PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)
<< 日本は素敵な国* | main | 東武動物公園*走魂巡り*後編 >>


| - | | - | - |
東武動物公園*走魂巡り*前編

3月28日に、走魂ロケ地である
東武動物公園に行ってきました(*^ω^*)

仲良しブロ友ちゃんのりおと行ってきましたよー(・ω・)

写真いっぱいの長い日記になってますがwよかったら見てください

続きからどうぞー★
 


0253z.gif 


一緒に行ったりおとは方面が真逆なため、まさかの現地集合!!(笑)
乗ったこともないような路線ばかりで、
着くまで2時間半くらいかかってしまいました(>_<)


そんなわけで、苦労して辿り着いた東武動物園どーん!!!


20110328114620.jpg



F1000808.jpg


入り口が変わってるー!!(笑)


20110328114650.jpg


園内はとっても広くて、遊園地コースを通過してからの動物園コース。
なかなか長い道のりでした(^_^;)
でも天気がすっごく良くてもうぽかぽかるんるん状態ヾ(´▽`)/♪w


*****


ルートが全然違いますが、走魂順に載せていきまーす☆


.譽奪機璽僖鵐


レッサーパンダの元へ向かうNEWSくんたち。


F1000809.jpg


岩山があんまり写ってないけどこんな感じ。


F1000886.jpg



そしてこの日はレッサーパンダくん達の気分が向かなかったらしく、
2足立ちどころか、姿すらほとんど見せてくれない彼ら(笑)


F1000887.jpg


この可愛いレッサーくんの2足立ちは結局見れず。じゃーんねん(泣)←


F1000810.jpg


ちょっと名残惜しくて、しばらくしてからもう一度行ってみると・・・


F1000899.jpg


F1000898.jpg


F1000897.jpg


なんて愛らしい姿・・・(*´Д`*)!!これを見たかったんですよ!!(笑)


こやてごますを撮るしげ・・・を撮る↓w


F1000811.jpg


今気付いたけどアングル全然違う(笑)


F1000884.jpg


そしてNEWSくんと同じよーうに自分もパシャリ☆


F1000812.jpg


F1000885.jpg




▲撻鵐ン


ある意味でここを一番に楽しんでいた私たち(笑)
なんてったて、ここは写真撮る場所がたくさんあってあって(^_^)w

NEWSがタッチしたとこは、ファンならついつい触ってしまう!
ってなわけで、こんなところを触りながら撮った写真がコチラ。


まずは見本。コヤシゲの手のポジション。


F1000813.jpg


慶ちゃんの手の位置に注目↓


F1000867.jpg


シゲちゃんの手の位置に注目↓


F1000869.jpg


迷惑極まりない客ですねwかなり恥ずかしかったです(笑)


そして餌やりをするNEWSくんたち♪


F1000816.jpg


F1000874.jpg


こんなとこもマネてみました(^^♪笑
まずはこやてご↓


F1000818.jpg


手が届いてなーい↓(笑)


F1000876.jpg


そしてしげます↓


F1000817.jpg


ますくんと手の位置まで合わせる完全なるヲタ↓(笑)


F1000875.jpg


そして最後の〆の写真↓


F1000819.jpg


後ろに可愛いペンギンくんが2匹♪


F1000877.jpg



0253z.gif


まだ2種類しか書いてないのに、写真の枚数がすごいことに(笑)
そして時間がものすごくかかるかかる(・▽・)w

そんなわけで、前編と後編に分けたいと思います☆
また後編も更新するのでよかったらどうぞー♪

| ロケ地巡り | 12:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 12:33 | - | - |
あやちゃん久しぶり〜¥^^/☆
今さらだけど…
高校卒業おめでとう!!3年間おつかれさま〜∩^ω^∩
そして、大学合格おめでとう(^^)/
4月からお互いがんばろうねっ☆

走魂なつかしいなぁ…(´・ω・`)寂
写メに映ってるの、あやちゃんかお友達か分かんないけど
かわい〜い(*´∇`*)
| あゆみ | 2011/04/03 6:13 PM |
こんばんま*
こちらこそ、先日はコメありがとうね(*^-^*)

私もリアルやメールでもお話しできてとっても楽しかったよ♪
更新率は私も短大入ってから低くなってるから大丈夫っ(*´艸`)☆←
これからもあやちゃんのペースで頑張って更新していってください**

ロケ地巡りのメモ共感してくれてありがとう(*´∀`*)!
これからあるコンサートのことを考えたりすると←まだ発表されてないww
やっぱりお金は慎重に使わないとね…
私は一応バイトやってるけど、月1ぐらいだからあんまりお金入んないし、、(泣)
お互い頑張って貯めようね(`・ω・)!w
そしてNEWS会やロケ地巡りも楽しみにしてます♪ww


それから、動物園のロケ地レポも読みました☆
家から遠くて大変だったかもしれないけど><;でも堪能できてよかった(^^)*
動物もみんな可愛かったよね♪私もレッサーパンダの2足立ちの瞬間撮れなかったんだけど、、やっぱりなかなか見れないものなのかな?w

そしてお顔は隠れちゃってるけど、、あやちゃん(で合ってるかな?w)可愛いーっ(〃▽〃)!←
私よりも大人っぽいし、洋服も可愛いし☆もう羨ましいです><←←
明日あまりの私の子供っぽさにびっくりしないでねww

ではでは♪後編も頑張ってね\(^o^)/
| | 2011/04/03 6:22 PM |
コメントありがとうございました*
ロケ地巡りいいですねー!
やっぱりNEWSが触ったところとか触っちゃいますよねww
私は関西に住んでるのでロケ地とかは行ったことないんですが
あやさんのブログで楽しさが伝わってきました*

あやさん大人っぽいですね♪
私の1個上だとは思えません*

後編も楽しみにしてますね(*^_^*)
また来ますね♪
| りおっち | 2011/04/03 8:50 PM |









http://masmile.jugem.jp/trackback/211