PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)
<< 日テレまでイッテQ!感想(ネタバレなし) | main | 小山慶一郎☆祝27歳 >>


| - | | - | - |
サマタイ映像を振り返って*


こんにちま(・ω・)

最近NEWS不足しているため、(;_;)←
一昔前の映像をよく見て、パワーを補充しています(´・ω・`)

いつもはHDDに入ってる映像を中心に見てるけど、
24時間TV以降の映像しか入っていないので、
たまにはNEWSの歌番組でも見たいなー♪と思って、
先日サマタイ特集ディスクをひっぱり出しました\(^o^)/

特に意味は無いですが、自己満程度に
サマタイ映像のツボをちょこーっとだけ書きたかったので、
続きにアップしておきます☆

ほんとに、ちょこーっとですよー(´▽`)♪←w




b.gif


うたばんのやまぴー(*^_^*)
この時の髪型、めーっちゃかっこいいいい・・・・!!!

ブザービートの時の髪型が私的に一番好きなのですが、
この時の髪型も同じくらい好きかもー☆
やっぱりぴい様はほどよく前髪下ろしてた方が素敵ー!!!



20110326231451.jpg



b.gif



これまた私が特にお気に入りだった髪型、金髪のテゴさん。
今の金髪よりも、ちょっと短めでキレイな色したこの金髪の方が
何倍もかっこいいー(*´ω`*)♪



20110326231351.jpg



b.gif



そして、増田担な私が毎回、
やられる度にどっきゅんどっきゅんさせられた手越さんの映像。



★Mステver.


20110327000112.jpg




★うたばんver.


20110326232125.jpg



これテゴ担さんにはもうたまらないポーズですよねええ・・・><*
またこの時の目線が、横向いててすんごい色気たっぷり(*´Д`*)←
最年少にしてこれだけセクシーな手越さんには本当に頭が下がりますw



b.gif



そして大好きなまっすーのこの表情・・・><!!
顔全部載せられないからカットしちゃったけど、
ウインクしてるんです!!この増田さん(*´ω`*)
そしてこのなんとも言えない程の可愛いあひる口(・3・)



20110326235804.jpg



b.gif


Oh yes!なテゴマス*(笑)


ますくんがここでこのポーズするのがすっごく好き(*^^)v
カラオケで歌うと、思わずやりたくなっちゃいますw



20110326232314.jpg



b.gif


そして、大サビを歌うぴい様に、
みなさん揃ってのカンチョー攻撃(笑)



20110327000245.jpg



ひゃーもうっ!
にゅーすくん達ったらなんてやんちゃボーイズなの!www


こうゆうふざけたにゅーすくん達が、
私はほんっとに大好きです><///(笑)


みんな笑顔ですっごく楽しそう♪見てるこっちまで幸せー(*^_^*)



b.gif



とまあこんな感じで☆
かなり自己満ですが、私サマタイのNEWSが特に大好きなので、
色々懐かしさを思い返しながら、この記事書いてみました♪

また時間があるとき、過去映像見て目の保養しよう(・∀・)!w

| NEWS | 23:08 | comments(1) | - |
| - | 23:08 | - | - |
こんにちま♪
先日は嬉しいコメありがとう(´;ω;`)vV
こうやってブログを始めたおかげで、あやちゃんをはじめ素敵お友だちとも出逢えたし..*
私もブログをきっかけに人生が大きく変わったよ(*´ω`*)

一緒に大好きな人を応援できるのってすっごく嬉しいし♪
あやちゃんの言う通り、私たちを繋ぎ止めてくれたまっすーに本当感謝の気持ちでいっぱいだよ(*´艸`)vV

いつも仲良くしてくれて本当に本当にありがとう(*´▽`*)
こちらこそ、これからもたくさんNEWSやますだくんのお話しようねっ☆


やっぱり最近ちょっとNEWS不足になってきてるよね..(´・ω・`)
私もマス欠状態(←)だから昔の映像引っ張り出して見たりw
アイドル誌読んで頑張ってるよ(つд`)!

サマタイはPVもテレビもわちゃわちゃシーンが多くて可愛いNEWSが見れるからいいよねー!!
私もサマタイ大好きっ(*`▽´*)w
テレビ出演のでいうと、あやちゃんの記事にもあるけど
やっぱりMステのやまぴーパートのシーンがお気に入り(*´ω`*)♪←

まっすーのアヒル口もすっごく可愛いよね〜><!!
さりげなくそういうことができちゃうなんて、、さすがはアイドル☆だよね(^ε^)w

あとPVの浮き輪をずっと持ってるのも可愛いくて好きだし..vV
またサマタイみたいに可愛い感じの曲が出るといいねっ\(^o^)/ww


ではではっ*
また遊びに来るね(・∀・)!
| | 2011/04/27 12:18 PM |