PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)
<< 山下智久☆祝26歳 | main | サマタイ映像を振り返って* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
日テレまでイッテQ!感想(ネタバレなし)

こんにちは\(^o^)/

リアルにも書きましたが、
なんと、いつも仲良くさせてもらっているブロ友ちゃんのりおが
イッテQの観覧を当ててくれて・・・(゜Д゜)

12日に、初!イッテQの番組観覧に行って参りました(*´ω`*)

私も前々から行きたくてずっと応募してたけど、
なかなか当たらなくて・・・><

そんな時、りおからお誘いの連絡があったときはもう
あまりにも嬉しくて嬉しくて、当日まで全く実感が湧きませんでした!
りお、本当にありがとおおおおおお・・・(´;ω;`)

以下、番組観覧の感想です(*^_^*)

放送日まで、内容には一切触れられないので、
ネタバレ一切なしの個人的な感想だけ書かせてもらいますね♪

ちなみに、放送日は4/24と5/1の2本分です


 




イッテQの観覧ってどのくらいの人数なんだろうと思っていたら、
想像以上に少なくてビックリ!!



席は、私たちは後ろの方の番号だったので、
もしかしたらちょっと見えないかもねって2人で心配してたけど、
そんな心配は本当に無用!ってくらい、どの席に座っても
近いし見やすいセットになってて感動しました〜(´;ω;`)


しかも途中で入れ替えもしてくれるとのことだったので、
前半は後ろ側で見ていた私達も、
後半は前から2列目で見ることができましたよー\(^o^)/


みなさんが楽しめるようにって言ってくれた案内役のスタッフさん。
すごく気さくで面白い方で、こうやって観覧客の気持ちまで
ちゃんと配慮してくれる日テレのスタッフさんの優しさに感動・・・(;_;)!



私たちは通路側だったんですが、なんとそのスタッフさんから、
「イッテQのメンバーが行きと帰りにこちらを通っていかれますので♪」


って言われた瞬間、りおと「きゃあああああああああ・・・!!(小声で)」
だって、その距離わずか20センチあるかないか!
真横を通るって考えたら30センチもないほどの近さ( ´Д`)/
あまりの驚きと興奮に、気付いたら私たち、
震える手をお互いに握り合ってました(笑)



そしていくつかの前置きが終わり、イッテQメンバーの登場!!


「ち、ちち、、ちちちちちかああああああああいいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/」



イモトはテレビで見るよりもっと小柄でとにかくかわいかったー!!
ベッキーはもう断トツでめっちゃくっちゃ可愛いし超細くて・・・!!
お団子ヘアーにカラフルなベッキーらしいワンピの衣装で、
それがものすごく似合ってて、生で見るよりも全然可愛かったです!!
肌白くてキレイだし目くりっくりだし、もう超美人さん!!
ベッキーが一番、生とTVでのギャップがありました!!
あんな可愛い顔、もう絶対忘れないー><!!w



そして肝心の手越さん☆


「うっわ!うっわ!!うっわあああああああああ\(゜ロ\)(/
ロ゜)/」


あの王子の微笑みを見せながら、爽やかに横をすーっと通っていく彼。
あのまばら色の金髪の評判があまり良くなかったので(←笑)
どうなんだろうと思ってドキドキしていましたが、


もう言葉がでないくらい、
素晴らしくお似合いでございました・・・!!!!!


手越さん、なんであなたはそんなにかっこいいのですか?


私の頭の中にはもうその疑問でいっぱい。(笑)


こんなにかっこいい人が自分と同じ世界に生きて、
同じように呼吸をして地面に立っているってことが
本当に信じられなくなった瞬間でした。(笑)


森三中の大島さん、村上さん、黒沢さん、
内村さん、オセロの松嶋さん、そして宮川さん!!


私の大好きなイッテQメンバーが勢ぞろい(*´▽`*)
やっぱりみなさん、TVで見るよりも素敵ー!!
あまりに豪華すぎるメンバーに、私の顔はでっれでれ///←


内容には触れられませんが、
VTRを見ている間、それはそれはもう手越さんの表情が
気になって気になって、VTRを見るか手越さんを見るか、
ものすごい葛藤しました!!!
でも距離が近いから、正面見てるとおそらく周りからみて
目立ってしまうので・・・一瞬の隙を狙って、チラ見したりしました(笑)


あれは多分会場のみんなが、どっちを見たらいいんだ・・・!!
VTRも見たいけど・・・てごしさあああん><!
って気持ちだったと思いますw


VTRを見ている間の手越さんは、とても真剣な表情をしていて
思わず見とれてしまうほどでした><!!
かと思えば、にっこりスマイルを見せてくれたり、
大きく口を開け声を出して笑う楽しそーな手越さんを見て、
ますます顔がにやけてしまう私(*´Д`*)ポッ///



V中も内村さんと楽しげに笑ったり、宮川さんにイジられたり(笑)


なんといっても、斜め後ろにいるイモトの顔を見ながら、
うんうん頷く斜め角度のテゴがもう鼻血もんにイケメンでした・・・!!



