PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)
<< サマタイ映像を振り返って* | main | そろそろ来ると信じてます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
小山慶一郎☆祝27歳

慶ちゃん☆HAPPY BIRTHDAY(*^ω^*)

慶ちゃんほど優しくて
思いやりのある人間は他にいないと思います。

メンバーからの印象や色々なエピソード、
普段からの活動を通して、
それがものすごく伝わってきます(´ω`)

慶ちゃんには、芸能人として出会う前に
一般人として出会いたかったなー><!笑

そしたら友達になっていっぱい頼りにさせてもらって、
悩み相談聞いてもらって、的確なアドバイスもらって、
最後には優しい表情と声で

「大丈夫だよ。心配すんなっ!」

って言ってもらいたかったー(*´д`*)!ww

勝手な妄想すみません。←治らない癖です(笑)

とにかく慶ちゃんは、一般的に、こんな人になりたいな、
こんな人がいたら素敵だな、
って思うような理想の人柄だと思います(*^^*)

慶ちゃんがNEWSでよかった*
心から言える言葉です♪

これからも、みんなに愛される慶ちゃんでいてください

慶ちゃんにとって、笑顔溢れる、
充実した27歳になりますように\(^O^)/!

慶ちゃんずっと大好き(´ω`)

| 一年に一度の魔法特別な日 | 17:03 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:03 | - | - |
こんにちまー*
コメントありがとうございます(*^_^*)
あやさんのお母さんはテゴとやまぴー推しなんですね♪
でもやっぱまっすーはみんなに好かれる存在ですよね**
あんな癒しオーラ出ててかわいいのまっすーくらいです(笑)

亮ちゃんのドラマ癒されますよね(*^_^*)
見てるだけでにやにやしちゃいます♪
あんな優しいパパが憧れですね〜。
亮ちゃんと手をつないでしりとりなんて
まこちゃんがすごくうらやましいです(笑)

あと今日は慶ちゃんのバースデーですね♪
私も小山慶一郎っていう存在はすばらしいと思います!!
すごい優しくてみんなのこと考えてて
勉強熱心で、人間として尊敬しますよねー。

私も一般人として会いたかったです(笑)
あ、でも妹とか姪っ子とかでも…**

慶ちゃんがNEWSにいてくれてよかったです**
こやますは癒しの存在ですし…(笑)

では、また遊びに来ますね!!
| りおっち | 2011/05/01 6:29 PM |
こんばんま♪

リンクの件、ありがとう♪

慶ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
慶ちゃんって本当に優しくて素敵な人だよね(*´ω`*)
確かに慶ちゃんに悩み相談したら、的確なアドバイスも勇気も元気ももらえそうだよねww
メンバーにメールもらって幸せそうな慶ちゃんがまた可愛かったねww(1番にメール送っちゃうっすーも素敵♪)
素敵な27歳を過ごせますように。。。☆

番組を作ってる人たちみんなが温かいとさらにその番組が好きになるよね(*´∀`*)/
テゴちゃんも、他の大物芸能人のみなさんも近くで見れて良かったねww

すごい空いてたよΣ
選びやすいのはいいけど、やっぱりちょっと寂しかったかな。。。
そうそう!ディズニーランドが空き空きでちょっと寂しい感じと同じかもね!!


入学式、ほとんどの学校がなくなってるよね(´;ω;`)
私の学校もなくなってたΣ
まぁ、ダラダラできるのも学生の特権てことで。。。笑
大学の夏休み、春休みは長すぎて私もダラダラ過ごしちゃうんだけど、今年の夏休みは充実させようと思ってるよ☆!。。。。たぶん ←

そうだね!!
たくさん好きな人見て元気もらって、たくさん頑張ろうね.。o○

ではでは!


| ナツ | 2011/05/03 10:11 PM |
あやちゃんお久しぶりです(*^_^*)
先日はコメありがとうね☆
なのにレス遅くなっちゃってごめんなさい..(;_;)

ほんと!サマタイPVは萌えポイント満載だよねっ♪
なんでまっすーってあんなに浮き輪が似合うんだろうってぐらい可愛いもんねー(*´д`*)!笑
私もまっすーがテゴにマラカス食べさせようとするシーン好きだよ\(^o^)/☆
あと、最後メンバーがまっすーとハイタッチしたりするところもお気に入りですww
weeeekのPVも細かい動きやわちゃわちゃシーンがあって好きだけどwやっぱり私はサマタイが一番好きかなぁ(*^ω^*)♪ww

鑑賞会の日記、読んでくれてありがとう*
初の鑑賞会だし、パセラの雰囲気とかもよかったからたくさん楽しめたよヾ(*´▽`)ノ!

やっぱりペンラ持ちながら立って鑑賞しちゃうよねー!
後半の気球が出てきた辺りからテンション上がってきて、私もコンサート気分で楽しんじゃいました(*´▽`*)☆笑

今回初めてサマリーのDVDも見たんだけど、ダンスシーンのまっすーすっごくかっいいよねーっ><!!
あの時からあんなにかっよく踊れていたなんて、、もうまっすー凄すぎるよ><!!!←

あいDVDも早くパセラで見たいなぁ**
お友だちみんなで萌えポイント共感したり、号泣したいDVDだよね(;_;)♪笑
私まだ全部見れてないから← 残りはあの大画面で見るのもいいかなーなんてww
お互い学校とか忙しいけど、また時間がある時にたくさん語ろうね(*´艸`)

大分日にち経っちゃったけど、、慶ちゃんハピバー!!
慶ちゃんの思いやりって本当に素敵だよね*
メン愛とかで慶ちゃんがメンバーのこと書いてくれるのが嬉しいし、私たちファンのことを思ってくれてるのもすっごく嬉しいよね(;_;)!
これからもNEWSのお母さんとしてメンバーみんなを優しく見守ってくれて、みんなにたくさん愛される慶ちゃんでいてください∩^ω^∩★ww

ではでは、長文コメになっちゃってごめんね(>_<)←
また遊びに来るねっ**
| | 2011/05/29 9:04 AM |