PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)
<< Chu!Chu!Chu!にハマリChu! | main | たくさんの人にありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
テゴマスのあい 名古屋 5月15日*5月16日1部 MCレポ

みなさんこんにちは(*・ω・*)お久しぶりです
テスト期間だったので、なかなか更新出来ずにいました

そして、更新してない間に
行ってきました〜!!テゴマスのあいin名古屋

テゴマスも名古屋初上陸でしたが、私も名古屋初上陸でした(・∀・)w

いやーもう本当に楽しくて幸せいっぱいの最高すぎる遠征だった(´▽`)!!
(楽しすぎた分、月曜日の学校がしんどすぎた・・・w)
向こうでお世話になった方々、本当にありがとうございました☆

本当はもっと早く感想やらレポやら書きたかったのですが、
テストを控えていたのでPCをいじる時間が作れず・・・(´;ω;`)

とは言っても、やっぱり自分の言葉で感想を残しておきたいので、
今更ですが徐々に書いていきたいなーって思ってます

とりあえず、レポは他の方がすでに書いて下さってるだろうということで、
特に印象の強かったMCをいくつか書いてみました

というわけで!!
続きから、MCレポになります
席のことも書いてあるので、
この辺から見たんだなと思って読んでもらえると嬉しいです

行動記と曲感想はまた後々UPしていきますー!!




4b3349b259fb5eeded91562df2375d56.gif



★5月15日18:30〜


*席はアリーナD1の通路側。
メインステとサイドステからはやや距離がありましたが、
十分肉眼で見える位置でした(*・ω・*)


後半戦では、トロッコに乗ってバクステに移動する手越さんが
真横の通路をサーっと通っていきました><!
これが一番近かった!ただ本当に一瞬だった!(笑)
でもあまりにてごりんのスマイルがきらっきらしすぎて
一瞬にして悩殺(*´д`*)w


*MC
なんとまっすーが!てごりんに!!
誕生日ケーキとプレゼントを渡すというまさかすぎるサプライズ!!!


MC中に何かしたいな〜って考えてたら思いついたらしく、
リハ〜本番までの2〜3時間の休憩時間に、
タクシーを20分走らせ名古屋のとある街へ買いに行ったんだとか…!!!


ある物を黒いハンカチで覆い被せ、
ハッピバースデーソングを歌いながら手越さんに歩み寄る増田さん(笑)


手越「えっ!?何!?生き物!?」
増田「いやいや、生き物だったら俺持てないしw」


なんと中から出てきたのはその辺のコンビニで売ってるケーキ(笑)


増田「去年俺は手越から誕生日プレゼント貰ったけど、
俺はあげられなかったからさ〜!だからこの機会にと思って♪」
←どの機会ですか増田さんw


手越さんはただ口をポカーン(゚Д゚)&笑うw
「誕生日ってか…むしろ(時期が)真反対じゃない!?w」
といいつつも、喜びながら後で食べるわ〜と手越さん。


すると増田さん「これだけじゃないんです!!もう一つ買ってきちゃいました!」
と言い、紙袋をてごりんに渡す。


手越「今開けた方がいい?」
増田「それは本人に任せますよ〜!!」


結局開けることになりてごりんがガサゴソすると、
中からボーダーでピンク色のドクロが描かれているタンクトップが!!


さらにガサゴソすると、
スタッズで囲まれたでっかいドクロの黒Tシャツ…!!


これにはてごりんも会場も「かわいー!!」の反応。


さらに箱が入っており、その箱を開けた瞬間爆笑するてごりんw


なんと中にはの超リアルなドクロの頭の置物がw
玄関に飾るのが良いらしく、「俺全然置くよ!」とてごりんw
てごりんおもわず「これが一番嬉しいわー」と(笑)


ある方のブログに書いてあったのですが、なんと、
タンクトップ¥8925
Tシャツ¥24000
ドクロの置物¥37800


だそうです・・・(゜□゜)!!
誕生日プレゼントにかける一般的な額じゃないって・・・!!!w
やっぱりさすが芸能人だなあ・・・☆
それ以前に、相方愛がないと買えないですけどね(´▽`)♪
増田さん太っ腹ー!!
とは言っても、値段じゃなくても気持ちが大事!!
きっとてごりんの喜ぶ顔が見たくて
一生懸命選んだんだろうなあと思うと、
にやけがとまらない増田担です(//▽//)←



4b3349b259fb5eeded91562df2375d56.gif



★5月16日1部


*席はスタンドの前から4列目。
ステージからの距離はありましたが、
全体を見渡せるとても見やすい席でした。
ゾウさんとクレーンとバクステに来た時はかなり近かったです><!!


