PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)


| - | | - | - |
元気の源は増田くん(*^_^*)

こんにちは☆
お久しぶりです(^^)*

忙しくてパソコンがいじれないので、
8月から何の更新もできていませんが…><;

ブログは休止せずにこのまま続けていきますので、
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m♪

りあるの方はじゃんじゃん更新していきますので、
お時間ある方は私の生存確認でもしてもらえると嬉しいですヾ(´∀`)ノ←

いきなりですがふと日記を書きたくなったので、更新しちゃいました( ´艸`)笑

とはいってもそんな余裕は無いので、
勉強の合間合間に携帯で下書きしておいた記事を載せておきたいと思います♪

かなり時間が経っちゃいましたが、
10月にブロ友さんと一緒にジャニショに行ってきたので、そのこと書いてます☆

もしよかったら見てあげて下さい(*^_^*)

※もとこさん、コメありがとうございます☆とっても嬉しかったです♪
そして、まだコメレスできていないお友達も本当にごめんなさい(; ;)
受験が終わったら、私のほうから挨拶に行かせて頂きますので、
それまで待っててもらえると嬉しいです(>_<)!!宜しくお願いします。

続きを読む >>
| 買い物 | 14:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
大晦日はこんなでした!!w


こんにちま(*・ω・*)

今日は、今更!?って感じですが、(笑)
大晦日に出掛けた時の日記を少々書きたいと思います
ずっと書きたかったのですが、なかなか時間が無かったもので・・・

写真もたくさん貼っておくので、もしお暇な方は続きからどうぞ

続きを読む >>
| 買い物 | 10:48 | comments(9) | trackbacks(0) |
テゴマスを求めて

今日は、リアルにも書いた通り、
テゴマス写真を求めて原宿へ行ってきました★

平日かつ悪天候ということもあって、整理券は配ってませんでした。
いつもの広場に20分くらい並んで、ジャにショへ移動

ありがたいことに、店内も結構空いていたので、
わりとゆっくり見ることが出来ました

今回は、ABOのPV撮影写真〜テゴマスコングッズ撮影写真までを購入。
NEWSだと、増田さんが写真に映ってるのを優先的に買うので、
枚数が制限されるんですけど・・・

テゴマスは全部増田さんが映ってるので、
そりゃもう選ぶのにえらい時間がかかりました(笑)

結局、テゴマスの可愛さに負けてしまった私は、
思ってたよりもたくさん買ってしまいましたが・・・(´ω`;)
ほんっとにどれもこれも可愛いんです・・・

というわけで、私が買わずにはいられなかった、
究極に可愛いショットがこれ↓

20090724212016.jpg

てごりんがまっすーに焼きそば食べさせてるー!!!
なんだか、この2人本当のカップルみたいですよね

********

その後は竹下通りをぶらーっとして、
デニムベスト付きの白ワンピとネックレスを購入

平日だから入れるかなーと思い、FOREVER21にも寄ったところ、
並ぶこともなくすんなり入れました!(でも店内はかなり混雑・・・
でも、残念ながら私好みの服はあまり見つからず・・・

********

まだ洋服が欲しかったので、この後渋谷へ移動★
NYCの看板や、オルトロスの犬の看板もどどーんと貼ってありました

ここではベアトップとレギンスを購入。
お金が足りなくなる寸前だったので、服はあまり買えませんでした><;

ある程度ぶらついた後は、久々にファミクラへ行ってきました
七夕祭りのポスター+メッセージサインが置いてあって、とても可愛かったです♪
ブザビのポスターとオルトロスの犬のポスターもありました

雨の日の森の中のチラシをもらってこようとしたら・・・
まさかの無い・・・ってパターンでした
受付の人にも聞いてみましたが、置いてあるもののみだったそうで
残念でした(´・ω・`)

映像は、テゴマスの七夕祭りイベント会場にてのコメントでした
これからファミクラヘ行かれる方もいるかもしれないので、詳しくは書きませんが・・・
とにかく、テゴマスとファンの距離が異常に近くてビックリしました

********

今日はほとんど歩きっぱなしだったので、今尋常じゃないくらいに足が痛いです
多分、今夜は眠れないと思います・・・(泣)

といいつつ、まぶたが重くなってきたのでそろそろ寝ますおやすみなさい
| 買い物 | 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
アイアイ傘な日

こんばんま∩・ω・∩
今日は、前記事で話した通り、友達とお出掛けしてきました
話し合った結果…映画を観るのをやめて、急遽買い物をすることに(^^;)

といっても欲しいものがあまり見つからなかった為、tutuannaで靴下を2足だけ購入。
あとは、10日が母の日ということで、お母さんにちょっと可愛い目のパジャマと…(笑)
おばあちゃんの誕生日プレゼント用にお茶を購入しました

プレゼントとはいえない安物ですが、このくらいが高校生の私に買える
精一杯のモノなので…(-ω-;)喜んでもらえるかな?

