PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)
<< そろそろ来ると信じてます! | main | 神宮外苑花火大会☆2011 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
私は元気に生きてます!←


いつから更新していなかったのでしょうか・・・(>_<)

みなさん、本当にお久しぶりでございます(´ω`)!*

大学の方が忙しかったり、NEWSゴトがあまりもなかったりで、泣
PC自体を開くことが無く、更新を疎かにしてました〜(;_;)

本当は書きたいこといっぱいありすぎて、何から書いていいのやら!


まずはこれはちゃんと言わないと・・・


まっすー25歳の誕生日おめでとう(*^ω^*)


ブログには書きませんでしたが、まっすーへの想いは相変わらずそのままです☆
TVで見る機会が少なかったことは本当に辛かったけど、
それでもやっぱりまっすーなしの生活は考えられなかったし、
私にとってまっすーが、
本当に大好きで大切で愛してやまない存在であることには
この先もずっと変わりない!と自信を持って言えます\(^o^)/

これからもあの笑顔についていきたいです☆
まっすー本当にありがとう*ずっとずっとダイスキです♪


7月は、ますくん誕生祭ー!!ってことで、ブロ友ちゃんのりおと
テゴマスのあいDVD鑑賞もちゃんとしましたよー(*´∀`*)
やっぱり私たちはますくんいないとだめだねー♪ってりおと話しながら、
テゴマスの世界に入り込んでまったり癒されてきました*


そして、

シゲちゃん24歳の誕生日おめでとう(*^ω^*)



今たくさん活躍されてて、本当に嬉しいです!!
シゲちゃんの多彩な才能を生かせるお仕事、今後も期待しています(`▽´)!!
なりふぃすとか言われちゃうシゲちゃんが大好きー\(^^)/笑


***


今年も神宮外苑花火大会、行ってきましたよー(´▽`*)!
去年チケットを取ってくれたマッチファンの方2人と、
おなじみのブロ友ちゃんりおと一緒に参戦してきました♪

とにかく本当に楽しすぎて、テンション上がりっぱなしでした!!
そして、ありえないくらい幸せなこともありました(;_;)!!
思い出すだけで鼻血と吐血と・・・(ry←

この件についてはちゃんと感想を書きたいので、
この次の記事に感想としてアップしたいと思います♪


ではでは(*^_^*)おやすみなさい☆

| 一年に一度の魔法特別な日 | 23:51 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:51 | - | - |
こんばんは☆!

いやいや、全然大丈夫だよー!
大学って結構忙しいよね 笑

テゴマス
ライブ決定とアルバム発売決定おめでとーう\(^o^)/☆
またまっすーに会えるねww
そしてNEWS6人にも早く会えるといいね☆!

花火大会も発表があったりと
とっても楽しかったみたいでよかったね><

いやあ、でも私からっていうか友達から言わせてもそんなに似てません 笑
あくまで自称だからね・・・(-_-) ww
知り合ったときはそうかもなあ・・・とか思ってたけど、最近はそんなにかなあ ←

そうそう!!貴重だよねー><
野球大会はお父さんと行ったんだけど ←
お父さんそっちのけで無駄に興奮してしまった ww

あばけシリーズおもしろいよね♪
前にキスマイもやったんだけど・・・
やっぱり彼らも言いたい放題でした 笑
しゃべり方とかでばれちゃうのにねww

ありがとーう\(^o^)/
2011年8月10日はキスマイみんなの夢が叶った日だからやっぱりすっごくすっごく大切な記念日です!!
あやのお母さんは玉ちゃんを推してくれてるんだねッ!!!
ありがたいです><
これからも玉ちゃんを宜しくお願いしますとお伝えください♪ ←

ではでは!

| ナツ | 2011/08/13 7:40 PM |
あやちゃん☆お久しぶりです(^^)
学校すごく忙しそうだけど、ますくんからパワーもらって頑張ってね!
コメとかも時間がある時に見てもらって全然大丈夫だから、これからもあやちゃんのペースでゆっくり更新していって下さい*

花火大会の日は会えなかったけど、お互い久しぶりに大好きなテゴマスに会えてよかったよー(*´ω`*)
席もいいところでファンサまでもらえてよかったね♪きっと学校とかたくさん頑張ってるあやちゃんに、まっすーからのご褒美だね!←w
私も今回アリーナだったけど、端の方だったからほとんど見えなかったのが残念(;_;)次こそは神席になりますようにっ!笑

それから、この間メールした件だけど…おかげさまで横アリ一緒に参戦してくれるお友だちが見つかりましたヾ(*´▽`)ノ!
突然メールしちゃってごめんなさい(>_<)
また3rdツアーでもお互いテゴマスに会えますように..*!!

それでは、また遊びに来ます☆
| | 2011/08/15 11:52 PM |