そして、ラッキーなことに増田さんから指差しを頂きました・・・!!!
増田さんありがとう・・・><!!そしてご馳走さまです><!!
この瞬間もう本当に興奮しすぎて死ぬかと思った( ̄□ ̄;)!!w


という風に思えたのも、前後左右斜めの周囲の方が
みんな内輪持ってないorてご担だったので…(´ー`)!!
自分だったと信じます、、はい!w


*プチMC
ケセナイの準備に入る前の恒例のプチ休憩で、
増田くんいきなり「すいません…
このタイミングで言うのほんとにあれなんですけど…
顔洗いに行ってきてもいいですか?」


これにはてごも会場も唖然&ブーイングの嵐w


てごりん( ̄□ ̄;)!!( ̄∀ ̄;)!!
←この表情をずっと繰り返してました(笑)


ます「まあお客さん的には、
コンサートの時間が延びるってことでね☆いいんじゃないですか☆」


客席「おおおーw」(納得しちゃったw)


そんな流れを作ってさささっと姿を消す増田さん。
そして一人ステージに残された手越さんw


ここでスタンドマイクを前に、
てご「一曲聴いて下さい。『トイレ』」(笑)


「男子は青〜女子は赤〜なのに黄色はない〜
信号は赤青黄〜なのに黄色はどこにもないない〜♪」


即興で歌ったてごりんの歌に会場大爆笑!w


だいぶノってきた手越さんw
てご「もう一曲聴いて下さい。『和式様式』」(笑)


「トイレには〜和式と様式があるけれど〜日本のトイレは様式〜
和なのに様式〜俺は様式の方が好きなのに〜イッテQのトイレは和式〜♪」


またまた会場激大爆笑!w


気付いたらキーボードの前にちょこんと座ってる増田さんが
手越さんに向けてパチパチと拍手をw


てご「戻ってきてたなら言ってよ〜( ̄∇ ̄;)!」


ます「もう始めていいですか?」
てご「うん!…いや俺が待ってたんだけどなw」


この日、ケセナイの最後(ピアノonlyのとこ)で、
増田さんが左手の音を短く切りすぎてしまい、
音が右手だけというちょっと寂しい感じにw


会場も思わず笑ってしまい、
てごも「さっき最後の〆の音が寂しくなかったですか?」と聞いたら、
ます「まあ〜アレンジですよね〜」って言ってました(笑)



*MCでは名古屋の方言の話。


ここで増田さんが、名古屋では
『沸騰する』を方言で『ちんちん』って言うんでしょ?
と会場に問いかける(笑)


そこから若干下系に走るテゴマスw
ここでてごりんが素でイントネーションを間違えてしまい、
増田さんが「ん?今何て言いました?」と喰いつくw


手越さん、必死に訂正してて可愛かったです( ̄∀ ̄)w


あと、ファンの人達がグッズ買ってるとこや会場の外の様子を
ガイシの建物の中から見てたんだとか!
それを聞いた会場は興奮するのなんの!!


しかもファンをバックに撮ったてごりんの写真が
スクリーンに映しだされ、さらに会場興奮!!


後ろに偶然映ったファンの方(ピンボケ)に
いろんな突っ込みを入れる増田さん&それを聞いて爆笑する手越さんw


まっすーは絶好調だしてごりんいっぱい笑うしで、
テゴマスあいに溢れた本当に可愛くて楽しいMCでした☆



4b3349b259fb5eeded91562df2375d56.gif

| コンサート | 11:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:41 | - | - |
こんにちま(*^ω^*)
いつもコメありがとうね*
テストお疲れ様\^^/★

あやちゃんもマスコット買ったんだね♪
わたしもバックに付ける予定だったんだけど
落としたり汚れちゃうの困るから
結局部屋に飾ることになっちゃいました(´∀`)w

行動記 読んでくれてありがとう(*^^*)
会えなかったのは残念だけどメール嬉しかったよ☆ありがとうね**
あやちゃんと会ってまっすーについてたくさん語れる日を
わたしも楽しみにしてます(。・ω・。)!!


まっすーからファンサももらえて
あやちゃんにとって、とっても楽しいコンサートになって良かったね(´▽`*)

代々木ではあやちゃんの分までしっかりテゴマスからあいを受け取ってくるね★!!
わたし越しだけど(w)テゴマスからのあい
受け取る準備して待っててね(*´∀`*)w

ではでは(^^)/
| | 2010/05/30 2:12 PM |
こんにちま☆

テストお疲れ様♪

私も結局マスコットだけになりそうかなぁ!
そうなんだよね、お財布を全くのカラにするのは怖くて出来ないしね 笑
ほんと、さすがまっすーだよね(^^♪
まっすーの可愛いひらめきがどれだけファンを喜ばせてることか!! 笑