お昼ご飯は、つなびいを見て頂ければ分かるように、スイパラで食べました(*´∀`*)
しかしGWということもあり、待ち時間がまさかの1時間…!!
その甲斐あって、美味しいものを楽しみながら食べれたので大満足でした(゚∀゚)!!

パスタ・カレー・グラタン・チョコフォンデュ・サラダ・かき氷
ソフトクリーム・ケーキ・サンドウィッチなど…

とにかく種類が豊富…!!!
どれもこれも食べたかったので調子に乗って取りすぎたら、
異常に気持ち悪くなって死ぬかと思いました(--;)食べ過ぎには注意ですね(泣)

↑なんて反省しときながら、夕方にはマックへ行き、
マックフルーリーのクッキー&ショコラを食べました(´ω`)
これはチョコ好きにはたまらないー!!とっても美味しかったです♪

なんだか今日は食べてばっかいた一日でしたが、久々に出掛けられて楽しかったです

あ!あと一つだけ!
今日電車の中で、亮ちゃん×キムタクに似た超イケメンさんを見つけました
友達みんなが錦戸くん錦戸くん言うから、それがとっても嬉しかったですー(笑)

********

基本夜はものすごく弱いので…今ものすごく眠いです(-∀-;)
音楽番付まで起きてられるかなー

5月7日★祐菜ちゃん、誕生日おめでとうー(つω`)
  素敵な誕生日を過ごしてね
| 買い物 | 00:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
プライドエベレスト

こんばんま

春休みは、特に旅行へ行くこともなく、宿題をやりつつもぐーたら過ごしていたので…
気晴らしにと思って、木曜日に新宿〜原宿〜渋谷へ買い物に行ってきました

まずは原宿へ。
もちろんここに来たら、ジャニショへ行かないはずがない・・・
というわけで、10時半頃に例の広場へ行き、13:30〜の整理券をget

この日は朝ご飯を食べていなかったので、
『九州じゃんがら』へ行き、角肉入りラーメンを食べました

朝からラーメン!?って感じですが…(笑)ここのラーメンほんっっっとに美味しいので、
原宿へ来た時には必ずと言ってよいほど、立ち寄ってます

その後は、RUSS-K原宿店へ。
今まで場所が分からなかったので、今回初めて行ってみたんですが…
KANGOLの角を右折してしばらく歩くと…左手に…YOビル!!といった感じで
想像以上に分かりづらい場所にありました…(゚Д゚)
携帯の地図をくるくる回転させながら、やっとの思いで辿り着きましたよ〜(笑)

中へ入ると、NEWSファンの親子が1組…のみ
人がいないので、ポスターの写真を撮るにも撮れず・・・

といっった感じでしたが、T-Fesもばっちり飾ってあったし、CMも放送されてるし、
SEVENTEENのRUSS-K×NEWSのページも飾ってあったし…
NEWSパラダイスでウハウハでした

T-シャツもいっぱい置いてあって可愛かったなあ
応募タグがたくさんついてるT-シャツを見て、思わず買いたくなりましたが…
学生の私にはそんな余裕がないのでここは我慢っ(><;)
なんだか名残惜しくて、なかなかお店から出られませんでした(泣)

そして、明治通りをぷらぷら歩き、、
キディランドへ立ち寄り(しげのルービックキューブ事件を思い出しながら)
表参道ヒルズへ行き(←場違いだと気付く笑)
竹下通りをぶらぶら〜と

春休みということもあって、学生さん達でかなり込み合っていましたが、
そんな中でも私はひたすらNEWS探ししてました(笑)
いる訳ないと分かっていても、NEWSの出没率が高い場所なのでね

長身で茶髪の人を見ると、『ん、慶ちゃん?』なんて振り返ってしまう馬鹿なヲタクです

そして、13時半過ぎにジャニショへ。
広場では少し待ちましたが、中に入ると思っていたより空いてました
前回購入したのが、まっすーが茶髪だった頃のPARTY写真だったので、
今回は黒髪増田さんからのPARTY写真を購入
レジに並んでいる途中、カウコンの写真があることも思い出し、即抜けて選びなおしました



まっすー、サイン色紙の裏にいつもかわいいブタさんをこーやって書くんですよね
絵もかわいいけど、その絵を持って笑ってる増田さんの方がもっとかわいいよー!!!

