PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)
<< お願いがあります><! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
NEWS*デビュー8周年記念


2011.9.15.

今日は愛するにゅーすくんの8歳の誕生日\(^o^)/!!

おめでとうおめでとうおめでとうー(´▽`*)♪


今のNEWSの活動がほとんど無い状態なのは、
ファンとしては正直本当に辛いし、ものすごく寂しいです(;_;)

個人では出てるし、webや雑誌などで
6人が元気そうなのは知ることができるけど、

やっぱり、NEWSとしての6人が見たい。

みんなで楽しそうに笑いあって、
わちゃわちゃ触れ合ってるNEWSが見たい。

どんなに小さなことでもいいから、
グループとしての活動を見れたら、
今それだけですごく安心した気持ちになれると思う。


何よりも、メンバー6人が一番苦しくて、辛いはず(>_<)
一人一人の思いを考えると、ほんとに胸が痛くなる。


でも、私達ファンは、ここまでメンバーが積み重ねてきたものを
知ってるから、ちゃんとこの目で見てきたから、
どんなことがあってもNEWSを信じてるし、待つことだってできる。

大好きな気持ちだって、これっぽっちも変わってないんだよ。

NEWSがNEWSを愛してくれる限り、
私もNEWSをこれからもずっと愛し続けます。

そのくらい強い思い入れがあるし、
NEWSの存在は私にとっての全てだから、生きる楽しみだから、
大好きなNEWSを信じて、ずっと応援していきたいです(*^_^*)

これからもずっとずっと、大好き♪

一日でも早くNEWSの嬉しいニュースが届きますように・・・!!

| 一年に一度の魔法特別な日 | 19:28 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:28 | - | - |
こんばんま*
私もあやちゃんからのコメいつも嬉しいよー(*´▽`*)!
これからもお互いゆっくりお話していきましょ(^o^)w

ほんと☆花火大会では久しぶりにテゴマス会えて幸せいっぱいになれたよね(*^^*)
また3rdツアーでもお互い当選して2人の歌声聴けるといいね♪
衣装や乗り物も次はどんな感じかな(´ー`)?笑

わかるわかるーっ!
ジャケ写のまっすーの「う」の口やばいよね(*´д`*)
何かまっすーの「う」ってすっごく色っぽいからドキドキしちゃうー><!!←
今回のアルバムもこのタイプのジャケ写で本当よかった!w

2人が表紙の雑誌もいよいよ今週発売だね☆
私もP誌の予告みたけど、あれだけでもすっっっごく!かわいかったよね(つω`)
本屋さんにテゴマスの表紙がたくさんあるだなんて、、考えるだけでもにやけちゃいます(*´艸`)笑

応援ありがとう(;_;)vV
就職決まるまではバタバタしちゃうと思うけど、テゴマスやますくんに癒やされながら頑張りたいと思います!
まずは明日のダチタビ\(^o^)/またかわいいまっすーの萌えポイントとかお話しようね*w

それから、だいぶ日にちが経っちゃったけど、、
NEWS8周年おめでとう*!
また6人の活動が見れることを信じて、これからも応援していこうね∩・ω・∩★
| | 2011/10/04 5:56 PM |
あやさんお久しぶりです♪
コメントありがとうございました。
応援してもらえてすごい嬉しかったです*
また更新再開するのでよろしくお願いします(^^♪

あやさんはテゴマスコン何日に参戦予定ですか?

それでは!!
| りおっち | 2011/11/20 7:34 PM |