PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)
<< 神宮外苑花火大会☆2011 | main | NEWS*デビュー8周年記念 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お願いがあります><!


テゴマスツアーの名古屋公演オーラス日について*


チケットの申込から参戦まで、ご一緒してくださる方を探しております><!
こちらは私と友人の2人参戦になるので、
あと2人の方とご一緒できたら嬉しいなと考えてます(*^_^*)

記事が気になった方、心当たりのある方いましたら、
ぜひメールホームまたはコメントを通してご連絡頂けると大変嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします♪




******


りおっちさん、ナツ、葵ちゃん、そらちゃん、
コメントありがとうございます\(^o^)/

すっごく嬉しいし、ブログ書く元気に繋がってます(*´ω`*)!!

順にコメレスするので、待っててくださいね☆

ではでは!

次の記事では、ますくんの妄想キッスについて語りたいと思います(*^^)w

| テゴマス | 11:32 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:32 | - | - |
こんばんは☆
こちらこそ先日はコメありがとう\(^o^)/

あやが思ってた通り、すっごいにやにや顔で喜んで見てましたww
あれはやばかったよね〜><
ついにやにやしちゃうよね 笑

共感してくれてすっごいうれしいよーッ><!!
点数に一喜一憂してる廉様は激かわだよね♪
あと、その時の髪型もドストライクできゅん.。o○ってなった(≧∀≦)
耳元ウィスパーもよかったよね><

あと先週の廉と美男のラブラブ感も萌えたーっ!!
映画館行って廉が美男の様子を気にしてあげたり、ジャケットかけてあげたり!!
もうほんとキュンキュンしすぎてなかなか眠れない金曜の夜です 笑
本当にもう、これじゃあ惚れてしまうよね。。。Σ

舞台も決まりましたー☆!
ありがとうっ♪♪
すごく幸せな時間をもらってます><
ねっ!私もどんな舞台になるのかすっごい楽しみッ!!
原作はすごい長いし、日本版ドラマもけっこう内容あるし、舞台にどれくらいの内容ときゅんきゅん要素が入ってくるのか気になるww
そしてみっくんの廉様と宮っちの勇気役がものすごい気になる今日この頃です 笑

ではでは!^^*
| ナツ | 2011/09/12 6:39 PM |