その後は渋谷へ移動し、109-△任買い物



そして、上の黒ハットを買ったお店で、こんな面白いものをもらいました



109限定のうまい棒…!!!非売品みたいですすごいコラボですよね
もったいなくて、なんだか食べれないです(笑)

その後は東急ハンズへ行き、保温スープ入れと、うちわを作る為の材料を購入しました

私、あまりうちわを作り替えないので…今回ので3枚目になります
次のコンサートに向けて、気合い入れて作らないとー!!!

********

こんな感じで…天気も良かったし、かわいい増田さんの写真も買えたので、
大満足の一日でした春休み出掛けられるのは、これが最後かなー

********

昨日、ミヤネ屋を見ていたら、『芸能人の高学歴特集』
がやっていて、NEWSがばっちり入ってましたよー



NEWSで並んでるのがすごく嬉しいー!!!歌も踊りも出来て、イケメンかつインテリだなんて
やっぱりNEWSはかっこいいなあなんだか、完璧すぎて神のような存在ですね…!!

********

4月3日(まっすー曰くシーサーの日)放送のマスヒツで、恋のABOが流れましたー
やっぱりまっすーは期待を裏切りませんね

さらにさらに、Open Your eyesまで流してくれちゃいました

もうまっすー神すぎるよ…ありがとう…ありがとう!!(泣)

個人的には、この曲すっごく好みです
メロ部分歌ってないなーと思ったら、増田さん大サビきましたね〜〜!!
なんて温かい声なんだろう…相変わらず癒されます

恋のABOも好きーヾ(^^)/!!!!!
ノリも良いし、なんといってもセリフがかわいすぎるー
これはコンサートで盛り上がるのに打って付けの曲ですね

NEWSって楽曲に恵まれてるなあハズレが無くて、どの曲も本当に大好きです

TV露出まであと3週間…楽しみでにやにやが止まりません←痛
| 買い物 | 00:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
テスト終了ーっ!!

こんばんま

昨日でやっと、長かったテスト期間が終わりましたー!!!
4日間の連休も挟んでたから、いつも以上に長く感じたなあ…(´_`;)

それにしても、勉強しなくていいってこんなに開放的なんですね(-ω-;)

今まで我慢してた分、これからNEWSに浸れるんだー!!
と思うとにやにやがとまらない私です(´∇`)笑

というわけで、昨日は学校が終わってから早速、いとことちょっくら買い物へ行ってきました

もちろん目当ては…NEWSカレンダー
だいぶ乗り遅れましたが…無事ゲットしてきましたよ〜!!

溜まりに溜まっていた雑誌も、2時間近くかけてがっつり立ち読みしてきました
あらゆるまっすーの表情があまりにもかわいすぎて、顔が緩んで仕方なかったです(笑)

その後は、カラオケ行こうー!ってことになって、1時間半程寄ってきましたヽ(´ー`)ノ

もちろんNEWS曲は欠かせませんっ
ということで、ハピバ・愛マタ・weeeek・アイアイ傘
最後の締めにChange the worldをノリノリで歌ってきました

歌ってみて思ったのは…
やっぱりNEWSって歌うまいんだなあ…と(^^)/
キーが低いから、女の人が歌うと尚更上手く歌えないもんですよね〜(><;)

まあ雰囲気だけは、コンサート気分で楽しんできました

その後は、ご飯食べたり洋服見たりして、
メイちゃんの執事に間に合うように、全力で帰宅しました

特に収穫はなかったんですけど…やっとカレンダーが手に入ったので大満足

あっ!あと本屋でふと見つけたんですけど『パパムス』のその後として,
『パパと娘の10日間』っていうのが発売されててびっくり…!!

内容は、小梅とパパが入れ替わって元に戻ってから2年後、
今度はパパとママと小梅の3人がそれぞれ入れ替わっちゃうみたいで…(゚∀゚;)

あのドラマ面白かったから、こちらもぜひドラマ化してほしいなあ…(´▽`)ノ
ケンタ先輩もぜひまた見たいっ…!!!

