PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)


| - | | - | - |
ありがとう、徳永班

こんにちま

またまたNEWSの夢見ました
といっても出てきたのはテゴマスだけなんですけど…(・ω・)

番組の観覧に行ったら、なぜか私の後ろの席にテゴマスが座ってるんですよ…!!!
そこになぜか目の前にテレビがあって、PARTYのDVDが3月17日に発売する…
っていうCMが急に流れたんですー

それで、私がまっすーに『やったよー!!どーしよう!!』とか言って一緒に喜んでる。
っていう意味の分からない夢でした(笑)

3月17日ってとっくに過ぎてるし・・・めちゃくちゃにも程がありますよね(笑)

********

RESCUE 第9話(最終回)感想行きまーす

大地と徳永さん、無事助かって本当によかった…。
このドラマ、今までで2人も殉職してるから、もしかしたら…って考えてしまったよ(><;)

大地の『相手の命を救うこと、自分の命を守ること、その二つが揃って初めて救助です!!』
という言葉には、思わず鳥肌が立ちました。なんて素晴らしい名言…!!

徳永班も、無事再編成されてよかったです☆

4ヶ月間にわたる撮影、本当にお疲れさまでした!!

このドラマから、命の大切さや正義感の強さ、大切な人を守りたいという気持ち…
たくさんのことを学んだんじゃないかって思います。

常に死と隣り合わせな仕事なのに、人を、それも他人を助ける為に命を懸けて救助するなんて…
本当に限られた人にしか出来ない、素晴らしい職業だな…と。

このドラマを見てきっと、『SRになりたい!!』って思った方も多いでしょうね

今この瞬間も、命を懸けて命を救ってる人達がいる。
だから、自分も命を大切にしなきゃいけないんだな…って改めて思いました。

全国の救助隊員の方々に日々感謝して、
幸せのありがたみを忘れないように、毎日生きていこうと思います。
感動をありがとう…!!!

では!!ここからはまっすーの感想行きまーす

最終回まで待った甲斐がありましたこれは増担にとって嬉しすぎる映像…

初懸垂シーンヾ(´▽`)ノ!!!!!しかも真ん中で…!!!

照英さん、体力測定の振りをありがとうございます…!!!(笑)

筋肉尋常じゃないし、歯を食いしばって一生懸命に頑張るまっすーの姿が素敵すぎる…

最後の私服シーンでは、豊のブーツインが見れて大満足
大地の発言に対して、『いつか叶えようよ、その夢』←って言う時の豊も、
ニコニコ&髪なびいてて、本当にかっこよかったです

最後に、豊の笑顔をたくさん見れてすごく幸せでした
まっすー、そして豊くん、本当にありがとう

********

続きはアヤさん、みーちゃんにコメレスです

※アンケート実施中です。ご協力お願いします  Push!∩・ω・∩

JUGEMテーマ:NEWS
続きを読む >>
| ドラマ | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
豊に与えられた勲章

こんばんますだたかひさ

RESCUE第5話、今回もがっつり見入りました
やっぱりこのドラマは熱い上に奥が深いですね毎回感動させられます

では、早速感想(箇条書きで)いきたいと思います〜

・初っぱなから増田さんがスカートはいてるー!!!!
こんなレアな映像を流しちゃっていいのでしょうか・・・
その下から見えたマッチョなふくらはぎも、素晴らしく素敵でした

・必ず助けますからね!!って笑顔で言うまっすーが素敵

・要救助者の母親が、豊を責めるシーンには胸が痛みました
豊くんは悪くないよ…!!(ってひたすら心の中で連呼する私)

・まっすーが泣いてる…。悲しいシーンだけど、やっぱりかっこいいよぉ…(><;)

・豊くんが弱音を吐くことなんてあるんだね…。
優しい心の持ち主だから、責められたのがよっぽど辛かったんだろうな…

・まっすーが言ってた、犬100匹に追われるぐらい恐かったことって、
この水難事故のことだったのね…

・『自分の限界を決めるのは自分の心の中でしかないんだ』
っていう隊長の言葉、すごく素敵だった

・大地が豊に残した一言に感動…二人の友情はやっぱり熱いですね

・息こらえは、SRの平均でも2分半なのに、4分半も耐え抜いた豊くんすごすぎるよー


豊くんのシーンをまとめて言うと…とにかく本当に素晴らしい活躍でした
命を懸けて、命を救った豊くんは、歴とした素晴らしいSRだったよ…!!

