PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)


| - | | - | - |
雨の日の森の中 東京千秋楽

雨の日の森の中★
東京公演千秋楽お疲れ様でしたー(´▽`)/!!!

11月4日〜23日までの全24公演、何の怪我やトラブルも無く、
キャストのみなさんが健康な状態で無事に終えられたこと、
本当に嬉しく思っています。

こんなに長い時間笑っていられたのも初めてだし、こんなに長い時間
まっすーを観ていられたのも、生声を聞いていられたのも、今回が初めてでした。

こんなに素晴らしい舞台に、あんなに素晴らしいキャストのみなさんに囲まれながら
初座長を務められたまっすーは、本当に幸せ者だなあ、と(私が言うのも何ですがw)
改めて思いました。

雨森メンバーに出会えてよかった!!
この舞台を通して、まっすーのことがもっともっと有り得ないくらい好きになったし、
何より、生の演技を体感することの楽しさを知ることができました!!

今まで知らなかったキャストの方がほとんどだったのですが、みなさん本当に温かくて♪
カテコでわいわい話す様子は、まるで家族のようなアットホーム感が漂っていて、
観ていてとってもほんわかした気持ちになりました(´▽`)ノ

この後もまだ大阪公演が残っていますが、誰も怪我することなく、
無事に舞台が終えられること、そして何より、キャストのみなさんもお客さんも、
みんながみんな「楽しかった♪」って思えるような、
最高の公演になれば良いなと思っています。

最高の時間をありがとう!!みんなみんな、心から大好き!!

********

続きに、雨森東京公演千秋楽のカテコレポを書きたいと思います。
といってもほとんどがニュアンスです。
ストーリーには特に触れていませんが、
まっすーの可愛さを挙げる上でいくつかネタバレ含みますので、
大阪公演に行かれる方でネタバレ回避してる方は、ご注意下さい。

行動記と舞台内容の感想は、まだ書くのに時間がかかりそうなので、
のち、自己満程度にUPしたいと思います(・ω・)★←

続きを読む >>
| 舞台 | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) |