PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)
<< 東武動物公園*走魂巡り*前編 | main | 山下智久☆祝26歳 >>


| - | | - | - |
東武動物公園*走魂巡り*後編
 
前回の記事に引き続き、
東武動物公園*走魂ロケ地巡りの後編になります(*・ω・)/

続きからどうぞ☆

コメレスはもう少々お待ち頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます(*^_^*)





0253z.gif 





チンパンジー


このおさるさんゾーンに入ったとき、
端から端までおさるさんだらけでオリの形も全て同じだった為、
最初、場所を探すのに少し戸惑いました(^▽^;)w


ますくんがチンパンジーにびびって、大声を出して騒いだり、(笑)
しげさんにべったり抱きついたり、
ねえ知ってる〜?を発言をしたりしてた場所。
やっぱり生で見るとテンションあがるー!!!


F1000893.jpg




こやしげてごますと同じような位置でチンパンジーとパシャリ。
この日のチンパンジーは威嚇をするどころか、
とってもおとなしく座ってましたw


F1000822.jpg



F1000895.jpg




ふと目に入った別のとあるチンパンジーは、完全にくつろぎモードww
「あっ。どーもどーも。」って思わず言いたくなるような
このなんとも言えない感じがツボでした\(^o^)/笑


F1000896.jpg






ぅ曠錺ぅ肇織ぅー


これは不動の人気って感じで、小さな子供たちからカップルまで
いろんなお客さんがたくさん集まっていました(・∀・)!
ガラスの前にも人が集中するから、
写真撮るのがほんとに難しかった><!


こんな風にバックにトラさんが欲しかったけど・・・


F1000824.jpg


迫力感0のこの写真(笑)トラさんどこだ!?


F1000850.jpg



このスリル満天な写真を撮るのも夢見てたけど、


F1000827.jpg


現実、トラさんの立派な前足しか映ってない↓(笑)


F1000905.jpg




飼育員さんが何回か餌をあげて、
この水の中に飛び込むパフォーマンスをさせようと試みてましたが、
まだ時期的に寒いからトラも入りたくないんだろう、ってことで、
ザブーンと飛び込んでくるトラさんは見れませんでした><。
でも一番前で見ていた私達は、こんなに目の前でトラさんとご対面!w
とにかくデカイ!そしてかっこいいー(´▽`)!!
必死に前足をひょいひょい伸ばして、
大好物のお肉を取ろうとするトラさん。


F1000912.jpg




この慶ちゃんポーズもやりたかったけど、
さすがにあれだけの人数の前では、ヲタも身を引きましたw←


F1000825.jpg


人が抜けた瞬間にシャッターチャンス!


F1000907.jpg



そして、今回かなり楽しみにしていたこのライオン銅像。
人がいなかったら、こんな風に寝転がって撮ってみたかったけど・・・w


F1000826.jpg


子供たちの集い場所になってて、寝転がるどころか
もはや写真ら撮れない状態でした(^^;笑
カメラ構えてシャッターチャンス狙ってみたけどうまく撮れず(´・ω・`)w


F1000909.jpg






ゥ▲侫螢ゾウ


走魂では、ぞうさんのお時間は終わってしまってましたが、


F1000828.jpg


今回はちゃんとお外にいましたよー♪
いけめんNEWSくんから餌を貰った
世界一幸せなゾウ、キョウコちゃん(・ω・)w


F1000855.jpg



キョウコちゃんのプロフィールもご一緒に(*´ω`*)
テゴマスだゾウも、元をたどればこんなにリアルでおっきなぞうさんw


F1000857.jpg






Ε櫂法


ポニーのいるはずのこのふれあい広場・・・


F1000830.jpg


探してみたけどどこにも見当たらず・・・



そしてここで絶対写真を撮ろうとやる気満々でいたけど・・・


F1000831.jpg


従業員さんにまで聞いて、私達が目を疑った光景が・・・!!


ありゃ・・・( ´Д`)/www


F1000901.jpg


こんな角の奥の敷地へぽつん・・・と置かれたこのポニー板w
これじゃあ写真とりようがないね(;o;)ってことで、
ある意味これ期間限定のレアかも、って思いながら撮影してきました(笑)
ふれあい広場はリニューアルしたらしく、
走魂時の姿はありませんでした(´;ω;`)しょーっく。





Д轡蹈侫ロウ


NEWSに対して、笑いの厳しいシロフクロウでしたが(笑)
その後走魂スタッフさんが撮影してきたように・・・


F1000839.jpg



私達にもとびきりの笑顔をたくさん見せてくれましたよー(*´∀`*)♪


F1000890.jpg


日光で反射してるから分かりづらいけど、すっごくキレイな色だった!




F1000834.jpg


そんな私もテゴと同じポジ&ポーズでパシャリ☆
メインのシロフクロウさん、私の頭からひょっこり出てる(笑)


F1000891.jpg





┐まけ


走魂では紹介されなかったけど、個人的に動物園が好きな私が
他の動物にも大興奮しながら撮った写真を一部載せます(^_^)♪


このなんともたくましく立つ小柄な姿にきゅーん(*><*)←


20110328121220.jpg



撮ってくれとでも言わんばかりのこのポーズ(笑)


F1000853.jpg



百獣の王、ライオンのメス!!すっごい大きくて迫力満天!!
この堂々たる姿には頭が下がりますm(__)m←


F1000849.jpg



まっすーが飼ってみたいと言っていたカバさん\(^o^)/
なまけすぎです(笑)


F1000861.jpg



名前忘れちゃったけど、シカの一種ですね!←
この斑点模様がすっごくキレイで、思わずパシャリ。


F1000860.jpg



他にも色々撮ったけど、とりあえずこのくらいで(^^♪




0253z.gif



とにかくすっごく楽しかった(*^_^*)
私達の場合、ロケ地巡りがメインだったけど(笑)
動物園そのものがすっごく楽しくて、本当に行ってよかったです


大好きなNEWSと同じ場所に行って同じものを見れたってだけで、
こんなにも幸せになれる自分って単純だなーとも思ったり(*^_^*)w


またロケ地巡りたくさんしていきたいなー
一緒に行ってくれたりお、ほんとにありがとね(*´ω`*)


唯一二人で撮った写メです(・ω・)★
基本お互いを撮り合っていたので、最終手段内カメで!(笑)


9793972_42a1d_c.jpg


また遊ぼうねー\(^o^)/次のロケ地巡りもぜひ!!


ここまで長く読んで下さった方いましたら、ありがとうございました


| ロケ地巡り | 00:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:31 | - | - |
あやちゃんこんばんは^^

前編も後編も、楽しみながら読ませてもらいました★
画像がいっぱいなんも、動物園に行ってるみたいな気分になれて
個人的にものすごく嬉しかったよー!

わたし的No.1は…シロフクロウかな一!←いらん情報
でもバンビ(?)もかわいかったし、何よりもあやちゃんとお友達さんが
むちゃくちゃかわいい(*^3^*)♪
しかもおしゃれさんやなんて…なんなんだ! 笑

いやいやー、とにかく すんごく楽しませてもらいました◎
ありがとねっ^^

それじゃあ、また遊びにくるね♪
| そら | 2011/04/07 2:26 AM |
こんばんは!

東武動物公園の記事、全編も後編も楽しませてもらいました(^O^)/
走魂でみんなが行ったところばっかりで私も感動しちゃったww

それで、実は突然なんだけど
ブログを移転しました!

詳しいことは今までのブログに書いたので見てくれると嬉しいです。

それでは!
| ナツ | 2011/04/08 1:18 AM |









http://masmile.jugem.jp/trackback/212