形がぶたさんでますだんごが売ってるのを想像するだけで可愛いね><
絶対買っちゃうよね(*^^)v

まっすーのてごちゃんへの愛は大きいね!
休憩時間にプレゼントを買いに出かけるなんて、もうなんて優しさ!
しかもまっすーのその行動自体が可愛すぎるww
プレゼントはとっても豪華なのにケーキはその辺のコンビニで売ってるやつっていうところもまた可愛いなぁ〜(#^.^#)
てごちゃんのトイレの歌も面白いね^^*
というか、グッズ買ってるとこを見られてたなんて衝撃だよね!!
しかも写真まで!!笑
なんだか写真に突っ込んでるまっすーの絶好調具合が伺えるよ 笑

ではでは♪
| ナツ | 2010/05/30 5:13 PM |
こんばんまっ*こないだはコメレスありがとう(^q^)コメレスのコメレスに来たよ〜♪(笑)
夜は星を〜の低音ボイスわかってくれて嬉しいよー(o≧∇≦)!!そうなの!!「ん」と「話」のとこだよね!! まぢマニアックだけど、共感できるのはさすがうちらだねw← 低音ボイス愛好会作ろうか(^o^)/←
名古屋レポ読ませてもらったよ∩^ω^∩ まずまず、てごへのプレゼント♪ちゃんとてごの好みに合わせてて、センス良くて、しかもリッチとかね(゜∇゜)ますくんのてごりんへの愛を感じた〜(*^∇^*) そして、指差しもらったんだねーっ(*´∇`*)!おめでとう!絶対絶対それはあやだよ♪日頃のますくんへのあいが通じたんだよ〜(^ω^)笑 うちはついに明日です(´;ω;`)なんかね楽しみすぎて緊張する(笑)← またうちも行ったら感想書くと思うので遊びにきてね* で、きゅんポイント語ろうねえ(^o^)♪

ではでは★
| りお | 2010/06/01 7:39 PM |
あやちゃん☆お久しぶりです

テゴマス魂いってきたんだねー!

プレゼント、すごいねΣ
さすが芸能人( ̄□ ̄;))"笑

手越くんに喜んでもらいたい
って思いながら、まっすーがプレゼント選んだって思うと…
なんかすっごく微笑ましいですw笑

そしてそして
まっすーからの指差し!!
いいなぁ〜♪
わたしも、いつか
まっすーに私の存在を一瞬でもいいから知ってほしいなぁ(´∀`)


またメールもしようね!
久しぶりにあやちゃんといろいろ話したいです♪
リアル見てると、あやちゃんはテストとかで忙しい…のかなぁ?
私はしばらくは暇なので←笑
時間あったら、また話そうね♪

| みぃ | 2010/06/01 10:51 PM |
先日はコメありがとう*
わたしも同じ記事にコメごめんね(^^;)

代々木公演
参戦してきたよー\^^/★
ちゃんとテゴマスからのあい受け取ってきましたw
レポとまではいかないけどブログに代々木公演のこと書いたので
良かったら遊びに来てくださいッ♪


あやちゃんがコメで書いてくれた通り、最高の公演になりました(*´ω`*)
特に初日は会場の雰囲気も良く、楽しかったよ**

追加公演も決まったけど、あやちゃんは参戦するのかな(・ω・)??

あやちゃんが大好きな2人にまた会えますように(。・ω・。)*


ではではッ
| 葵 | 2010/06/06 3:53 PM |

コメレスありがとうございます!

イヤホンアクセサリーはまだつけてないんですけど、なんだか取れやすいみたいですよ(´;ω;`)笑
それ聞いたら更につけられなくなっちゃいました(^^;笑
落としたらショックなので…

裕くんソロコンレポ読んでくれてありがとうございます!!!
エイトの曲もたくさん歌ってくれて楽しかったです(^^)

オニギシは本当に名曲ですよね(*^_^*)
あんなふうにお母さんへの感謝の気持ちを歌にする裕くんって本当に暖かい人だな〜って思います。
413manでもおじいちゃんに向けて感謝の言葉を歌にしてるし…
本当に裕くんを見てるとちゃんと感謝の言葉を伝えるのって大切なんだな〜って改めて教えてもらえます(^ω^)

…なんか語っちゃってすいません><

エイトでツアーやることは決定してるみたいなので、いつなのか凄く今ドキドキしながら発表を待ってます!笑
NEWSはツアーいつやるんでしょうね?笑
テゴマスからたくさんあいをもらったけど、やっぱりNEWSにも会いたいですよね…。
夏はテゴマス追加も決まったから、冬にやってくれるんじゃないかな〜って期待してます!

今年はNEWSに会えたら嬉しいですよね(^^)

では長々とすいません(´д`)
またコメしますね☆
| 祐菜 | 2010/06/06 9:32 PM |









トラックバック機能は終了しました。