PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)


| - | | - | - |
東武動物公園*走魂巡り*前編

3月28日に、走魂ロケ地である
東武動物公園に行ってきました(*^ω^*)

仲良しブロ友ちゃんのりおと行ってきましたよー(・ω・)

写真いっぱいの長い日記になってますがwよかったら見てください

続きからどうぞー★
続きを読む >>
| ロケ地巡り | 12:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
日本は素敵な国*


こんにちま(・ω・)
またまた久しぶりの更新になってしまいました><

3月11日にあの大きな地震があってから、早3週間が経ちました。
被災地の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

私は当日、友達と都内に出掛けていたので、
野外での地震というものを初めて体験しました。
立ち眩みがしたかのような揺れで地面がグワンと動き、
周囲にいた人たちがみんな動揺していました。

すぐに電車が止まってしまって、帰る手段を失った私達は、
急遽、友達の親戚の家に泊めてもらえることになり、
寒い夜を歩き回って、そのお宅にお邪魔させて頂きました。

それまで通信手段が途絶えてた為、全く状況が分からなかったので、
帰ってTVを見たときには、ものすごくビックリして本当に怖かったです。

次の日は無事に家に帰れましたが、それから数日間余震は続き、
毎日不安でいっぱいの生活を送ってました。

一度夜に、震度4〜5ぐらいの大きな地震が来たんですが、
ちょうどその時私はお風呂に入っていたので、
すぐにお風呂から飛び出しましたが、どうしよう・・・どうしよう・・・
って気持ちが一瞬にして高まり、死の恐怖を感じました。

それから余震は頻繁にありましたが、最近では余震の数も減り、
前よりも安心した元の生活に戻ってきています。

幸い、私の地域は内陸地で津波の心配も無く、被害は無かったのですが、
被災地の様子をTVで見て、何だかもうとても
同じ日本にいると思えないようなすさまじい光景ばかりで・・・。
インタビューを受けている人たちや、
家族や家を失って涙を流している被災地の人たちの姿を見ると、
本当に他人事とは思えないくらい、胸が苦しくなります。

でも、被災地の人たちの為に日本が一つになって、
今たくさんの芸能人の方や一般人の方がチャリティー活動を行ったり、
ボランティア活動を行ったりしているのを見て、
日本って温かい国だなあ・・・と思い、さらに日本という国が大好きになりました。

私にできることは本当に小さなことでしかないけれど、
それが被災地の人たちの助けになれることの第一歩となるなら、
進んでできることをやっていきたいと思います!!

塵も積もれば山となる!日本のみんなで協力して、
また元気な日本へと、少しづつでも復興していくことを願います。


******

私自身も前向きに頑張らなきゃいけないので、
また今まで通り、普通の更新させていただきますね(*^_^*)

では、続きにみゆうへコメレスです

続きを読む >>
| 日常生活 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
復活しました(・∀・)!

こんばんまー\(^o^)/

前回の更新から4ヶ月、ご無沙汰してました
久々ブログ書くのでなんだか慣れない感じがするので、
いきなり本題に入っちゃいますが…(笑)

やっと受験が終わり、無事大学も決まって、
春から大学生になります(*^_^*)!やったね

いやー!とにかくほんっとに長かった(>_<;)
辛くて辛くて頭おかしくなっちゃいそうだったけど
なんとか乗り越えられてよかったです(´;ω;`)

リアルの方はずっと更新していたので、
詳しくはそっちに書きましたが、
たくさんのお友達がコメくれたりメールくれたりして…(;o;)
もうほんっっとに嬉しかったです
みなさん本当に優しすぎて、その温かさに心がホカホカしてます!><

この過酷な受験生活のおかげで、
ちょっとやそっとのことじゃ悩んだりオチたりしなくなる気がしてますw
そのぐらい精神的にも身体的にも鍛えられました(*_*)←

でもこれからは時間がたっぷりあるから、
今まで禁欲してきたことがいっぱいできそうです(^ω^)

まずは、早速お友達とジャニショ行ってテゴマス公園行って
DVD鑑賞会するっていう、最高のヲタコースを計画しちゃいました(*´ω`*)←

走魂の動物園も行けてないから、まだまだロケ地巡りいっぱいしたいー!!

桜ガールPVロケ地は桜が咲いてから行きたいな〜♪♪
あ!テゴマス神社も行きたい!←名前違w

そしてなんと言っても、お友達と双子ちゃん遠征〜><!
黄色アイテムいっぱい身に着けて、
お泊まり遠征でコン行くのが楽しみで楽しみでなりません!
お家に泊まってお友達と昔のますくん映像見るのも
ほんっとに楽しみ⊂(^ω^ )⊃♪

NEWS会もしたい〜!
NEWS大好きなお友達とみんなでワイワイやりたい〜!語りたい〜><!

