PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)
<< 東武動物公園*走魂巡り*後編 | main | 日テレまでイッテQ!感想(ネタバレなし) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
山下智久☆祝26歳


やまぴー4月9日26歳の誕生日おめでとうー\(^o^)/

今日は福岡のファンの方と一緒にお祝いですね(*・ω・*)

私も以前、やまぴーの誕生日にNEWSコンの北海道公演があったので、
みんなで歌を歌ってお祝いしたのを思い出します☆

素敵な誕生日公演になってるといいなー♪


やまぴーは生き方そのものが本当にかっこよくて、
仕事に熱いとこも、常に自分を極めようと努力しているとこも、
女の私から見ても憧れる行き方をしてる人だなって思います!!

何より、全体的にこんなに美しい人ってやまぴーしかいないと思う><!!
ただでさえ容姿が人間とは思えないほど整ってて眩しすぎるくらいなのに、
何をやっても完璧にこなせる上に、あんなに男らしいやまぴーは、
世の男性からしたらもう、憧れの象徴なんじゃないでしょうか!!(笑)
少なくとも、私が男だったらやまぴーのような人になりたいって思います。
いや、もうむしろやまぴーになりたい\(^o^)/w

ソロ活してるやまぴーも本当に魅力的でかっこいいなって思うけど、
私はやっぱりNEWSの山下智久を見てる時が一番好きです(*^_^*)

クールなやまぴーも好きだけど、ちょっと気をユルめて、
メンバーとニコニコ笑い合っている楽しそうなやまぴーの表情には
本当に私もあったかい気持ちになれるし、すごく幸せを感じます♪

そして、いつもメンバーやファンのことを大切に思ってくれている
やまぴーの気持ちは、いろんな形で気付かされるし、
その度にやまぴーのことがどんどん好きになっていきます。

いつもたくさんの元気を本当にありがとう、やまぴー><*

いつまでも、多くの人が憧れを持つかっこいいやまぴーでいてください♪
山下智久という一人の人間を、心から尊敬しています!!

大好き!!やまぴー(*´▽`*)

| 一年に一度の魔法特別な日 | 17:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:11 | - | - |
こんばんま☆こちらこそ先日はコメありがとうね(^^*)

ホワイトタイガーの餌やりは私も見れなかったんだ><;
レッサーくんといい、みんなイケメン4人が来て
自分たちの良いところを見せようと張り切っちゃったんだろうね!きっと(〃▽〃)!←ww


こちらこそ、4日の日は本当にありがとう**
私もずっとあやちゃんに会いたかったから今回やっと会うことができてすっごく嬉しかったよ(*´ω`*)!

ヲタカラも初めてがっつりできて楽しかったしw本当あっという間の3時間だったよね(*´艸`)
ABOもChu Chu Chu!もみんな歌えてよかったー♪w

NEWSトークとかもたくさんできてとっても楽しかったです(・∀・)
私の方こそ!こんなやつですがwまた遊んでくれると嬉しいです**
本当にありがとーっ(*`▽´*)!!


そしてそして☆やまぴー26歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
ソロで活躍してるやまぴーもかっこいいけど、NEWSみんなと一緒にいるやまぴーはもっともーーっと大好き(*^ω^*)!w
今はみんなソロ活動で忙しいから下半期にはNEWSとしての仕事もたくさんあるといいね**


| | 2011/04/13 7:05 PM |









http://masmile.jugem.jp/trackback/213