PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)


| - | | - | - |
NEWS*デビュー8周年記念


2011.9.15.

今日は愛するにゅーすくんの8歳の誕生日\(^o^)/!!

おめでとうおめでとうおめでとうー(´▽`*)♪


今のNEWSの活動がほとんど無い状態なのは、
ファンとしては正直本当に辛いし、ものすごく寂しいです(;_;)

個人では出てるし、webや雑誌などで
6人が元気そうなのは知ることができるけど、

やっぱり、NEWSとしての6人が見たい。

みんなで楽しそうに笑いあって、
わちゃわちゃ触れ合ってるNEWSが見たい。

どんなに小さなことでもいいから、
グループとしての活動を見れたら、
今それだけですごく安心した気持ちになれると思う。


何よりも、メンバー6人が一番苦しくて、辛いはず(>_<)
一人一人の思いを考えると、ほんとに胸が痛くなる。


でも、私達ファンは、ここまでメンバーが積み重ねてきたものを
知ってるから、ちゃんとこの目で見てきたから、
どんなことがあってもNEWSを信じてるし、待つことだってできる。

大好きな気持ちだって、これっぽっちも変わってないんだよ。

NEWSがNEWSを愛してくれる限り、
私もNEWSをこれからもずっと愛し続けます。

そのくらい強い思い入れがあるし、
NEWSの存在は私にとっての全てだから、生きる楽しみだから、
大好きなNEWSを信じて、ずっと応援していきたいです(*^_^*)

これからもずっとずっと、大好き♪

一日でも早くNEWSの嬉しいニュースが届きますように・・・!!

| 一年に一度の魔法特別な日 | 19:28 | comments(2) | - |
私は元気に生きてます!←


いつから更新していなかったのでしょうか・・・(>_<)

みなさん、本当にお久しぶりでございます(´ω`)!*

大学の方が忙しかったり、NEWSゴトがあまりもなかったりで、泣
PC自体を開くことが無く、更新を疎かにしてました〜(;_;)

本当は書きたいこといっぱいありすぎて、何から書いていいのやら!


まずはこれはちゃんと言わないと・・・


まっすー25歳の誕生日おめでとう(*^ω^*)


ブログには書きませんでしたが、まっすーへの想いは相変わらずそのままです☆
TVで見る機会が少なかったことは本当に辛かったけど、
それでもやっぱりまっすーなしの生活は考えられなかったし、
私にとってまっすーが、
本当に大好きで大切で愛してやまない存在であることには
この先もずっと変わりない!と自信を持って言えます\(^o^)/

これからもあの笑顔についていきたいです☆
まっすー本当にありがとう*ずっとずっとダイスキです♪


7月は、ますくん誕生祭ー!!ってことで、ブロ友ちゃんのりおと
テゴマスのあいDVD鑑賞もちゃんとしましたよー(*´∀`*)
やっぱり私たちはますくんいないとだめだねー♪ってりおと話しながら、
テゴマスの世界に入り込んでまったり癒されてきました*


そして、

シゲちゃん24歳の誕生日おめでとう(*^ω^*)



今たくさん活躍されてて、本当に嬉しいです!!
シゲちゃんの多彩な才能を生かせるお仕事、今後も期待しています(`▽´)!!
なりふぃすとか言われちゃうシゲちゃんが大好きー\(^^)/笑


***


今年も神宮外苑花火大会、行ってきましたよー(´▽`*)!
去年チケットを取ってくれたマッチファンの方2人と、
おなじみのブロ友ちゃんりおと一緒に参戦してきました♪

とにかく本当に楽しすぎて、テンション上がりっぱなしでした!!
そして、ありえないくらい幸せなこともありました(;_;)!!
思い出すだけで鼻血と吐血と・・・(ry←

この件についてはちゃんと感想を書きたいので、
この次の記事に感想としてアップしたいと思います♪


ではでは(*^_^*)おやすみなさい☆

| 一年に一度の魔法特別な日 | 23:51 | comments(2) | - |
小山慶一郎☆祝27歳

慶ちゃん☆HAPPY BIRTHDAY(*^ω^*)