豊くんが助かった瞬間、あまりにの嬉しさと安心感で、つい涙が出てしまいました
自分のことよりも要救助者を最後まで心配するところも、豊くんの優しさが出てましたね

りえさんの婚約者も、喜んでくれてよかったです
ラストシーンで、豊くんの手を握って感謝の気持ちを伝えるところは、本当に感動的でした

何より、涙を流す豊くんが本当に素敵すぎて……
今までで一番キラキラ輝いてた瞬間でしたね

********

今回は特に、いろんな表情のまっすーが見れて、すごく幸せな一時間でした
言葉では表せない程、深くて素晴らしい回でしたね☆

まっすー、過酷な撮影本当にお疲れ様でした(。・ω・。)

まっすーの一生懸命な姿がとても伝わってきて、
豊くんもまっすー自身も、さらに好きになりました∩・ω・∩

感動をどうもありがとうー

JUGEMテーマ:NEWS
| ドラマ | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
RESCUE 1〜2話


こんにちはー

昨日はあんな時間に寝てしまったせいで、今日は起きたのが11時半でした〜(笑)
土日はいつも、時間を有効活用したいが為に、7時〜8時に起きてるので、
半日損した気分です まあ、たまにはゆっくり寝るのもいいもんですよね

昨日は一日家にいたので、2時から再放送していたRESCUE第1話を見てました
実は先週の放送で、DVD録画に失敗してしまって・・・
←(私の家にはまだHDD機能がないっていう・・・

ビデオには一応撮れてたけど、かさばるしリピするのにも不便なので、
再放送がやると知って『ラッキー』ってなってたんですけど、、、

それがまた、昨日の分も撮れてなかったんですよ・・・
なんてダメなデッキなんだ・・・とか思いながら、2話も諦め半分で録画してみました

そしたら、こっちの方はまさかの撮れてる・・・!!っていう
うちのデッキは、どうやら気まぐれみたいです(笑)

再放送もあったということで、1話の感想もざっと書きたいと思います


1話-初回2時間SP-

一言で言うと、本当に熱くて深い、素敵なドラマですね。
SRになるための訓練の過酷さは、想像以上のものでした・・・!!

2時間がっつり、現場の世界に吸い込まれてましたよー

まずは、なんと言ってもまっすー演じる手塚 豊くんの役柄の良さ!!!

突っ走りがちの大地をいつも側で見守っていて、自分のことよりも先に、
大地のことをいつも考えてくれている豊くんが、本当に素敵すぎて感動・・・!!

『いいって☆気にすんなよ♪』←って笑顔で言う豊くんの優しいとこは、
まっすーと似てるなあ☆って思いました

みんなが喧嘩をするなかで『みんなやめろよ!!』って注意するとことか、
大地が葵ちゃんに『泣いてただろ』って責めるのに対して、『泣いてないって
と、横からかばってあげるとことか・・・ほんとに優しくて純粋さが溢れてる

ずっと楽しみにしていた入浴シーンも懸垂シーンもあったし
ムキムキな体が見れて、とっても幸せでした←(相変わらずの変態野郎)

でも一番嬉しかったのが、まっすーの私服が見れたこと!!しかもブーツインー!!
このドラマって基本制服だし、宣伝の時もSRの制服だったので、
すごく新鮮でうれしかったです


-続いて2話-

一番印象に残ってるのが、終盤に大地が言った、
『仲間を見捨てるようなやつに要救助者を救うことなんて出来ない!!』っていう言葉

自分の限界に迫りながらも、古賀くんを最後まで見捨てずに支え続けた大地は、
本当にすごい人だなって思いました。

ちょっと残念なのが、大地と同じ班のメンバーはよくテレビに映るんだけど、
豊くんは班が違うから、あんまり映らないんですよね・・・

でも、大地が何かする度に、豊くんんの不安そうな顔や、安心した顔、
嬉しそうな顔が毎回映るので、その瞬間がものすごく幸せです!
号令係って言うのも、いいポジションですよね

