PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)
<< いよいよ…!! | main | また夢(´・ω・`)? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
原宿でまっすー!?

こんばんは

今日は学校が午前中で終わりだったので、平日なら多少空いてるかな〜と思い、
急遽午後から原宿に行ってきました

ジャニショメインで行ったのですが、思った通り整理券もなく、すんなり入ることが出来ました
しかも、中にいた人達も少なかったので、レジ待ちも2〜3分程度…!!いつもは土日に行くので、
こんなに速やかに気持ちよく寄れたのは初めてでしたよー

今回は、アイアイ傘〜PARTYライブフォトまでの写真を購入(*^ω^*)
PARTYグッズのまっすーうちわも2枚程買いました

ずっと欲しかったものが買えて大満足した後は、じゃんがらでラーメンを食べ、
H&Mにちょこっと寄ってみました(^O^)
しかし、平日とは言えオープンしてから1ヶ月ちょいしか経っていないので、
人が多すぎてゆっくり見れず…。やっぱり洋服はゆっくり見てじっくり選びたい派です(笑)

色々巡りましたが、最終的には竹下通りでパンツとパーカーを購入
ほんとはタイツも欲しかったけど、お金が無かったので断念
ジャニショの写真代はやっぱりでかかったみたいです(´・ω・`)汗

夕方からは、場所を移動して1時間程カラオケに行ってきました
やっぱり歌を歌うって最高に楽しいっ!!!私カラオケ大好き人間なので、
7時間とか平気でいる人です(笑)


といった感じで…今日はとても充実した1日でした
買った写真は、家に帰って、「あーかわいい」ってひたすら呟きながら
にやにや眺めました!!(自分気持ち悪いっ笑)



********


昨日私のピアノの先生と、NEWSの話になって、コンサート行くの?って言われたんです。
それで、誰が好きなの?って聞かれたので、まっすーが好きってことを伝えたら……

なんと先生がいきなり、「増田くんって…もしかして…私見たかもしれない」と言い出して…!!

話を聞いてみたら、先生が、原宿のとある喫茶店で過ごしていた所、
そこで、NEWSのメンバーが雑誌の撮影をしていたらしく、それがこやますだったんだとか!!

先生はまっすーを知らなかったから分からなかったみたいだけど、
「色白で茶髪の、すっごくかわいらしい感じの子だった」と言ってたので、
これはまっすーに間違いない…!!!と思って写真を見せたら、
「まさにこの子だったよー!!」と言われました(゚O゚)

それを聞いた直後、どーしようかと思い、ひたすら騒ぎまくる自分…(゚∀゚;)
こんなに身近に生まっすーに遭遇した人がいたなんて、びっくりなんてもんじゃないです

いやー、こういったとんでもない偶然があるものなんですね
その後も、どんな状況だったかを詳しく教えてもらいました

なんてったって、まっすーを「かわいい」って言って下さった
先生の言葉が、とにかく嬉しかったです

あー私も早くまっすーに会いたい!!
テレビでの衣装も個性的なだけあって、私服はさらに興味ありまくりです(笑)


********

もうすぐクリスマスですね〜

今年は友達と、サザンライツ見に行きたいね!って話をしてます

彼氏がいないので、女だけで過ごすクリスマス…
世の中のカップルに負けないくらい、楽しむつもりです

| 買い物 | 10:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:42 | - | - |
いいですね!! その先生!!!                                                                                              私もNEWSの増田君のファンですのでその気持ち分かります!!                                                                         実は私の友達でスターバックスでまっすーを見た!という人がいたんです                                                                    その子もまっすーかわいかったっていってましたよ                                                                                   私もまっすーに逢いたい!!!!
| ekurea | 2013/04/27 10:13 AM |
そーいえばまっすーといえば「ストレンジフルーツ」ですよね!                                                                             私は舞台見に行く予定なのですごく楽しみです                                                                                     まっすーlove&#9825;
| ekurea | 2013/04/27 10:16 AM |









http://masmile.jugem.jp/trackback/12