PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)
<< 私は元気に生きてます!← | main | お願いがあります><! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
神宮外苑花火大会☆2011



最近PCの調子があまり良くなくて、
感想書くのが遅くなってしまいましたが・・・><

8月6日に行って来ました!神宮外苑花火大会(*^_^*)

行動記も一緒に書きました

続きに畳みますので、お時間ある方はどうぞ





今回も一番仲良しのブロ友ちゃん、りおと一緒に参戦してきました♪
そして去年一緒に参戦させてもらった、
マッチファンのお友達とそのお友達のお二人ともご一緒させてもらいました!
今回はチケットをその方にとってもらったので、マッチ枠の席での参戦\(^o^)/


去年は天気が不安定で、発表があるまで自宅待機してたなーなんて
思い出しながら、この日はお昼過ぎにりおと新宿で待ち合わせ(*^^)v


最後に会ったのはDVD鑑賞会をした7月の頭だったので、
約一ヶ月ぶりの再会☆


どこもかしこもお店が混んでいたので、なかなか入れず・・・
とりあえず何か美味しいもの食べれればいいやってことで、
レディースランチの値段と量に惹かれた、
ミロードのロシア料理店に入ってみることに♪
ただ、完全にロシア料理ってどんなんなの??←な私たち(笑)
ちゃっかり名前記入欄に【マスダ】と書いて、呼ばれた瞬間にやにや。w


そしてお店へ入ってもひたすら女子トークが止まらず、
気付けばもうすぐテゴマスに会える時間だー!!ってなったので、
お店を出てプリを撮ってすぐに会場へ(*´ω`)/



会場に入ると、なんとまさかの花道とバクステの真横!!
メインステからは距離がありましたが、
直線上だったので何の問題もなく見えるなんとも素晴らしいお席><*


そして今回はマッチ枠だったからか、
周りにテゴマスファンはほとんど見当たらなく、
ほとんどがマッチファンのご様子(・∀・)
これはファンサのチャーンス!!と勝手に喜ぶ私たち(笑)



そしていよいよ開演へ!
待ちに待った愛しのテゴマスに心臓バクバクバクバク・・・(*´▽`*)////



以下、セトリです♪



ミソスープ


アカペラからの歌いだし。
この二人に会えることを、どれだけ楽しみにしていたことか><
この二人の歌声を、どれだけ聴きたいと願っていたことか><


テゴマスが会場のみんなに届けようと心を込めて歌う姿と、
ぴったりに重なり合った二人の歌声を聴いて、
「やっぱり、間違いない。信じて待っててよかった。」
って、改めて心からそう思いました。


ほんとに、テゴマスが大好き!!
って気持ちが一気に高まった瞬間だったなあ(*^^*)



僕らしく


私の大好きな一曲♪
イントロが流れた瞬間、あまりの嬉しさにうぎゃああああ(;_;)!w
ますくんのあったかくてそっと置くような優しい歌い方に
きゅんきゅんが止まらず><///
Aメロの「芽を出した」の「た」の伸ばし方が究極的に好きすぎてもう。←
テゴちゃんの伸びやかな大サビと、
その後のますくんの英語のコーラスがたまらなく素敵な曲。
久々に生で聴いて、鳥肌ぶわあああーっと立ちました。



くしゃみ


テゴマスの切ない表情がものすごく目に焼きついてます。
この曲を聴くと、テゴマスのうたを思い出すなあ・・・(´ω`)*


僕らの空


イントロのますくんの力強い歌声からどーん!
と一気にテンションが上がる曲\(^o^)/
こっちはテゴマスのあいを思い出しますね(*´`*)
野外で聴く僕らの空はタイトルにもぴったりで格別ー!!



HIGHWAY


テゴマスとファンみんなで体ぶんぶんー!!



チーターゴリラオランウータン


ここで用意されていたテゴマスだゾウの登場(・ω・)
ますくん側だった私たちは、ぞうさんの通り道からは距離があったけど
ちゃんと肉眼で見えましたよー(*´∀`*)
おてて振り振りする可愛いますくんを久しぶりに見れたことが
あまりにも幸せすぎて、発狂しまくりました><←


この時、バクステ側でぞうさんから降りてくれたので、
テゴとマスくんがもう目の前・・・!!
もうほんっとに興奮しすぎて。。。
とりあえず言えることは、ほとんど記憶がありませんw←
一生懸命りおとうちわでアピールしたけど、
すぐにメインステへ戻ってしまって、ますくん気付いてくれず(笑)
それでも久々に生まっすーを間近で見れたことに感動・・・><!