ってな感じで←
やりたいこと一通り挙げてみたらこんなにいっぱいw

全部頑張ります、はい!←

では、これからブログいっぱい更新していくつもりなので、
仲良くしてくれているお友達も、このブログを読んでくださってる方も、
これからもどうぞ宜しくお願いします
お友達さんのブログにもたくさん遊びに行かせてもらいますね

では!久しぶりの更新でした

| 日常生活 | 00:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
元気の源は増田くん(*^_^*)

こんにちは☆
お久しぶりです(^^)*

忙しくてパソコンがいじれないので、
8月から何の更新もできていませんが…><;

ブログは休止せずにこのまま続けていきますので、
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m♪

りあるの方はじゃんじゃん更新していきますので、
お時間ある方は私の生存確認でもしてもらえると嬉しいですヾ(´∀`)ノ←

いきなりですがふと日記を書きたくなったので、更新しちゃいました( ´艸`)笑

とはいってもそんな余裕は無いので、
勉強の合間合間に携帯で下書きしておいた記事を載せておきたいと思います♪

かなり時間が経っちゃいましたが、
10月にブロ友さんと一緒にジャニショに行ってきたので、そのこと書いてます☆

もしよかったら見てあげて下さい(*^_^*)

※もとこさん、コメありがとうございます☆とっても嬉しかったです♪
そして、まだコメレスできていないお友達も本当にごめんなさい(; ;)
受験が終わったら、私のほうから挨拶に行かせて頂きますので、
それまで待っててもらえると嬉しいです(>_<)!!宜しくお願いします。

続きを読む >>
| 買い物 | 14:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
神宮花火大会*行動記&感想

こんばんま(*^ω^*)
かなりご無沙汰してしまいました…><;

NEWSのこともやまぴソロのことも亮ちゃんぷりんのことも、
いっぱいいっぱい書きたいことがあるのですが、
悲しいことに受験生なので・・・割愛させて頂きます(´;ω;`)←

更新しなかった間、
続テゴマスのあいに参戦したり、花火大会へ行ったりして、
たくさんの愛と元気を貰いながら受験勉強の夏を過ごしてました

続テゴマスのあいは本当に本当にすばらしくて…
会場が一体となってこれでもかってくらいの最高の盛り上がりでした!
何よりテゴマスもファンも、
すごく笑顔で幸せそうな表情してて、ほんとに感動…(´;ω;`)

ふと周りをみると、みんな体を左右上下に揺らしたり
口ずさんだりしながら笑顔いっぱいに楽しんでて♪

最後にはみんな「メイクが落ちちゃうよ〜(;_;)」
なんて言いながらも涙をボロボロ流してる姿には、
「ああ…テゴマスファンはなんて素敵な人達なんだろう…」
と思ってほっこりした気持ちになり…(*´ω`*)

どうやっても言葉じゃ表せられない感情でいっぱいなので、
これ以上は書きませんが、
二週間以上経った今も、あの空間での感覚が鮮明に残ってます。
そしてこれからもずっとずっと忘れません。

ほんとは伝えきれないけど、
二人に言いたいのは、たくさんのありがとうとだいすき(*^^*)

いつか何かの奇跡が起きて直接伝えられたらいいな〜。

ありがとう!ダイスキ!って、まっすーの目を見て
感謝の気持ちをちゃんと伝える!
っていうのが私の一生の中での一番の夢なので

叶う可能性はほぼ0なんですけどね…(笑)
こんなに人生を楽しませてくれてるまっすーに
お礼の一つも直接言えないで生涯を終えるなんて出来ないので><!

いつかは!っていう大きな願望です

話それちゃいましたが、
続きに花火大会の行動記&感想を書きたいと思います

かなり個人的な感想になってますが、
よかったら覗いてもらえると嬉しいですヾ(´▽`)ノ

※みゆうへ(私信)
誕生日のコメありがとねー!!
最近全然PCいじる機会がなかったから、
レスも遅くなっちゃって本当にごめんなさい><

本館の方じゃなくてリアルの方にレスしといたので、
よかったら見てね☆いつも本当にありがとう\(^o^)/
続きを読む >>
| イベント | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
増田貴久☆祝24歳

HAPPY
BIRTHDAY!

