PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)


| - | | - | - |
お願いがあります><!


テゴマスツアーの名古屋公演オーラス日について*


チケットの申込から参戦まで、ご一緒してくださる方を探しております><!
こちらは私と友人の2人参戦になるので、
あと2人の方とご一緒できたら嬉しいなと考えてます(*^_^*)

記事が気になった方、心当たりのある方いましたら、
ぜひメールホームまたはコメントを通してご連絡頂けると大変嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします♪




******


りおっちさん、ナツ、葵ちゃん、そらちゃん、
コメントありがとうございます\(^o^)/

すっごく嬉しいし、ブログ書く元気に繋がってます(*´ω`*)!!

順にコメレスするので、待っててくださいね☆

ではでは!

次の記事では、ますくんの妄想キッスについて語りたいと思います(*^^)w

| テゴマス | 11:32 | comments(1) | - |
柔らかい!温かい!優しい!

こんばんま(・ω・)かなり久しぶりの更新です
書きたいことがあまりにも溜まりすぎてるのですが・・・
まずは昨日のMステの感想からいきます

4b3349b259fb5eeded91562df2375d56.gif

・ミニステにテゴマスー!!
「ミソスープ」を口ずさむ二人♪なんてキレイなハモリ(*´д`*)

・OPで肩を組んで登場するテゴマス仲良し〜(´▽`)!!
そしてこの時のまっすーの動作(手の振り方)が完全にマスドル

・タモリさんから「よ〜く通る声だね」と言われる増田さんw
爆笑するまっすーの顔がこれまた超かわいいいいいのなんのって(〃▽〃)←

・順番がまさかのトップバッター!!後ろの風船のセット可愛い

・まっすーの歌う表情が切なくて優しくて温かくて…もう本当にプロ><!!
Aメロの「ごめんねっ」←ってそっとはねるとことか、
「もう二度と出会えないね〜」←の語尾を優しくのばすとことか…
もう歌い方の全てが癒しのツボです(´;ω;`)

・てごりん歌うますぎる〜ビブラートがキレイすぎる〜><
表情も可愛いし目キラキラしてるしで、てごりんには本当に吸い込まれます。

・そして、髪の毛があまりにもふわふわしてて、
どうしてもてごりんが可愛いプードルに見えてしまう私(笑)

・2番の「いま何をしてるかなって」のところで、
二人で目を見合わせながらピッタリとハモリを重ねてくる
テゴマスが素晴らしすぎてうるうる(´;ω;`)

・KinKiの「愛されるより愛したい」が流れている時のワイパーに、
振り付けをするまっすーが映り、その後映ったタモリさんが笑ってましたw

・まっすーのてごりんの泣き真似がかなりオーバーで爆笑w
顔をくしゃくしゃさせてたまっすーが可愛すぎました(^^)/★

・まっすーからのMQ。例の仙台の話(笑)
よっぽど誘われなかったのが寂しかったんですね(゚▽゚)w

・手をつないで行きたいとか・・・!!
増田さん相方愛が強くてほんわか(*^ω^*)

4b3349b259fb5eeded91562df2375d56.gif

やっぱり「もしも〜」は、テゴマス曲の中でも、
個人的にかなり上位に入る勢いで気に入ってます

何回聴いても癒される、最高の曲ですよね(*´ω`*)
やっぱりシングルじゃないなんてもったいなすぎる〜><

DVDも一通り見たから、また別に感想書きたいな〜(。・ω・。)

では、今日はこの辺で

| テゴマス | 02:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
2人の歌声は世界を救う


こんばんま(・ω・)
最近、週末に更新するのが日課になりつつありますけども・・・

本当は、週2のペースで更新するのが自分的に理想なのですが、
平日はなかなか時間がなくて・・・

そんなこんなですが、このブログはずっと続けていこうと思っているので、
これからもどうぞよろしくお願い致します・・・(←急に何だw

********

今週の走魂、最っっっっ高に萌えました・・・
なんてったって、あの4人の素の仲良しっぷりが可愛すぎる・・・
私的には、あのしげますのゆるかわいー感じがたまらなくツボでした

まっすーの「あったー!!!」(@道に迷った時の再現映像)
の言い方や表情がもろノボルくんだったところとか、
家を発見した喜びでシゲに抱きついちゃうところとか、
「ねえ知ってる〜?」からの「いいのっ!!」とか、
(←これもう超かわいいんだってば!ますださんっ!w)