ここで3rdツアーとアルバム発売の発表が(;O;)!
もうテゴマスったら何でこんなに嬉しいにゅーすを一気に運んでくるんだろう!!
NEWSファンもテゴマスファンも、こーゆーことに免疫ないんだから、
その度に心臓持ってかれそうになるのにー(>_<)!w
とにかく、幸せがいっぱいすぎて全てが信じられなくなった瞬間でした!
ずっと待っててよかったよー(;_;)テゴマスー(;_;)



花火


この日のために作ったという曲♪アルバムの中の一曲らしいです☆
やわらかーい曲調で、個人的にとても好きなメロディーでした(*^^)
「二人寄り添って〜」の歌詞の部分で、
テゴに寄り添うますくんがこれまた可愛くってもう言葉が出なかった><w


******



次に登場したのはタッキー\(^o^)/!
ジュニア時代からよくTVで見ていたので、
一度ぜひ生で見てみたい!と思ってました☆


タッキーは結構バクステに来てくれて、
その場で2曲くらい歌ってくれたので、
長い時間、間近で見ることができました(*^ω^*)


タッキーはほんとにハーフみたいな顔の美しさで、
TVで見るよりもかなり小柄でビックリ!
ほんっとにきれいな顔立ちされてて、思わず見とれてしまいました*
どうやったらあんなきれいな顔が生まれるんだろう・・・(゜▽゜)←真剣


そして花道にはジュニアがたくさん踊りに来てくれましたよー!!
真田くんが私達の席のちょうど真横で踊ってて、
りおと「あの子めちゃくちゃかっこいいー!」って言いながら、
ガン見して視線送ってました(^.^)笑
ニコニコ笑顔でかろやかに踊る真田くんがとっても好印象で、
一生懸命な姿にキュンとしちゃいましたよー(//ω//)



その後京本くんも来てくれて、
ずっと見ながら手を振ってたら、こっちを向いて
わざわざしゃがんで手を振り返してくれました(´▽`*)!!
もうめちゃめちゃ可愛くて、またまたキュンとしてしまったわたし←
バックでも一生懸命に笑顔でダンスを届けるジュニアって素敵だなあと思いました♪


そしてマッチさんの登場ー\(^o^)/
知ってる曲たくさんだったので、こちらもみんなで盛り上がりました☆
47歳なのに、ステージを走り回るマッチさんかっこよすぎるー!!!
まさにジャニーズの鏡ですね(`ω´)!


そして、MOTTOとBaby Roseを歌い、花火打ち上げのカウントダウン!


去年同様、バクステでマッチテゴマスタッキーが
用意された椅子に座って一時間まるまる花火鑑賞することに・・・!!


この時、ステージに向かって左から、ます・てご・タッキー・マッチ
の順番だったのですが・・・
バクステの左側の席だった私たちは、なんとまっすーの真横・・・!!


もうあまりの近さに、何が何だかテンパって理解できず…><
花火も楽しみにしてたのに、花火見るどころじゃないことに気付く(笑)
一時間もの長い時間、国立の中で1番テゴマスに近いべスポジに
自分たちがいることに、立っていることすらやっとな精神状態の私たち。


しかも増田さん、あの白い上着を脱いで、
黒のタンクトップ一枚になりだすもんだから、
あのたくましーい指の先から手の甲、腕の血管、筋肉が見放題(*´д`*)w


扇子を持ってパタパタ扇ぐときに動く腕がめちゃめちゃかっこよくて半泣き(;_;)←


りおとひたすら「腕が!喉仏が!やあああばああいいいいい!!」
とひたすら騒いでおりました><(笑)


もはや、普通に喋ってても
ますくんに声が聞こえてしまうんじゃないかっていうくらいの距離!


