PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)


| - | | - | - |
神宮外苑花火大会☆2011



最近PCの調子があまり良くなくて、
感想書くのが遅くなってしまいましたが・・・><

8月6日に行って来ました!神宮外苑花火大会(*^_^*)

行動記も一緒に書きました

続きに畳みますので、お時間ある方はどうぞ



続きを読む >>
| イベント | 01:24 | comments(1) | - |
日テレまでイッテQ!感想(ネタバレなし)

こんにちは\(^o^)/

リアルにも書きましたが、
なんと、いつも仲良くさせてもらっているブロ友ちゃんのりおが
イッテQの観覧を当ててくれて・・・(゜Д゜)

12日に、初!イッテQの番組観覧に行って参りました(*´ω`*)

私も前々から行きたくてずっと応募してたけど、
なかなか当たらなくて・・・><

そんな時、りおからお誘いの連絡があったときはもう
あまりにも嬉しくて嬉しくて、当日まで全く実感が湧きませんでした!
りお、本当にありがとおおおおおお・・・(´;ω;`)

以下、番組観覧の感想です(*^_^*)

放送日まで、内容には一切触れられないので、
ネタバレ一切なしの個人的な感想だけ書かせてもらいますね♪

ちなみに、放送日は4/24と5/1の2本分です


 

続きを読む >>
| イベント | 14:27 | comments(4) | - |
神宮花火大会*行動記&感想

こんばんま(*^ω^*)
かなりご無沙汰してしまいました…><;

NEWSのこともやまぴソロのことも亮ちゃんぷりんのことも、
いっぱいいっぱい書きたいことがあるのですが、
悲しいことに受験生なので・・・割愛させて頂きます(´;ω;`)←

更新しなかった間、
続テゴマスのあいに参戦したり、花火大会へ行ったりして、
たくさんの愛と元気を貰いながら受験勉強の夏を過ごしてました

続テゴマスのあいは本当に本当にすばらしくて…
会場が一体となってこれでもかってくらいの最高の盛り上がりでした!
何よりテゴマスもファンも、
すごく笑顔で幸せそうな表情してて、ほんとに感動…(´;ω;`)

ふと周りをみると、みんな体を左右上下に揺らしたり
口ずさんだりしながら笑顔いっぱいに楽しんでて♪

最後にはみんな「メイクが落ちちゃうよ〜(;_;)」
なんて言いながらも涙をボロボロ流してる姿には、
「ああ…テゴマスファンはなんて素敵な人達なんだろう…」
と思ってほっこりした気持ちになり…(*´ω`*)

どうやっても言葉じゃ表せられない感情でいっぱいなので、
これ以上は書きませんが、
二週間以上経った今も、あの空間での感覚が鮮明に残ってます。
そしてこれからもずっとずっと忘れません。

ほんとは伝えきれないけど、
二人に言いたいのは、たくさんのありがとうとだいすき(*^^*)

いつか何かの奇跡が起きて直接伝えられたらいいな〜。

ありがとう!ダイスキ!って、まっすーの目を見て
感謝の気持ちをちゃんと伝える!
っていうのが私の一生の中での一番の夢なので

叶う可能性はほぼ0なんですけどね…(笑)
こんなに人生を楽しませてくれてるまっすーに
お礼の一つも直接言えないで生涯を終えるなんて出来ないので><!

いつかは!っていう大きな願望です

話それちゃいましたが、
続きに花火大会の行動記&感想を書きたいと思います

かなり個人的な感想になってますが、
よかったら覗いてもらえると嬉しいですヾ(´▽`)ノ

※みゆうへ(私信)
誕生日のコメありがとねー!!
最近全然PCいじる機会がなかったから、
レスも遅くなっちゃって本当にごめんなさい><

本館の方じゃなくてリアルの方にレスしといたので、
よかったら見てね☆いつも本当にありがとう\(^o^)/
続きを読む >>
| イベント | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
テゴマスイベントレポ


WSが解禁されたので、
テゴマスイベントについて書きますね(*^ω^*)

興味のある方は続きからどうぞ

続きを読む >>
| イベント | 23:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
テゴマスは神(´▽`)!!

今日、テゴマス番組協力に参加してきました(。・ω・。)

ブロ友さんのりおが当選してくれたお陰で私も行けたのですが、
もう最っっっっ高に楽しい時間でした(´▽`)!!

内容はまだ書けませんが、明日WSが流れたら、
詳しい内容や感想も書きたいと思います。

でもとにかく、テゴマスは最高に可愛くて、最高に礼儀正しくて、
最高に楽しい時間を私達に与えてくれました(*^^*)

テゴマスが出てきた瞬間、
あまりにも嬉しすぎてもうどうにかなってしまいそうで…(´;ω;`)←
りおとずっと「可愛い〜><!!」「やばい〜><!!」を連呼してました(笑)

そして、誠実な二人の姿を見て改めて、
彼らのファンでいる自分がすごく幸せに思えました。

本当は書きたいことが山ほどありますが…><!!
今日のうちにメモして、WS解禁まで我慢しようと思います!!

そしてそして!!ブロ友さんのりおにも会えたことが、
すっごくすっごく嬉しかったです(≧▽≦)!!

ドキドキしながらも最初から全然話せたし、会話も尽きないし、
まっすーの話で、マニアックなところまでいっぱい共感できて騒ぎまくったし(笑)
共通点いっぱいありすぎてテンションあがったし、
何よりノリが同じでもうそれはそれは興奮しまくりでした(^o^)w
笑い止まらなかったです!!本当に(*´ω`*)!!

一緒にジャニショにも行けたし、
生キャラメルソフトも食べれたし、プリも撮れたし(*^ω^*)♪

ちなみにプリは、テゴマスのうたとあいのジャケ写を真似てみたり、
ABOや「マス」を作ったり、
増田さんの自転車乗って夜空をぶっ飛んでくポーズをとったりw
ヲタ全開で撮りました☆

テゴマスに会えたことも、りおに会えたことも、
本当に本当に楽しくて、大満足の1日だったなあ\^^/★

本当にありがとう(〃▽〃)心から感謝してます☆

今度はペンラとうちわ持ってDVD鑑賞しようねーw⊂(^ω^)⊃!!>>私信

******

これからまっすーの写真をファイリングしながら
ニヤニヤしてきたいと思います( -ω- )w

※コメレス遅れててすみません><;!!
感想書いたら、レスしに行かせてもらいますね☆
| イベント | 19:34 | comments(1) | trackbacks(0) |