PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)


| - | | - | - |
日本は素敵な国*


こんにちま(・ω・)
またまた久しぶりの更新になってしまいました><

3月11日にあの大きな地震があってから、早3週間が経ちました。
被災地の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

私は当日、友達と都内に出掛けていたので、
野外での地震というものを初めて体験しました。
立ち眩みがしたかのような揺れで地面がグワンと動き、
周囲にいた人たちがみんな動揺していました。

すぐに電車が止まってしまって、帰る手段を失った私達は、
急遽、友達の親戚の家に泊めてもらえることになり、
寒い夜を歩き回って、そのお宅にお邪魔させて頂きました。

それまで通信手段が途絶えてた為、全く状況が分からなかったので、
帰ってTVを見たときには、ものすごくビックリして本当に怖かったです。

次の日は無事に家に帰れましたが、それから数日間余震は続き、
毎日不安でいっぱいの生活を送ってました。

一度夜に、震度4〜5ぐらいの大きな地震が来たんですが、
ちょうどその時私はお風呂に入っていたので、
すぐにお風呂から飛び出しましたが、どうしよう・・・どうしよう・・・
って気持ちが一瞬にして高まり、死の恐怖を感じました。

それから余震は頻繁にありましたが、最近では余震の数も減り、
前よりも安心した元の生活に戻ってきています。

幸い、私の地域は内陸地で津波の心配も無く、被害は無かったのですが、
被災地の様子をTVで見て、何だかもうとても
同じ日本にいると思えないようなすさまじい光景ばかりで・・・。
インタビューを受けている人たちや、
家族や家を失って涙を流している被災地の人たちの姿を見ると、
本当に他人事とは思えないくらい、胸が苦しくなります。

でも、被災地の人たちの為に日本が一つになって、
今たくさんの芸能人の方や一般人の方がチャリティー活動を行ったり、
ボランティア活動を行ったりしているのを見て、
日本って温かい国だなあ・・・と思い、さらに日本という国が大好きになりました。

私にできることは本当に小さなことでしかないけれど、
それが被災地の人たちの助けになれることの第一歩となるなら、
進んでできることをやっていきたいと思います!!

塵も積もれば山となる!日本のみんなで協力して、
また元気な日本へと、少しづつでも復興していくことを願います。


******

私自身も前向きに頑張らなきゃいけないので、
また今まで通り、普通の更新させていただきますね(*^_^*)

では、続きにみゆうへコメレスです

続きを読む >>
| 日常生活 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
復活しました(・∀・)!

こんばんまー\(^o^)/

前回の更新から4ヶ月、ご無沙汰してました
久々ブログ書くのでなんだか慣れない感じがするので、
いきなり本題に入っちゃいますが…(笑)

やっと受験が終わり、無事大学も決まって、
春から大学生になります(*^_^*)!やったね

いやー!とにかくほんっとに長かった(>_<;)
辛くて辛くて頭おかしくなっちゃいそうだったけど
なんとか乗り越えられてよかったです(´;ω;`)

リアルの方はずっと更新していたので、
詳しくはそっちに書きましたが、
たくさんのお友達がコメくれたりメールくれたりして…(;o;)
もうほんっっとに嬉しかったです
みなさん本当に優しすぎて、その温かさに心がホカホカしてます!><

この過酷な受験生活のおかげで、
ちょっとやそっとのことじゃ悩んだりオチたりしなくなる気がしてますw
そのぐらい精神的にも身体的にも鍛えられました(*_*)←

でもこれからは時間がたっぷりあるから、
今まで禁欲してきたことがいっぱいできそうです(^ω^)

まずは、早速お友達とジャニショ行ってテゴマス公園行って
DVD鑑賞会するっていう、最高のヲタコースを計画しちゃいました(*´ω`*)←

走魂の動物園も行けてないから、まだまだロケ地巡りいっぱいしたいー!!

桜ガールPVロケ地は桜が咲いてから行きたいな〜♪♪
あ!テゴマス神社も行きたい!←名前違w

そしてなんと言っても、お友達と双子ちゃん遠征〜><!
黄色アイテムいっぱい身に着けて、
お泊まり遠征でコン行くのが楽しみで楽しみでなりません!
お家に泊まってお友達と昔のますくん映像見るのも
ほんっとに楽しみ⊂(^ω^ )⊃♪

NEWS会もしたい〜!
NEWS大好きなお友達とみんなでワイワイやりたい〜!語りたい〜><!

ってな感じで←
やりたいこと一通り挙げてみたらこんなにいっぱいw

全部頑張ります、はい!←

では、これからブログいっぱい更新していくつもりなので、
仲良くしてくれているお友達も、このブログを読んでくださってる方も、
これからもどうぞ宜しくお願いします
お友達さんのブログにもたくさん遊びに行かせてもらいますね

では!久しぶりの更新でした

| 日常生活 | 00:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
とりあえず一言だけ><!
携帯からの更新です!