前半の帰り側では軽くお辞儀をしたら、
ほとんどのメンバーが笑顔で目を合わせてくれて、
もうほんとに涙が出そうでした(;_;)
テゴも一瞬こっち見てくれて、りおと一緒に喜びましたよー(;_;)



後半はあまりにも距離が近すぎて、
今こっち側見た!?いや、でも一瞬過ぎて分からない!?
っていう、目が合いそうでなかなか合わない、(笑)
このじらじらした感じもたまらなかったです><!!←w
こんなに至近距離で長時間、王子の美形を見ていられたなんて、
今思い出しただけで気絶しそう(/_;)



当然のことですが、
観覧客の方々もみんなきちんとマナーを守ってて、
とっても楽しげな会場の雰囲気が、とても居心地がよかったです♪
こうやって番組を作り上げてるんだっていうのも知ることが出来たし、
何より大好きな番組作りに参加できて、本当に嬉しかったです!!



そして、意外と半分以上がリピーターさんみたいだったので、
(←これにビックリ笑)
また応募して、当選できるように頑張りたいと思います


とにかく、今回参加出来たことに心から感謝して、
テゴからもらったパワーでまた大学生活も頑張ります私ー!!!


一緒に連れてってくれたりお、本当にありがとう(*^_^*)

| イベント | 14:27 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:27 | - | - |

あやちゃんこんにちはー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

コメントいっぱいありがとう!!!!
めっちゃくっちゃ嬉しかったよーっ(´∀`)♪
また改めて、ブログの方でコメレスさせてもらうね^^


そんなに観覧人数少ないんや?!
そんなん・・・もう、ちょっとしたイベント感覚やんね。笑←
しかもスタッフさん優しいんや!(そこかよ
なんか、わたしの勝手なイメージは「〜〜です。以上で説明を終わります。」みたいな
堅くてユーモアの欠片もないような感じだよー(失礼)

いや、でもめちゃくちゃ近かったんやねえ!!
あやちゃん達の興奮が、文章越しに伝わってくるよ(*´艸`*)!
確かにそんなに近かったら、手握りあっちゃうね^^←

しかも会釈したら笑顔で目合わせてくれるなんてー・・・素敵すぎる!!!
やっぱ芸能人やなあ。やっぱ芸能人やなあ。(なぜ2回

いや、なんにしても
あやちゃんと、お友達さんが楽しい時間を過ごせたみたいでよかったです^^
良い雰囲気での番組作りに参加できた、ってきっと貴重やし
なんだかわたしの方まで嬉しくなりました♪
て、なんか日本語おかしいね。笑

というわけで、もう少しで始まる大学生活、きっと色々としんどかったり
大変やったりすることもあるやろうけど
その時は、遠慮せずにメールでもなんでもしてきてね!
辛いことあったら、一緒に乗り越えよう☆!
・・・こんなわたしでよければ。笑

ではでは、長々とごめんね;;
また遊びにきまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
| そら | 2011/04/16 9:49 PM |
こんにちま*

コメントありがとうございます♪
お母さんもまっすー好きですよ(*^_^*)
昔はもっと熱烈だったんですけど最近はそこまでではないですww

あやさんもブタさん靴下持ってるんですねー!!
やっぱりマス=ブタさんですね*

イッテQ行ったんですねー(*^_^*)
私もいつか番協に行くのが夢ですww

やっぱり近いんですねー!!
いつもはちっちゃいワイプからチラチラとしか見れないテゴさんを
ずっと見れるなんてすばらしいですね\(^o^)/

ではでは**

| りおっち | 2011/04/17 9:41 AM |
こんばんま♪

あやにそう言ってもらえてすごくうれしいです><
本当にありがとう!
もちろん!こちらこそこれからも仲良くしてください♪
こっちの方でも更新頑張ります\(^o^)/
私も今まで同様、たくさん遊びにこさせてもらうね^^*

新ブログの方にもあやのブログ、リンクさせてもらったんだけど、よかったかな??
あと、お手数だけど私のリンク貼り替えてもらえると嬉しいです♪

イッテQ!行ってきたんだねー><!
真横を通るなんて大感動だね!!
そんな近くでテゴちゃんを拝めたなんて羨ましいッ!!
ちょっとでもあやたちの方見てくれて良かったね☆
確かにVTRとテゴちゃんどっち見るか迷っちゃうね 笑
イッテQ!の雰囲気もすごくよさそう(^^*

ではでは☆
| ナツ | 2011/04/18 1:21 AM |
初めまして!
イッテQ今度行かせていただくのですが、何時から何時まででしたか?
| AKI | 2015/02/02 1:29 AM |