「慶ちゃーん呼びしちゃうとことか・・・(*´∀`*)

まっすーが可愛いことはもう死ぬほど分かっているのですが、(笑)
どんなに覚悟してても、いつも予想以上の可愛さを見せてくるので、

「はあー(*´Д`*)なーんでこんなに可愛いんだろう・・・(´・ω・`)

って思うのが恒例のパターンです(笑)
まっすーを見てると、その都度可愛さが違うために、
とっても心の癒しになるし、目の保養にもなってます(・Д・)
絶対自分の視力上がってる気がする・・・w

********

マスヒツのリボンが、昨日やっと届きましたー!!!
TAKAHISA MASUDA★MASTER HITS★bayfm78★
の文字が並んでいる黒のリボンで、とってもかわいいです(*^^*)
マスヒツスタッフさんからのメッセージが書かれた用紙も入っていて、
改めて、自分がメッセージ読まれたんだなあ。。。と実感しました
大切に大切に、保管したいと思います

********

テゴマスDVDも無事家に届き、所々ではありますが一通り観れました〜!!

期待以上の作品!!全てにおいて完璧!!完全無欠とは、まさにこのことでしょう!!

笑顔も元気も楽しさも幸せも感動も・・・全部を味わうことができて、
観ている間も、観終わった後も、
心からよかったと思える、そんな素晴らしいDVDだなあと感じています。

今はまだ2回程しか観れていないので、
いつどこにいても、テゴマスの歌声が聴こえてくるよう体にインプットするまで、
何度も観て聴いて、2人の歌声を感じたいと思います♪

やっぱり私は、テゴマスの歌声が、
世界で一番とか、宇宙で一番とか、
そんな規模じゃ表せないくらい、本当に大好き。愛してます!!!←

細かい感想は、また後日書きますね
DVD観た方、ぜひぜひ語りましょうっ(*´▽`*)w

********

続きは、希さんにコメレスです

続きを読む >>
| テゴマス | 23:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
不意打ちのにゅーす!
うわわわわわわわ…!!!!!

テゴマスコンDVD
10/01/20発売決定ー(゚∀゚)!!

嬉しすぎてニヤニヤが止まらないあーどうしよう…><!!!

あーもう超幸せヾ(´▽`)ノ

これでテスト頑張れる!←

来週の火曜日にはテストが終わるので、
そしたらNEWSゴトいっぱい書きたいと思います☆

コメレスも遅れてて本当に申し訳ないです…><;
テスト終わったら必ず返しします!!

とにかく、テゴマスばんざーい\(^o^)/♪
| テゴマス | 20:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
テゴマスのうた♪仙台 09/08/09 1部&2部 曲レポ
JUGEMテーマ:NEWS

テゴマスのうた♪仙台 09/08/09 1部&2部 曲レポになります

ミニMCや、テゴマスの可愛かったとこ、個人的な感想・・・といった
非常にごちゃまぜで長ったらしいレポになっておりますが、、、(汗)

一生懸命書いたので、少しでも目を通して頂けるとすっごく嬉しいです
多少のミスはお許し下さい・・・><;

続きは、ネタバレですので注意してください

※日付1日だけ詐称させてください(泣)申し訳ないです
続きを読む >>
| テゴマス | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
キメ顔でウインク


昨日の堂本兄弟、素晴らしい30分でした(*・ω・*)

てごりんの髪型は相変わらず女の子だし、
まっすーのマスコレも、これまたすっごく似合ってたし☆

テゴマスだと、まっすー積極的に話しますよね♪
ストップザマスダもだいぶ無くなった・・・!!(笑)

まさか、まっすーの夢に出てきた熊の話から、ベア~のくだりまでいくとは・・・!!笑
あそこまでツボる光一くんに、私はツボってました(*´▽`*)!

キメ顔+ウインクで『愛してるよ』←これ本気で死ぬかと思いました。
きゃー><!ってひたすら言いながらじたばたしてましたよ〜(^^;)

テゴマス観てると、心臓がいくつあっても足りません。。。
こんな可愛すぎることされたら、全国のファンがどうなるか・・・って
テゴマスの2人はちゃんと考えてやったのでしょうか・・・!!(笑)

********

明日からテゴマス代々木公演が始まりますね★

私事ですが・・・
明日の19時公演に参戦出来ることになりました(*><*)!本当に嬉しい限りです。
なので、明日は少し早めに会場へ行って、グッズに並びたいと思います!

