PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)


| - | | - | - |
テゴマスのあい 名古屋 5月15日*5月16日1部 MCレポ

みなさんこんにちは(*・ω・*)お久しぶりです
テスト期間だったので、なかなか更新出来ずにいました

そして、更新してない間に
行ってきました〜!!テゴマスのあいin名古屋

テゴマスも名古屋初上陸でしたが、私も名古屋初上陸でした(・∀・)w

いやーもう本当に楽しくて幸せいっぱいの最高すぎる遠征だった(´▽`)!!
(楽しすぎた分、月曜日の学校がしんどすぎた・・・w)
向こうでお世話になった方々、本当にありがとうございました☆

本当はもっと早く感想やらレポやら書きたかったのですが、
テストを控えていたのでPCをいじる時間が作れず・・・(´;ω;`)

とは言っても、やっぱり自分の言葉で感想を残しておきたいので、
今更ですが徐々に書いていきたいなーって思ってます

とりあえず、レポは他の方がすでに書いて下さってるだろうということで、
特に印象の強かったMCをいくつか書いてみました

というわけで!!
続きから、MCレポになります
席のことも書いてあるので、
この辺から見たんだなと思って読んでもらえると嬉しいです

行動記と曲感想はまた後々UPしていきますー!!


続きを読む >>
| コンサート | 11:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
テゴマスに送るありがとう
JUGEMテーマ:テゴマス

もう2日も過ぎてしまいましたが…
テゴマスのうた♪福岡公演お疲れさまでした(*´▽`*)

お友達のレポで知ったのですが、
オーラスでは、まっすーがヘイセイやNYCの歌をダンス付きで歌ったり、
僕のシンデレラで祐子姫と増田王子が登場したり・・・
しかもそのままチキンボーヤも歌っちゃったみたいで
私も見たかったなあ・・・うらやましい!!

まったくテゴマスはこんなにわちゃわちゃ可愛いことやってくれたなあと思ってたら、
なんと最後にはキッスで号泣しちゃったみたいですね…><:

私たちを笑わせたり泣かせたり…
テゴマスはそうゆうのが本当に上手だなーって思います

ずっと書きたかったけど書けなかったテゴマスコンの感想を、
今日ここで書かせて下さい続きからお願いします
続きを読む >>
| コンサート | 16:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
大好きな2人の為に

皆さんの気分を害してしまってはいけないと思い、書こうかどうか迷いましたが、
すごく大事なことだと思ったので、書くことにしました。

内容はあまり良くないので、そこをご理解頂ける方のみ、続きからご覧下さい。
続きを読む >>
| コンサート | 09:41 | comments(9) | trackbacks(0) |
テゴマスのうた♪仙台 09/08/09 2部 MCレポ
JUGEMテーマ:NEWS

テゴマスのうた♪仙台公演 09/08/09 2部のMCレポになります(*´▽`*)


メモは一応取りましたが、
正確でない部分や多少のニュアンスの違いもあると思います。
それでも良いという方は、続きからご覧下さい


続きを読む >>
| コンサート | 13:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
テゴマスのうた♪仙台 09/08/09 1部 MCレポ
JUGEMテーマ:NEWS

テゴマスのうた♪仙台公演 09/08/09 1部のMCレポになります(*´▽`*)

この公演はとにかくテゴマスに集中したかったので、
メモは一切取りませんでしたが、その分必死で頭に詰め込んできました
かなり細かく書いたつもりです…!!

ですが、正確でない部分や多少のニュアンスの違いもあると思うので、
それでも良いという方は、続きからご覧下さい



続きを読む >>
| コンサート | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
テゴマスのうた♪代々木 09/08/04 MC


テゴマスのうた♪代々木公演 8月4日19時〜
のMCレポ△砲覆蠅泙

メモはざっとしかとっていない為、内容が多少異なる部分があると思いますので、
そこを承知した上で読んでいただけると嬉しいです★

では、続きからどうぞ(・ω・)!!