まっすー☆
24歳の誕生日
おめでとうー\(^o^)/

大好きな大好きな人の
大切な大切な誕生日だから
たくさんの思いを全部
ちゃんと書きたかったけど、

明日からテストなので
最低限伝えたいことだけ
書きます><

いつも言ってるけど、

まっすーの笑顔には
ほんとにたくさんの人が
救われてて、もちろん
私もその中の一人です。

まっすーの笑顔が
一番大好きだし、
まっすーの笑顔にいっぱい
元気をもらってるのは
ほんとにありがたいくらい
確かなことなんだけど、

まっすーが仕事に
一生懸命な姿や
何かに夢中になってる姿
ちょっと困った顔したり
緊張しちゃったり
男泣きしちゃったりする姿

まっすーが
笑ってる時に限らず、

まっすーのいろんな姿
まっすーの行いや存在
そのものに、
私は元気や幸せを
もらってるんだなって。

まっすーを失ったり、
私がまっすーのファンじゃ
なくなったりしたら、
本当に人生やってけなく
なるんじゃないかって
思うくらい、私にとって
絶対になくてはならない、
唯一無二の存在なんです。

だからこの先何があっても
ずっとずっとまっすーに
関わっていたいし、
まっすーを好きになった
ことで出逢えた
本当に大切な大切な
お友達とも繋がっていたい。

だから私はずっと、
NEWSテゴマスの増田貴久を
全力で、身が朽ちるまで
応援し続けたい!
絶対そうしたい!
って心から思ってます。

だってこんなに
素敵な人に
出逢えたんだもん(^^)/

私の人生に
たくさんの幸せの花を
次々と咲かせてくれる
まっすーは、
今でもこれからも
私の中で一番であり続ける、
永遠のヒーローです!

これぞ本当の
MASSUPARMAN!笑

ありがとう、ありがとう

ありがとう、ありがとう

ありがとう、ありがとう

何回言っても足りないから

その分たくさんの
ファンのみなさんと
たくさんの愛で
これから先もっともっと
まっすーを幸せにします。

まっすーが1秒でも長く
笑っていられるために
出来ることがあるなら、
どんなことだってする!
約束します。

そのくらい
ただただ、大好き。

ずっとずっと
ほんとにほんとに
だいすき(*^ω^*)

何が好きかとか
どこが好きかとか
いっぱいあるけど

まっすーの存在
そのものに惚れてます。

ほんとにほんとに
すき、だいすき(^ω^)。

いっぱい笑って
いっぱい食べて
いっぱい幸せって
思えるような
素敵な歳にしてください♪

キミの未来に幸あれ!

生まれてきてくれて
ありがとう。
たくさんの愛を込めて。

2010.07.04.あや
| 一年に一度の魔法特別な日 | 23:07 | comments(5) | trackbacks(0) |
たくさんの人にありがとう


6月7日・・・ズバリ今日ですね、はい(・∀・)!w

本日、私の誕生日でございます
また一つ歳をとりました

こんな私の誕生日を覚えててくれてメールをくれたブロ友さん達、
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです><
あまりの嬉しさに、何度も何度も読み返しては幸せを感じました

NEWSを好きになって、このブログを始めて、
たくさんのお友達と出逢うことができて、たくさんの喜びを共有できて。

NEWSを好きになってから、ほんとに良いことずくしっていう・・・

生きることの楽しさや幸せをたくさん届けてくれるNEWSがいることにも、
NEWSを一緒に応援できる素晴らしき仲間がいることにも、
心から感謝して、これからも彼らを応援し続けていこうと思います。

そして、このブログを通して私とお友達になってくだっさったブロ友さんへ。
私は、ブロ友さんみんなのことが本当に、心から大好きです。
コメントしてくれたり、メールしてくれたり、コンサートへ行ったり♪
ブロ友さんがいることで、人生が何十倍にも楽しい!
と思えるようになりました☆

これからも、いろんな出逢いを大切にしていきたいし、
何より、今のたくさんの素敵なブロ友さんたちを、
一人一人大切にしていきたいです

生まれてきてよかった!NEWSを好きになってよかった!
みなさんに出逢えて本当によかった!

感謝の気持ちと愛を込めて・・・!大好きです(*^ω^*)

続きを読む >>
| 一年に一度の魔法特別な日 | 23:24 | comments(5) | trackbacks(0) |
テゴマスのあい 名古屋 5月15日*5月16日1部 MCレポ

みなさんこんにちは(*・ω・*)お久しぶりです
テスト期間だったので、なかなか更新出来ずにいました

そして、更新してない間に
行ってきました〜!!テゴマスのあいin名古屋

テゴマスも名古屋初上陸でしたが、私も名古屋初上陸でした(・∀・)w

いやーもう本当に楽しくて幸せいっぱいの最高すぎる遠征だった(´▽`)!!
(楽しすぎた分、月曜日の学校がしんどすぎた・・・w)
向こうでお世話になった方々、本当にありがとうございました☆

本当はもっと早く感想やらレポやら書きたかったのですが、
テストを控えていたのでPCをいじる時間が作れず・・・(´;ω;`)

とは言っても、やっぱり自分の言葉で感想を残しておきたいので、
今更ですが徐々に書いていきたいなーって思ってます

とりあえず、レポは他の方がすでに書いて下さってるだろうということで、
特に印象の強かったMCをいくつか書いてみました

というわけで!!
続きから、MCレポになります
席のことも書いてあるので、
この辺から見たんだなと思って読んでもらえると嬉しいです

行動記と曲感想はまた後々UPしていきますー!!