天気は残念ながら雨の予報ですが、
ポスターが濡れないようにちゃんと守ってきます!!笑

あと、仙台公演の座席をここに書き忘れてました。。。
ズバリ!立ち見席です・・・(- ω-;)泣

ちゃんと観えるかどうかすごく不安ですが...
参加出来るだけでも、すごく幸せなことですもんね★

だから、ここは席を気にせず思いっきり楽しんでこようと思います!!
キャパが狭いんだから、きっと観れるはず・・・!?そう信じてます(^^)

とにかく、明日は日常のこと何もかも忘れて、
テゴマスのうたに癒されて、たくさん元気をもらってこれたらいいな♪

無事、明日も明後日も、テゴマスコンが成功しますように。。

| テゴマス | 23:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
明日で夢が叶うんだ
JUGEMテーマ:NEWS

こんばんま☆

いよいよ明日はテゴマスのうた♪初日公演ですね(*´▽`*)

お友達も大阪に行かれる方が多いので、
明日参戦するファンのみなさんは最高に楽しんできて下さいね∩・ω・∩★

なんといってもセトリが気になるので…!
明日の夜はレポ巡りしまくりますよー(*^^*)

そして何より、テゴマス自身が「コンサートやってよかった」って思えるような、
素敵なコンサートになればいいな、って思います。

無事初日公演が終えられますように…

********

今日、会報&まっすー舞台の申し込み案内が届きました♪

ん……?
テスウリョウタカクナイデスカ?(笑)

てっきり500円だと思ってたから、また予算を立て直さないとだ…(゚∀゚;)

でも、今回はなんてったってまっすー初主役の舞台ですもんね…!!!
なので、ここはケチケチせずドカーンと振り込むことにします!!
とにかく当たりますように…><!

********

そろそろpartyのDVDが出でもおかしくない時期だと思うのですが…
なかなか発表がありませんね(´..)

いや、でもジャニーさんサプライズ好きだからなあ(^^;笑
新曲と同時期ぐらいに出そうな予感もします

********

最近アクセス数が多くて嬉しいです
コメントや拍手をくださる方、いつも本当にありがとうございます
| テゴマス | 18:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
左:手越 右:増田
JUGEMテーマ:NEWS

昨日「テゴマスのうた」が我が家に届きましたー!!

といっても、今は夏休み前でバタバタしているので、
とりあえずipodへ入れて、通学途中にちょこちょこ聴いています☆

私が今のところ「好きー!」ってなってるのが、
【サヨナラ僕の街】【Power of Earth】【片想いの小さな恋】の3曲!!

といってもまだ全部通して聴いてないのですが、この曲たちはリピ率が高いです♪

そして今回、【雨のち晴れ】で新しい試みがされてますね!
zoppさんのブログに書いてあったので、早速聴いてみたのですが…(゚∀゚)

イヤホンで聴くと、左耳からは手越さん、
右耳からは増田さんの声が聴こえてくるじゃないですかー!!!

どっちも聴きたくてイヤホンを交互に付けたりしてるけど、
やっぱり私は増田担なのでどーしても右耳にイヤホンを持っていく率が高いです(*´▽`*)

そしてそして、テゴマスが協同作業で作った【チキンボーヤ】

これはもう…相当気に入りました。というより一番胸に響きました。

てごりんの作ったメロディーもすごく柔らかくて好きだし、
何よりまっすーの優しくて彼らしい歌詞が本当に素敵で。

「ふぅー」とか「ぐぅー」とか、自然に歌詞として心地よくなじんでるのがすごい☆

君の笑う顔が好き。君の笑う声が好き。
幸せだよココにいたら。ありがとうありがとう大好き。

どれも一見ストレートな言葉なのに、すごい温かさと優しさが伝わってきて、
まっすーの感性って本当に素晴らしいものなんだなって思いました。

まっすーって、全てが温かさと優しさの塊なんだろうね。
まっすーにしか作り出せないこの世界観が大好きです。

この曲コンサートで歌ってくれたりなんかしたら、本気で涙止まんないだろうなあ。。。

ますますテゴマスコンが楽しみになりました(*^^*)

********

テゴマスコン仙台まで、気づけばあと3週間ちょい…!!