続きを読む >>
| コンサート | 08:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
テゴマスのうた♪代々木 09/08/04  MC


テゴマスのうた♪代々木公演 8月4日19時〜
のMCレポ,砲覆蠅泙

メモはざっとしかとっていない為、内容が多少異なる部分があると思いますので、
そこを承知した上で読んでいただけると嬉しいです

では、続きからどうぞ(・ω・)

続きを読む >>
| コンサート | 01:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
テゴマスのうた♪代々木 09/08/04  前半戦


テゴマス代々木公演19時の部、行って参りました
ということで、勝手な自己満ですが、レポを書きたいと思います

とりあえず・・・前半戦です(*・ω・*)

ネタバレ注意ですので、回避されてる方はお気お付け下さい


続きを読む >>
| コンサート | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
初日公演無事終了!
JUGEMテーマ:NEWS

テゴマスー!!
そして大阪公演に参戦されたファンの方ー!!
初日公演本当にお疲れ様でした(*・ω・*)!!

行った方の反応を見る限り、事故も何一つなく、
無事にコンサートを終えることが出来たみたいで本当に安心しました

そしてそして、お友達のブログで知ったのですが・・・
2部にはコヤシゲが来てくれたみたいですね
いきなり初日に来るとは・・・!!今日行かれた方は本当にラッキーですね
しかも、最後には【ずっと】も歌ってくれたみたいで

私この曲大好きなので、仙台でもぜひ歌ってほしいっ!!!
今回のセトリには含まれていないようなので・・・

きっと今日参戦されたブロガーさんのほとんどが、
徹夜でレポや感想をお書きになると思うので・・・
それを期待して、私も携帯からレポ巡りをしようと思います★楽しみだ〜!!

********

そんな中、さらに嬉しい出来事が…(*´▽`*)

J-webにて「テゴマスのひび」短期集中連載決定〜!!!

やったよおお…(T^T)
これでまた増田さんの可愛いブタで溢れた文章が見れる〜!!(笑)

でもここはやっぱり1ヶ月とは言わずに、永久連載にしてほしいなあ(´・ω・`)

********

今日、テゴマスと一緒にカレーライスを食べてる夢を見ました(笑)
まっすーと私は向き合って食べてたんですけど、てごりんは、私が増田担だから…
と気を遣って、まっすーの後ろでカレーライスを食べてたっていう・・・

そして、その後は増田さんの家に行って、
なぜか私は、最近有名なあの浜田ブリトニーさん口調で、
「てかてか〜!!まっすー今日テゴマスコンじゃぁん〜♪♪」
って増田さんに言ってて、増田さんもブリちゃん口調でノリノリで返してくれた……

っていう、ほんっとに意味の分からない不思議な夢を見ました(笑)
変な話して本当にすいません><
でも、あまりにインパクトが強すぎたので、どうしても書きたくなっちゃって(笑)

多分、月曜日にスマスマでブリちゃんと香取くんがコラボしてたコーナーを観てたので、
おそらくその影響だと思いますまっすーごめんね(´ω`;)

********

てごりんもまっすーも、今日はゆっくり休んでね
みなさんが感動した今回のコンサート、私も楽しみにしてます
| コンサート | 23:50 | comments(5) | trackbacks(0) |
NEWS WINTER PARTY DIAMOND 東京ドーム 12月31日.1月1日 レポ&感想(後半戦)

NEWS WINTER PARTY DIAMOND
東京ドーム 12月31日,1月1日 レポ&感想(前半戦)になります。

メモを取っていないので、正確ではない部分がいくつかあると思います。
自己満で書いたレポなので、あまり内容に自信がありませんが、
それでもいいよ、という方は、下の[続きを読む]からお入り下さい

一人でも多くの方に、会場の臨場感を味わってもらえれたら嬉しいです

JUGEMテーマ:NEWS

続きを読む >>
| コンサート | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |