PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)
<< 大好きな2人の為に | main | 溶けたアイス握りしめながら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヤラセのくじ引き
JUGEMテーマ:NEWS

前記事でコメントをくださったお友達の皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)
こんなにコメを貰えたのは初めてだったので、すごく嬉しかったです><!

皆さんの素敵な意見も聞けて、私自身も色々考える良い機会になりました。
レスは徐々に返していってるところなので、少し待って頂けると嬉しいです☆

********

今日は24hTVの番宣がありましたね♪
新しい映像流れるかなーと思ったのですが…ほぼ前のと同じでしたね(^^;
NEWSもちょっとしか映らなくて残念だったな><;

あっ!番組内で言ってましたが、まっすーサポートのシンクロは、
29日の19:30(?)頃に生放送で流れるみたいですね…!!!

ってことは、その時間まっすーは会場にいないのかな?

とにかく、このシンクロが無事成功するように願うばかりです。
頑張れ!!敦くん!!まっすー!!

********

今日のイッテQ、てごりんたくさん映ってましたね★
宮川さんをハメる時のあの手越さんの笑いっぷりときたら…!!(笑)
爆笑してるてごりんがたくさん見れて、本当に幸せな一時間でした(*´▽`*)
この番組、内容も面白いしてごりんもたくさん見れるし…!!
一度で二度美味しいですね☆(笑)

それにしても、宮川さんは本当にやる男…(゚∀゚)!!なんか尊敬しました!!
だってあんなの乗ったら、私絶対死にますもん…(´-ω-`)←

********

実は今日、華麗なるスパイ(増出演)を見直そうと、DVDを入れたわけですよ…。

機械「…………。反応なし。」

やられました。完全にやられました。
そこに水着のスーパーイケメン増田は、いませんでした。
しかも、撮った直後に確認しなかったので、今更気付きました。

あああああああああ…もう!
なんでこのデッキは自分の役割を果たしてくれなかったんでしょうか><
しかも、いつもこーゆう重要な時に限って…。

増田さん、一生懸命撮影したのに本当に申し訳ないです。。。
でも、悪いのは私…ではなくデッキです(泣)

心のダメージはかなり大きいけど・・・仕方ないな><
だってデッキが悪いだもん…(T^T)!!←まだ言う

そろそろ新しいのを買う為に、親に交渉したいと思います!
あぁ…ブルーレイが欲しい><;
| いろいろ | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:44 | - | - |
あやちゃん、おはよう♪

やっぱりそういうことだったんだね…。
そういう大事なのに限って消えちゃうのって悲しいよね(><;)
でも吹っ切れてるあやちゃん立派だね☆
ダビングしてあげたかったんだけど、ちょうど前に編集しちゃって出来なくなっちゃった、ごめんね(汗)

昨日の夜勉強頑張ってたみたいだね☆
うちもその時間頑張ったんだけど、結局気力が出なくて諦めちゃって…(><;)
だからあんまり自分のこと責めないでね!

そういえば今朝の夢であやちゃん出てきたんだよ☆
…というよりも、なぜかあやちゃんのおばあちゃんとおじいちゃんに偶然どっかの食堂であって、「あやをよろしくお願いします。」とか言われたっていう(笑)
あやちゃんのこと考えて寝たのかも♪
| あゆみ | 2009/08/17 11:32 AM |
24時間テレビ
楽しみだね☆!


くじ引きも面白かった!!
テゴ,ドSだからね!(笑)
宮川さん可哀想〜笑
| 美咲 | 2009/08/18 10:14 PM |









トラックバック機能は終了しました。