来週から定試が始まるので
それが終わったらちゃんと
更新したいと思います!

レスも遅くなってしまって
本当に申し訳ないです><;

でも、皆さんからの
コメントには本当に
たくさんの元気を
もらってます☆
ありがとうございます(*^^*)

テストが終わり次第すぐに!
レスさせてもらいますね♪

(私信)みゆう☆
コメありがとう(´▽`)!
レスは、次更新する時の
続きにしておくね♪
遅くなって申し訳ないです><

では!また一週間後に★
| 日常生活 | 20:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
BIGなNEWSにバーン!!

2月になってから初めての更新です><
今月はあまりにもバタバタしそうなので、更新頻度が少なくなると思いますが、
来月はいっぱい更新出来そうなので、また見てもらえると嬉しいです

さあ!まずはこれ!
行ってきました!沖縄〜!ヾ(´▽`)/

初日の天気は、降水確率80%という最悪な予報でしたが、
実際沖縄に着いてみると、素晴らしいほどのカンカン照り&蒸しっぷり!w
2、3日目は若干雨が降ったものの、行動するに支障はほとんど無く、
最終日はバス移動がほとんどだった為、雨も大して問題にはなりませんでした

そしてなんといっても、この透き通った美しい海〜(*´ω`*)

F1030332.jpg 

写真はほとんどデジカメに収めてしまったので、
携帯で撮った写真がこれぐらいしか無かったんですけど・・・(´・ω・`)

こんなにキレイな海は生まれて初めて見たので、ものすごく感動しました
やっぱり沖縄の海は違いますね・・・><!!!

そして、ゆちますが行った美ら海水族館にも行って来ました
これまっすーも見たのかなあなんて考えながらぐるぐる回ったりw
まっすーが魚や動物を眺める顔って最高に可愛いんだろうなーって想像したりw
結局、沖縄行ってるときもまっすーのことばかり考えていた私です

********

テゴマスDVDに心を癒され、まっすーSPドラマ出演を喜んでいた矢先、
また新たな幸せすぎるBIG NEWSが舞い込んできましたねー(*^^*)

NEWS「さくらガール」3月24日発売決定(・ω・)

そしてマスヒツでまっすーが不意に発表した、誰もが予期しなかったこと!!

テゴマス2ndツアー決定(´∀`)

どっちもおめでとう――><あああああもうどっちも嬉しすぎる――><
なんでNEWSさんは活動無いときは本当に無いのに、(←泣)
活動が一度始まろうとすると、一気に連発でお仕事がくるのでしょう・・・!!

大体、こんなに嬉しすぎるお仕事が2つも一気に来られたら、
NEWSファンはもう嬉しさと興奮のあまりどうにかなってしまうでしょうがっ!

そんな私も、只今夜中でありながら、
尋常じゃないくらいテンションが上がってますw

この流れだと、テゴマスコンの前にNEWSの春コンがありそうだなあ

なんかもう、ここまで幸せすぎると後々恐ろしいくらいですw
社長さん、やることが大胆すぎてほんとに素敵ですわ(-ω-)

NEWSファンは未だにこういうのに慣れてないってのも分かってて、
こういう大きい爆弾を一度に落としてくるんですかね(*´∀`*)

とにかく、NEWSおめでとう!!社長さん、ありがとうございます!!

テゴマスコンを機会に、またNEWSファンのお友達とお会いできたらいいなあ☆
もし私と会ってやってもいいよーという心の優しいお友達がもしいましたら、
ぜひ一声掛けてもらえると嬉しいです><どうぞ宜しくお願いします

ではでは

| 日常生活 | 00:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
ありがとう、2009☆

あと5分ー!!!

みんなが笑顔で年を越せますように(´▽`)!!

今年お世話になった方、本当にありがとうございました☆

NEWSもテゴマスもまっすーもNEWSファンのお友達も、みんなみんな大好き\^^/★
| 日常生活 | 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
大掃除は後回し!(笑)


こんばんま(・∀・)

今年も、残すところあと2日となりましたねー
2009年も、あっという間の年だったなあ・・・

2008年はNEWSで締め括り、2009年はNEWSから始まった年でした
あれから1年経っただなんて、なんだかとてもじゃないけど信じられないです(゜_゜)w

今年は、宝石魂・テゴマス活動・24時間TV・ドリボ・しげます舞台など・・・
NEWSにとってもファンにとっても、とても充実した1年でしたね♪

新しいこともたくさんあったなあ。そして、どのNEWSもすごく新鮮だった。
NEWSと何らかの形で触れ合うたびに、もっともっと、
NEWSを好きになっていった、そんな素敵な年でした。

今年は、シングルを1枚しか出せなかったこともあり、
NEWSをTVで見かけることが少なくて、すごく寂しい思いをしたりもしました。
それはもちろん、私だけじゃなく、NEWS自身や、
NEWSファンみんなが同じように感じていたことだったと思います。

それでもNEWSは、何らかの形で、
私たちに元気な姿や明るい笑顔をたくさん見せてくれて♪
連載での一言一言にも、すごくメッセージ性があって。

NEWSって、本当に温かくて、天使みたいなグループなんだなって、
何かある度にいつも感じていました。
もちろん!!今でもそう思い続けていることに変わりはありません。

そんな温かいNEWSに、
2010年はたくさんお仕事が回ってくることを、心から願います><

そして、これからもっともっと成長していくNEWSを、
大好きなNEWSファンの人達と共に見守って行けたらな、と思います。

******

あれっ!なんか気付いたら、今年を振り返ってしまった(笑)
本当は31日に書くべき内容なんですけどね・・・
明日は、友達と食べ歩き&イルミネーション巡りをする予定なので、
ひょっとすると・・・今日が最後の更新になりそうなので・・・

でも、もし更新できたら、
日付が変わる前にちょこちょこっと書きたいと思います
まだまだ書きたい事がたくさんあるので・・・><!!!

******

今日はもう遅いので、この辺にしておきますね

続きに、昨日の出来事&写真載せておきます
興味のある方はどうぞ*゜

続きを読む >>
| 日常生活 | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
まっすーの好きな場所★


こんばんま
以下、先日(18日)の日記になります(・ω・)



この日は、友達と渋谷〜原宿ルートでお買い物に行ってきました

日曜日だったのに、朝から行ったせいか割と混んでいなくて、
久しぶりにゆっくりお洋服が見れて大満足・・・

というわけで、私がこの日に買った品物たち↓

F1000380.jpg

ベストは、自分の中ではかなり理想的なものが買えました★
ベレー帽はかぶったこと無いけど・・・友達に勧められて即買(笑)
何よりこの、ショート丈のブーツが一番大きい収穫かな、と(^^)
ずっと欲しいと思ってたし、且つ後ろにリボンが付いてて可愛かったので、
気付いた時にはお店の人に「これで!」←って言ってました

そしてそして・・・。
お昼ご飯食べるなら美味しいもの食べたいねってことで、
ノ急遽ナンジャタウンへ行ってきちゃいましたー

20091018135649.jpg

ちょうど期間限定で、プリン博覧会と
デザート×アイスのデザートパニックカーニバルというイベントがやっていたので、
甘いもの大好きな私にとっては本当にパラダイス・・・(´▽`)/

ちなみに、私が食べたのはこれ↓手前のミルフィーユです!!

20091018143841.jpg  F1000378.jpg   20091018143925.jpg

奥のケーキは友達が食べたんですけど・・・
めっちゃ可愛くないですか・・・><!?

ケーキにしては結構なお値段でしたが・・・(^^;)
見た目だけでなく味も本当に美味しくて・・・もう文句なしでした!!

そして、なんといっても。ナンジャタウンといえば。餃子スタジアム!!

増田さんがいつもTVや雑誌で「行きたい!!」と言っているので、
今回はまっすーの分まで大好きな餃子を食べてきましたよー!!←え

一番美味しかったのは、このめんたい餃子!!

20091018141134.jpg

食べた瞬間、あまりの美味しさに涙が出るかと思いました
こんなに餃子と明太子が合うなんて思わなかった・・・!!!
これ考えた人本当天才!!ってくらい、絶品餃子でした(´▽`*)!!

次に食べたのが、おろしポン酢餃子ー!!

20091018142234.jpg

これも、ポン酢好きの私にとってはたまらない美味しさでした
一口サイズでとっても食べやすかったし、とにかく皮がパリッパリ(゜∀゜)!!

そしてラストはこれ↓豚富棒餃子ー!!

F1000379.jpg

これも本当に死ぬかと思う美味しさでした・・・!!←
中の肉汁が半端じゃなくって・・・!!醤油ダレまで飲んでしまったほどです(笑)

本当はまだまだレパートリーもたくさんあったし、
全部制覇したい勢いだったんですけど・・・
これまた高校生の私にとってはかなりのお値段だったので・・・(^^;
また次に行った時に、他の味にも挑戦したいと思います

********

なんか、食べ物の話ばかり語ってしまってごめんなさい
でも、まっすーの大好きな餃子をたくさん食べれてとっても幸せでした
元々餃子は大好きだけど、もっともっと好きになった!!
餃子、ばんざーい¥(´∀`*)/←

ここまで読んで下さった方いましたら、ありがとうございました

| 日常生活 | 23:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
大事な日に限って!!

