PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)
<< 小山慶一郎☆祝27歳 | main | 私は元気に生きてます!← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
そろそろ来ると信じてます!

どーもこんばんま♪
最近忙しくて、またまた久しぶりの更新になってしまいました><
ゆっくりブログ書く時間がほんとに欲しい・・・!!

大学の方はと言うと、やっと授業にも慣れてきて忙しいながらも楽しくやってます☆
履修も組んだのですが、一番早い日は週に3回5時起きです(T-T)泣きたいです←

慣れるまで…いや、慣れてからも大変だと思いますがw
テゴマスのあいDVDから抱えきれないほど大きな「あい」を
いっぱい受け取ったので、それを糧にして頑張りますー(^o^)!

***

タイトルにも書きましたが、そろそろコンサートや新曲の発表がね!
来てもいい頃なんじゃないんでしょうか(´∀`)!

とは言っても何の根拠もないのですが(笑)

テゴマスちゃんの夏コンには本気で期待しているので、
これが無かったらほんとにこの夏乗り切れないよ〜(;_;)

半年以上も活動してないなんて・・・
ファンはもちろんだけど、
本人たちはもっと寂しいし不安だし辛いんだろうな・・・。

とにかく今は、一日でも早く
嬉しいにゅーすが発表されることを願うばかりです><!


***

ちょっと前の話になりますが、
過去映像を見てこれブログに書こー!
って思ってたのがあるので、続きに書きまーす♪
興味のある方はどうぞ(*^^*)

また後日、あいの感想も書きたいなーって思ってます☆

コメレスも時間が出来次第、必ずしに行きますね♪
いつも本当にありがとうございます\(^o^)/





007Z9.gif



*少クラ*


キッスのてごますちゃん達(*^ω^*)


この時の2人の髪型すっごく好きなんです〜ヾ(´▽`)/
テゴちゃん初々しいな!(笑)


20110504003215.jpg



***


まっすーが描いたショウロンポウ!
ショウロンポウくんと仲良しに。って書いてあるー!
なんて可愛すぎる日記(〃▽〃)


20110504003242.jpg



***


中丸くんに、「まっすーは食べ物の話ばっかだな!」
みたいなこと言われ、まっすー中丸くんに向かってこの表情♪


うひゃああああー(;ω;)!!か、可愛すぎる。。
本気で中丸くんになりたいと思ったこの瞬間w



20110504003414.jpg



***


キッスの出だしを歌う前に、アイコンをとるテゴマス。
そして手越さんのこの満面の笑み(*^^*)
なんて純粋で無邪気で可愛らしいんだああ・・・!!
こりゃ相方の増田さんもメロメロなはず←



20110504003614.jpg



そして増田さんの、なんとも切ないこの表情><*
すんごく好き!!愛おしいです(´;ω;`)



20110504003927.jpg



***



サヤエンドウなにゅーす♪久々見たらめっちゃ新鮮!!
ガンダラーダ、ガンダラーダってやってる
一番動きが目立ってる端っこのこの男の子\(^o^)/w
ますくんのこの衣装がとってもお気に入りです♪


20110504004440.jpg



***


この手の突き出し方でさえイケメン・・・!!(笑)
さすがぴいちゃんが2番目にかっこいいと認めた!?男ですw



20110504004543.jpg



***



◎NEWSをあばけ!


目が隠れてるから、顔隠さなくて大丈夫だったかな!?


発言しようと挙手したら、会場から「てごしー!」と呼ばれ、
「言っちゃダメだよ!w」と言わんばかりに「しー!」と合図するテゴ(笑)
んもうかわいいいいいいい(*´Д`*)←



F1001022.jpg



***


薬を飲んだほうがいいか、
わざわざやまぴーに聞くというまっすー。
ぴいちゃんにズバリ言われ爆笑する増田さん(笑)


まっすーが全力で笑ってるところ、ほんとに可愛い(*^_^*)
この笑顔は世界を救えるなって、本気で思う!w



F1001023.jpg



***


かなり前に見て、感想は今日書いたので、w
なんだかシンプルになってしまいましたが(^^;