私は8月9日参戦予定なので、
その日に行かれる方はぜひぜひ私と絡んで下さると嬉しいです☆

代々木の方も、入れなくてもグッズだけは買いに行く予定なので、
会場付近でお会いできるお友達いましたら、ぜひ一声かけてもらえると嬉しいです!

今回初めての方がほとんどなので…ものすごく楽しみにしてます♪

また洋服も買いに行かなきゃ!うちわも作り直ししたいなあ!

ではでは∩・ω・∩★
| テゴマス | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
てごりんの絵心
JUGEMテーマ:NEWS
今日はあまり時間がないので…簡単に更新します!!

●HEY!HEY!HEY!●

手越画伯の素晴らしい絵には、涙が出るかと思うくらい笑いましたよー(´▽`)
やっぱり浜ちゃんとまっちゃんは何言っても面白い…!

それを聞いて隣で大爆笑してる増田さんがあまりにも可愛すぎて、
私はそっちばかり見てました☆

てごりんはどーしても、「シャッシャッシャッ」か「フッサフサ」で
描きたかったみたいで★(笑)私的には「ウシ」が最高にツボでした

そして歌なんですが…

ますソロの「〜そう書いてあったけど」←の時に、
ちょっと俯くように困り顔して歌う増田さんがもう可愛すぎて可愛すぎて
本気で死ぬかと思いました。

と思ったら、次の瞬間はとびっきりのスマイルでカメラににっこーり(*´ω`*)

可愛いの次元を超えたな…と感じた瞬間でした♪
本当に死ぬかと思った…><!(←まだ言う)


●ブザービート1話●

初回からこんなに面白いとは…!期待以上のドラマでとても嬉しいです☆

おばあちゃんに席を譲って見送る直輝の優しさは、やまぴーそのものだなあ…と思ったり♪
とにかく…バスケをやるやまぴーの姿は本当に綺麗でかっこよかったです(*^^*)

あっ!奈月の性格の悪さにはビックリしました…(゚∀゚;)笑

********

明日は英語のテストがあります。ほとんど勉強してない…(´Д`)
ちょっとだけ今から頑張ろうでは、おやすみなさい
| テゴマス | 23:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
七夕はこれから☆
JUGEMテーマ:NEWS

今日は、学校を休んで朝から病院に行ってきました

病院は午前中に終わったので、ついでに…午後からはちょこっと買い物へ。
学校休んでるのに私はこんなとこにいていいのか〜(-ω-;)
と思いながらも、結局3時間程ぶらぶらーとしてました(笑)

そしてそして、お目当ての食べ物を買ってきましたよー!!



ミスドの新商品、抹茶のドーナツ(*´▽`*)
抹茶好きの私にはたまらないです…!!

********

Mステにテゴマスが出ましたね♪
てごりん髪型めっちゃかわいー!
女の子がやる髪型なのに、恐ろしいほど似合ってましたね

トークも順調に進んでたので、安心しました(*^^*)

その中での、不意の「テゴマスポーズ披露」には、
もうにやにやが止まらないのなんの…(笑)

増田ですの時にウインクをしてたり、
「マス」を作ってるからマイクに音声が入りきってなかったりする
まっすーが可愛いすぎました(´∀`)

歌も、生で歌ってるとは思えない程の上手さで、改めて二人の歌唱力に感動。

まっすーもてごりんも、ニコニコしながらすっごく楽しそうに歌ってて…
なんて笑顔の素敵な二人なんだろうって思いました。
途中と最後のハモリもばっちり合ってたし、これはかなり好感度UPが期待できますね!!

Mステは観てる方が多いから、
リアルタイムで日本中に二人の歌声が響いてると思うと、
嬉しくて嬉しくてどーしよーもなかったです(*^^*)

あっ!あと「テゴマス商店街」もありましたね☆
二人の短冊も映してくれた親切なカメラさんにも、心から感謝です♪

てごりんver.             まっすーver.

      

ぶたさんかわいいよお・・・(´Д`)
二人とも本当に素敵な願い事だなあ
彼らののファンでよかった、とつくづく思います

********

今更ですが、テゴマスCD無事ゲットしました☆
感想は後日で…(・ω・)!
とりあえず、「僕らしく」のリピ率が一番高いです

********

アンケートまだまだ実施中です
たくさんの方の意見を聞きたいので、ご協力宜しくお願いします♪

アンケート∩・ω・∩
| テゴマス | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) |