続きを読む >>
| コンサート | 11:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
Chu!Chu!Chu!にハマリChu!

こんばんま

最近Chu!Chu!Chu!にハマっております(*´д`*)w

すごい曲なのかと思いきや、←
メロディーもテンポも歌詞もめちゃくちゃ可愛いくて…
かなり気に入って聴いてます、はい(//ω//)

20090216_921543.gif

さあ!!いよいよテゴマスのあいがスタートしましたね(・ω・)

セトリやらグッズやら気になって仕方なかったので、
早速ネタバレ見ちゃいましたが…(゚∀゚)w

グッズめちゃくちゃ可愛いし、セトリもすごく理想的で、
テンションめちゃくちゃ上がっちゃいました(*ω*)

経費削減しなきゃと思ってたけど、あまりにも全部可愛いもんだから、
グッズ売り場に着いた途端の衝動買いに気を付けないとだなあ(´・ω・`)

あそこにいるとなぜか、
「買わなきゃいられない衝動」に駆られるので…ね( ̄∇ ̄;)w

ちなみに、マスコットとイヤホンアクセサリーの
どっちを買うかで悩んでおります(¨)/

みなさんはどっちを買いますか(((っ・ω・っ?
よかったら教えて下さい

とにかく、今回のコンサートが
テゴマスの二人にとっても、ファンにとっても、
愛に溢れた最高の時間と最高の空間になりますように

20090216_921543.gif

続きで、みゆうにコメレスと、やまぴーと慶ちゃんの
一年に一度の特別な日をお祝いしたいと思います(つ∀`)

当日に書けなかったので…
二人とも、本当に申し訳ないです(;_;)
続きを読む >>
| 一年に一度の魔法特別な日 | 02:08 | comments(5) | trackbacks(0) |
柔らかい!温かい!優しい!

こんばんま(・ω・)かなり久しぶりの更新です
書きたいことがあまりにも溜まりすぎてるのですが・・・
まずは昨日のMステの感想からいきます

4b3349b259fb5eeded91562df2375d56.gif

・ミニステにテゴマスー!!
「ミソスープ」を口ずさむ二人♪なんてキレイなハモリ(*´д`*)

・OPで肩を組んで登場するテゴマス仲良し〜(´▽`)!!
そしてこの時のまっすーの動作(手の振り方)が完全にマスドル

・タモリさんから「よ〜く通る声だね」と言われる増田さんw
爆笑するまっすーの顔がこれまた超かわいいいいいのなんのって(〃▽〃)←

・順番がまさかのトップバッター!!後ろの風船のセット可愛い

・まっすーの歌う表情が切なくて優しくて温かくて…もう本当にプロ><!!
Aメロの「ごめんねっ」←ってそっとはねるとことか、
「もう二度と出会えないね〜」←の語尾を優しくのばすとことか…
もう歌い方の全てが癒しのツボです(´;ω;`)

・てごりん歌うますぎる〜ビブラートがキレイすぎる〜><
表情も可愛いし目キラキラしてるしで、てごりんには本当に吸い込まれます。

・そして、髪の毛があまりにもふわふわしてて、
どうしてもてごりんが可愛いプードルに見えてしまう私(笑)

・2番の「いま何をしてるかなって」のところで、
二人で目を見合わせながらピッタリとハモリを重ねてくる
テゴマスが素晴らしすぎてうるうる(´;ω;`)

・KinKiの「愛されるより愛したい」が流れている時のワイパーに、
振り付けをするまっすーが映り、その後映ったタモリさんが笑ってましたw

・まっすーのてごりんの泣き真似がかなりオーバーで爆笑w
顔をくしゃくしゃさせてたまっすーが可愛すぎました(^^)/★

・まっすーからのMQ。例の仙台の話(笑)
よっぽど誘われなかったのが寂しかったんですね(゚▽゚)w

・手をつないで行きたいとか・・・!!
増田さん相方愛が強くてほんわか(*^ω^*)

4b3349b259fb5eeded91562df2375d56.gif

やっぱり「もしも〜」は、テゴマス曲の中でも、
個人的にかなり上位に入る勢いで気に入ってます

何回聴いても癒される、最高の曲ですよね(*´ω`*)
やっぱりシングルじゃないなんてもったいなすぎる〜><

DVDも一通り見たから、また別に感想書きたいな〜(。・ω・。)

では、今日はこの辺で

| テゴマス | 02:35 | comments(2) | trackbacks(0) |