それで、一番びっくりしたのがパパムスの著者の名前が『五十嵐 貴久』さんなんですよ!!

貴久って書いてあったから、『ぎゃあぁ〜まっす〜(゚Д゚)!!!!』
←って一人でテンション上がってました(笑)

ファンの方なら分かると思うんですけど、何かのドラマのエンドロールとかで
NEWSメンと同じ名前が流れたりすると、なんだか嬉しくなっちゃいますよね

********

カレンダーの感想、ちゃんと書きたいなあ。。。
その前にブランチの感想も書かなきゃー!!!←(遅い)

あれは自分的に、書かないと気が済まないので←(突っ込みどころ満載だった為…!!)

では、今からコメ回りしてきまっすー∩・ω・∩

********

アンケート実施中ですご協力お願いします

★(*゚∀゚)ノ{Push!

JUGEMテーマ:NEWS
| 買い物 | 21:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
原宿でまっすー!?

こんばんは

今日は学校が午前中で終わりだったので、平日なら多少空いてるかな〜と思い、
急遽午後から原宿に行ってきました

ジャニショメインで行ったのですが、思った通り整理券もなく、すんなり入ることが出来ました
しかも、中にいた人達も少なかったので、レジ待ちも2〜3分程度…!!いつもは土日に行くので、
こんなに速やかに気持ちよく寄れたのは初めてでしたよー

今回は、アイアイ傘〜PARTYライブフォトまでの写真を購入(*^ω^*)
PARTYグッズのまっすーうちわも2枚程買いました

ずっと欲しかったものが買えて大満足した後は、じゃんがらでラーメンを食べ、
H&Mにちょこっと寄ってみました(^O^)
しかし、平日とは言えオープンしてから1ヶ月ちょいしか経っていないので、
人が多すぎてゆっくり見れず…。やっぱり洋服はゆっくり見てじっくり選びたい派です(笑)

色々巡りましたが、最終的には竹下通りでパンツとパーカーを購入
ほんとはタイツも欲しかったけど、お金が無かったので断念
ジャニショの写真代はやっぱりでかかったみたいです(´・ω・`)汗

夕方からは、場所を移動して1時間程カラオケに行ってきました
やっぱり歌を歌うって最高に楽しいっ!!!私カラオケ大好き人間なので、
7時間とか平気でいる人です(笑)


といった感じで…今日はとても充実した1日でした
買った写真は、家に帰って、「あーかわいい」ってひたすら呟きながら
にやにや眺めました!!(自分気持ち悪いっ笑)



********


昨日私のピアノの先生と、NEWSの話になって、コンサート行くの?って言われたんです。
それで、誰が好きなの?って聞かれたので、まっすーが好きってことを伝えたら……

なんと先生がいきなり、「増田くんって…もしかして…私見たかもしれない」と言い出して…!!

話を聞いてみたら、先生が、原宿のとある喫茶店で過ごしていた所、
そこで、NEWSのメンバーが雑誌の撮影をしていたらしく、それがこやますだったんだとか!!

先生はまっすーを知らなかったから分からなかったみたいだけど、
「色白で茶髪の、すっごくかわいらしい感じの子だった」と言ってたので、
これはまっすーに間違いない…!!!と思って写真を見せたら、
「まさにこの子だったよー!!」と言われました(゚O゚)

それを聞いた直後、どーしようかと思い、ひたすら騒ぎまくる自分…(゚∀゚;)
こんなに身近に生まっすーに遭遇した人がいたなんて、びっくりなんてもんじゃないです

いやー、こういったとんでもない偶然があるものなんですね
その後も、どんな状況だったかを詳しく教えてもらいました

なんてったって、まっすーを「かわいい」って言って下さった
先生の言葉が、とにかく嬉しかったです

あー私も早くまっすーに会いたい!!
テレビでの衣装も個性的なだけあって、私服はさらに興味ありまくりです(笑)


********

もうすぐクリスマスですね〜

今年は友達と、サザンライツ見に行きたいね!って話をしてます

彼氏がいないので、女だけで過ごすクリスマス…
世の中のカップルに負けないくらい、楽しむつもりです

| 買い物 | 10:42 | comments(2) | trackbacks(0) |