でも、かと言って大きな声で名前を呼んだりすることはできなかったので、
せめてますくんに存在だけでも気付いてほしくて、
ますくんがふいっとこっちを見た瞬間に、
なんとか聞こえるくらいの精一杯の小さな小さな声で、
りおと一緒に「まっすー!」って呼んで手振ってみたんです!



そしたら…



まっすーが…



こっちを向いて…



「うん、うん」



って…。(;_;)




二回うなずいてくれて…(;_;)!!!



もう、ほんとに、ほんとに嬉しすぎて、目がうるうるうるうる(;_;)
ますく―――――――ん…(;_;)泣



こんなに嬉しいことないんじゃないかってくらい、
ほんとにほんとに幸せいっぱいな気持ちになって、
りおとずっと喜びあってました><*



ますくんの優しさがすごく伝わってきた瞬間で、
本当に心から嬉しかったです(*^_^*)


ますくん、ほんとに、ほんとに、ありがとう!!嬉泣



それからはずっと、花火を見るますくんを
瞬きを惜しみながら観察(゜▽゜)!


一番の萌えポイントは、ニコちゃんの花火が打ち上げられたとき、
ニコちゃんの顔に合わせて、
自分の首を左右にかしげて正面から見ようとしていたますくんが
史上最強に可愛かったです…><!!/////


なんだこの可愛すぎるにじゅーごさいいいいい(´д`;)!!←


ますくんのこーいうところが世界中の何よりも好き!大好き!(笑)



花火ちら見まっすーがん見なわたしたちでしたがw
ほんとに贅沢すぎる一時間を過ごせて最高に幸せでした(*´▽`*)



コンサートとかでますくんを近くで見る機会はあっても、
その時は興奮しすぎて記憶が飛んでしまってることがほとんどなので、(笑)
こんなに長い時間、落ち着いてますくんを見れたことは、
私たちにとってすごくすごく大きな思い出になったし、
あの時に見たますくんの残像が今も頭から離れません><*



今回素敵な席に巡り合せてくれたお友達にはもちろん感謝だし、
元気なテゴマスに久々会えたことの喜びと感動は
本当に何よりも大きかったです(*^^*)


ツアーもアルバム発売も決まって、
次の楽しみが増えたことも、ほんとに生きがいになってます☆



テゴマスには、やっぱり感謝しても感謝しきれない。

ありがとうの気持ちがどんどん大きくなってくばかりだったから、
今まで会えなかった期間に募ってたありがとうの気持ちを、
今度のツアーを通して、ファンのみんなからテゴマスに伝わるといいな♪



テゴマス、マッチさん、タッキー、
素敵な花火大会をありがとうございました!(^^)!


また来年もありますように!\(´ω`)/


| イベント | 01:24 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:24 | - | - |
あーやーちゃーんっっ(*≧∀≦*)!
お久しぶりです;;
今メール用意してる途中なので←
もうちょい待っててね( 」´0`)」{ごめんなさい

そしてそして!
花火大会の感想、ニヤニヤしながら読ませてもらったよー(^^)!
二人の姿を妄想…想像しつつ楽しくなって
何よりも、あやちゃんとお友達さんが
大好きなまっすー達に会えたことが嬉しくて♪
尋常やないニヤけ方だよ〜、今!
錦戸担なのに。笑
楽しい時間過ごせて、本当によかったねっ*!


それにさー!
なにそのびっくりな出来事Σ(゜д゜;)!
画面見つめながら「うおーー!すごーー!」て言っちゃったよ←
いやーもう本当良かったね(;_;)
絶対その時まっすーの目には、あやちゃんとお友達さんしか
映ってなかったはず(*´∇`*)♪←当たり前w

感想教えてくれてありがとうねー!
もう、すっごく幸せな時間になりました^^
しばらく笑顔で過ごせそうよ。笑←

ということで!
あやちゃんはコンサート行くんかな(^^)?
うちは、テゴマスの大分の日がエイトの福岡と重なってるし
てか、むしろ用事があってどっちにも行けんのやけど←
もし行く、ってなった時は
思いっきり楽しんできてねー!!←気が早いなw
もう、飢えてるけん。笑
感想やら何やらいっぱい教えてね!待ってます!(黙れ


それじゃあ、また遊びにくるねっ★
長々とごめんよ(>_<)
| そら | 2011/09/04 5:13 PM |