画像付きで語るのって、読んでる人にも伝わりやすいから
すっごく好きなんですよね(*^_^*)
とは言っても顔は隠さなきゃだし、
表情とか載せられないのでそれが残念なんですけども・・・><


それでも、少しでも共感してもらえると嬉しいです⊂(^ω^ )⊃♪


こう見ると、私はやっぱりNEWSが大好きで、テゴマス推しですねw
かわいーと思って語っちゃうのが、いつもてごちゃんとますくんです*笑

では、また時間ができたら書きまーす!☆

| NEWS | 22:41 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:41 | - | - |
あやさん、こんばんわ^^*
コトノ葉の咲です!!
URLありがとうございました♪
早速遊びにこさせてもらいました!!

私もNEWS、もしくはテゴマス、そろそろ何らかの動きがあるんじゃないかなーって思ってます!!
あ、花火大会ありましたね^^!!
ですが、そろそろ歌って踊るNEWSくんも見たいです><

それから、続きも見させてもらいました(*^^*)
若いですねー!!
私はそのとき、まだファンになっていなかったのですが、若かりし2人が見られて嬉しかったです♪
いつまでもテゴマスはかわいいですね(*´`*)

ではでは、少し文章にまとまりがありませんが…汗
また遊びにこさせていただきますね^^♪
| | 2011/05/31 10:45 PM |
こんばんま♪

大丈夫だよ^^*
私こそお返事遅くなっちゃってごめんねorz

そんな可愛いまっすーの失敗もあったよねぇ!! 笑
ますママが慶ちゃんのお誕生日に気づいたっていうww
だよね♪きっとブタさんの絵文字満載で可愛いメール送ってそうだよね><
慶ちゃん、幸せ者だねぇ。。。(*´ω`*)

そうそう!横尾さんもうそんなお年なんだよww ←
まっすーと一緒だね(・∀・)!
兄組の横尾さん、太ちゃん、みっくんはNEWSと同じくらいの年齢だよ♪
みっくんは山Pと同い年だしねwwだからよく山下がどうのこうの←
って言ってて、山P意識してるみたいww

横尾さんにそっくりなお友達いたんだね!!
いいなぁ〜ww会ってみたい!! ←
あ!!私の大学で自称だけど「まっすーに似てるっ!」っていう先輩がいるよ 笑

野球大会行ってきたよー\(^o^)/
そこでね!私がずっと前から見たかったまっすーと玉ちゃんの夢の共演が実現してっ!! ←(ただまっすーと玉ちゃんがにこにこしゃべってるだけww)
2人同じチームで頑張ってたよ^^*
でも、私も野球のルールよくわからないまま行って、わからないまま帰ってきたんだけどね ←

テゴマス花火大会出演決定おめでとう☆!!
この調子でNEWSにコンサートとかシングルとか、グループでのお仕事がくるといいね☆

「ショウロンポウくんと仲良しに」って可愛いねっ!!笑
お弁当食べた後に山Pに薬飲んだほうがいいか聞いたやつ、ほんと面白くて大爆笑だったなぁww聞いちゃうまっすーも面白いし、それに「知らないわよコノヤロー」ってなぜかおネェな山Pも面白いし><

ではでは!長くなっちゃってごめんね、、
また来まーす\(^o^)/☆
| ナツ | 2011/06/20 1:01 AM |
あやさんこんにちま*

テゴマスのあいの感想読んでくれてありがとうございます♪

音色で鳥肌立つっていうのわかります><
ウォークマンでシャッフルで聞いてて、音色流れた瞬間も鳥肌ですww

やっぱらら桜のまっすーのタンバリンいいですよねー♪
あやさんがコメントにかいてくれた間奏のリズムのこともよくわかりますよー!!!
まっすーが叩いてるってだけで、タンバリンの音がすごく
かわいく聞こえるのは何でなんでしょうねー(*^_^*)ww

ショウロンポウのやつかわいいですねー♪
まっすーの絵のタッチはすごいかわいいし、教えてもらいたいくらいですww

NEWSをあばけはほんとに大好きです(^_^)
あの声が変わるマイクで話す声がなんかかわいくてww

それでは**
| りおっち | 2011/06/26 10:58 AM |