日付詐称失礼致します><;

今日はNEWSの大事な大事な記念日だというのに、
なぜかインターネットが繋がらず、記事を書けそうにありません…(´;ω;`)

なので、今は携帯から更新していますが、
PCが直り次第、また改めて記事を書かせて下さい><!

お返事出来てない方も、遅くなってしまって、本当に申し訳ないです…(´..)

続きにコメレスをしましたが、携帯から打った文章なので、
PCからだと大変見づらいかと…。
それでもよければ、読んでやってください(*^^*)

では、携帯から失礼しました(^^;
続きは、あゆみちゃんとhmwr-flowerさんにコメレスです☆
続きを読む >>
| 日常生活 | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
拝啓十五の自分へ

こんばんま

今日、資源ごみを出そうと思って、
押入れにたまってた中学時代の教科書とかを整理してたら、
私が中学1年生の時に授業で書いた、2年後の自分への手紙が出てきました
その内容がちょっと面白かった・・・というか、ここに書きたいなーと思ったので、
以下に書きますね


二年後の自分へ

拝啓

ようやく春めいて暖かくなりました。
3月と言えば、今のあなたは高校受験に向けて頑張っていますね。
自分の志望校は決まりましたか。
今の私はやりたいことがなかなか見つからず、志望校もまだ決めていないので、
すごく不安定な気持ちで色々悩んでいます。

今の私は、音楽・映画鑑賞が大好きで、
特に音楽を聴いている時間はとても幸せです。
そして私は今、増田貴久くんという芸能人が大好きで、
将来は音楽や芸能関係の仕事に就きたいなと考えています。
そしてこの先もずっと、増田くんを応援していこうと思っています。

中学校生活では、いろんなことで悩んだり、
辛い事がたくさんあったかもしれないけど、
たくさんの友達が相談に乗ってくれたり励ましたりしてくれて、
今のあなたにとって、とても充実した中学校生活になったと思います。

これから先、本当に自分のやりたいことを見つけ、
後悔の無いように、最高の人生を送って幸せになってください。

敬具

2006.3.8.

とまあ、こんな内容でした
まさか自分がこんなところでまっすーの名前を出していただなんて
思わなかったので、見た時は自分でもビックリしてしまいましたが・・・

この頃に宣言していた通りに、今も変わらずまっすーを応援できていることが、
改めてとっても嬉しくなりました(*・ω・*)

音楽を聴いてる時が幸せっていうのも、今と変わらないですね♪
そう考えると、4年前の自分と今の自分、全然変わってないかも・・・・?(笑)

こういう手紙って、数年後に見返すと本当に楽しいですよね☆
せっかくだから、20歳の自分に向けても手紙書いてみようかな


********

NEWSゴトじゃなくてすみません
読んで下さった方いましたら、ありがとうございました

続きは優葵ちゃんにコメレスです
続きを読む >>
| 日常生活 | 00:17 | comments(6) | trackbacks(0) |
キラキラアイズ


こんばんは
最近インフルエンザがまた流行してますね
そのせいで、私の学校でもとうとう学年閉鎖になる学年が出てきましたよ〜

ちなみに、私の学校ではクラスの中でインフルエンザ感染者が5人に達した場合、
学級閉鎖になる・・・という規定が急遽出されたのですが・・・

現時点で、私のクラスには感染者が4人・・・。
というわけで、学級閉鎖になるのも時間の問題だと思われます

とにかく、私は5人目の感染者にならない為にも、
予防対策をこれでもかっ!!ってくらい頑張ってしてます

みなさんも、お体には気をつけてくださいね
一緒に予防して、この時期を乗り越えましょう!!←誰

********

今回のシゲ猫、とってもかわいかったですねー(*´∀`*)
特に、ポッ(/ω\)←っていう、恥ずかしさを顔文字で表現しちゃう
シゲが可愛すぎて、それはそれはもう興奮させていただきました(笑)

でも、てごりんのあんなに大きくてキラキラしててくりくりまんまるなおめめに
見つめられたら・・・そりゃあもドキドキしないほうがおかしいですよね(笑)

********

私のクラスの亀担の友達が、近日ドリボに行くみたいです★
今日、学校で話してました♪
いいなあー!私もてごりんの素晴らしい生歌聴きたいっ

といっても行けないのが現実なので、私は行った方のレポや感想読んだり、
WSの動画観たりして、お腹いっぱいにしたいと思いますー!!(笑)

********

短いですが。。。今日はこの辺で続きは、優葵ちゃんにコメレスです

続きを読む >>
| 日常生活 | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0) |