ここで一つ気になったことが
まっすーが西原亜季ちゃんに好きな食べ物は
と聞かれて、『ここのラーメンかな☆』って言ってたけど、
なんで餃子じゃないのーっ! て思わず突っ込んでしまいました

いや・・・ただ演じてるだけだから、ラーメンだろうが餃子だろうが、
関係ないかもしれないんだけど(笑)あれだけ餃子推しのまっすーが
ラーメンっていうもんだから、つい反応しちゃいましたよ

今回も、かっこいい増田さんを見れて、幸せな1時間でした

でも、このドラマを見てると、
自分の命を懸けてまで、他人の命を救おうとする正義感の強い人もいるのに、
他人の命を一瞬にして奪うような人もいるんだよな・・・って思います

命の大切さを、もっとたくさんの方に分かってもらう為にも、
ぜひ多くの方にこのドラマを見てもらえたらなって、勝手に思ってます


********

今夜はイッテQですねー

てごりん、今日はどんなファッションなんだろう
何着てもかっこいいから、毎回楽しみです

JUGEMテーマ:NEWS

| ドラマ | 15:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
いとこも似る!?


日付変わってしまいましたが、昨日は近所の同級生のいとこが遊びに来て、
一緒にネバエンDVD鑑賞会してました

それもいとこが突然『メイキング映像見たい!』って言うもんだから、
私としてはびっくりですよ…(゚∀゚)!!

ついこないだまでNEWSに詳しくなかったのに、
初めてネバエンとパシコンDVDを見せた日から、急にNEWSが好きになっちゃって!!

ドームパーティーもいとこと参戦したんですが、その日以来ずーっとNEWS研究してるらしく☆
どうやら携帯のフォルダはNEWSで埋め尽くされてるみたいです(^^)笑

曲もいきなり歌えるようになってるし、いきなりハピバかけて踊り始めるし…
急にそんなんになってるもんだから、これには相当びっくりしました

でもこうやって、私の影響を受けてNEWSを好きになってくれるのは、すごく嬉しいことです♪

ずーっと昔から一緒に育ってきたし、言いたいこと何でも言い合える仲から余計に嬉しくて☆
ちょっと身近すぎるけど(笑)NEWSのことを好きって言ってくれる人がさらに増えて、
本当によかったです

結局昨日はメイキング中心で見たのですが…
NEWSの素すぎる姿に、終始二人で爆笑してました(笑)

ネバエンメイキングのイチ押しは、なんといってもあれですよね!
コヤシゲ の『ミソスープ』と『抱いてセニョリータ』(in ホテル)!!(笑)

コンサートで体力使った後なのにあの素晴らしすぎるテンションには尊敬します(^^*)

あれだけの素の姿を見せてくれるのって、ファンにとってはありがたすぎる特典ですよね☆

パーティーがDVD化したら、特典映像として、またメイキング付けてほしいです

そうすれば…亮てごの誕生日会の様子も
てごの可愛すぎる女子高生+慶ちゃんにCHU!も見ることが出来るし…!!!

あーなんて待ち遠しい!!(笑)

********

昨日の昼2時頃、テレビを見てたら、RESCUEのCMがやたらに流れてて、
『えっ!?もしかしてダイジェスト!?予告なしに!?』なんて思って
必死に録画ボタン押したんですが…まさかの本当の救助隊の方の特集でした(^^;)

それでもやっぱり気になって、ちょこっと見てたんですが…
人を助ける仕事ってすごいなって改めて思いました。
ましてや救助隊は、いつ自分が死ぬか分からない状況の中で、毎日闘ってるじゃないですか
自分の命や体力を犠牲にしてまで、『一分でも一秒でも早く助けてあげたい』
って思える救助隊員の方は、本当に素敵ですよね

こんなに正義感の強くて素敵な仕事を演じるまっすーが見れると思うと、
さらにワクワクするなあ

明日は待ちに待ったフレパだし…!!絶対時間通りに帰って、リアルタイムで見ます(゚ω゚)
まっすーがいい活躍しますように

********

つなびぃの右横にweb拍手を設置しました

ワンクリックしてもらえたら非常に嬉しいです
こちらからもどうぞ☆



JUGEMテーマ:NEWS

| ドラマ | 01:44 | comments(1) | trackbacks(0) |