慶ちゃんほど優しくて
思いやりのある人間は他にいないと思います。

メンバーからの印象や色々なエピソード、
普段からの活動を通して、
それがものすごく伝わってきます(´ω`)

慶ちゃんには、芸能人として出会う前に
一般人として出会いたかったなー><!笑

そしたら友達になっていっぱい頼りにさせてもらって、
悩み相談聞いてもらって、的確なアドバイスもらって、
最後には優しい表情と声で

「大丈夫だよ。心配すんなっ!」

って言ってもらいたかったー(*´д`*)!ww

勝手な妄想すみません。←治らない癖です(笑)

とにかく慶ちゃんは、一般的に、こんな人になりたいな、
こんな人がいたら素敵だな、
って思うような理想の人柄だと思います(*^^*)

慶ちゃんがNEWSでよかった*
心から言える言葉です♪

これからも、みんなに愛される慶ちゃんでいてください

慶ちゃんにとって、笑顔溢れる、
充実した27歳になりますように\(^O^)/!

慶ちゃんずっと大好き(´ω`)

| 一年に一度の魔法特別な日 | 17:03 | comments(3) | - |
山下智久☆祝26歳


やまぴー4月9日26歳の誕生日おめでとうー\(^o^)/

今日は福岡のファンの方と一緒にお祝いですね(*・ω・*)

私も以前、やまぴーの誕生日にNEWSコンの北海道公演があったので、
みんなで歌を歌ってお祝いしたのを思い出します☆

素敵な誕生日公演になってるといいなー♪


やまぴーは生き方そのものが本当にかっこよくて、
仕事に熱いとこも、常に自分を極めようと努力しているとこも、
女の私から見ても憧れる行き方をしてる人だなって思います!!

何より、全体的にこんなに美しい人ってやまぴーしかいないと思う><!!
ただでさえ容姿が人間とは思えないほど整ってて眩しすぎるくらいなのに、
何をやっても完璧にこなせる上に、あんなに男らしいやまぴーは、
世の男性からしたらもう、憧れの象徴なんじゃないでしょうか!!(笑)
少なくとも、私が男だったらやまぴーのような人になりたいって思います。
いや、もうむしろやまぴーになりたい\(^o^)/w

ソロ活してるやまぴーも本当に魅力的でかっこいいなって思うけど、
私はやっぱりNEWSの山下智久を見てる時が一番好きです(*^_^*)

クールなやまぴーも好きだけど、ちょっと気をユルめて、
メンバーとニコニコ笑い合っている楽しそうなやまぴーの表情には
本当に私もあったかい気持ちになれるし、すごく幸せを感じます♪

そして、いつもメンバーやファンのことを大切に思ってくれている
やまぴーの気持ちは、いろんな形で気付かされるし、
その度にやまぴーのことがどんどん好きになっていきます。

いつもたくさんの元気を本当にありがとう、やまぴー><*

いつまでも、多くの人が憧れを持つかっこいいやまぴーでいてください♪
山下智久という一人の人間を、心から尊敬しています!!

大好き!!やまぴー(*´▽`*)

| 一年に一度の魔法特別な日 | 17:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
増田貴久☆祝24歳

HAPPY
BIRTHDAY!

まっすー☆
24歳の誕生日
おめでとうー\(^o^)/

大好きな大好きな人の
大切な大切な誕生日だから
たくさんの思いを全部
ちゃんと書きたかったけど、

明日からテストなので
最低限伝えたいことだけ
書きます><

いつも言ってるけど、

まっすーの笑顔には
ほんとにたくさんの人が
救われてて、もちろん
私もその中の一人です。

まっすーの笑顔が
一番大好きだし、
まっすーの笑顔にいっぱい
元気をもらってるのは
ほんとにありがたいくらい
確かなことなんだけど、

まっすーが仕事に
一生懸命な姿や
何かに夢中になってる姿
ちょっと困った顔したり
緊張しちゃったり
男泣きしちゃったりする姿

まっすーが
笑ってる時に限らず、

まっすーのいろんな姿
まっすーの行いや存在
そのものに、
私は元気や幸せを
もらってるんだなって。

まっすーを失ったり、
私がまっすーのファンじゃ
なくなったりしたら、
本当に人生やってけなく
なるんじゃないかって
思うくらい、私にとって
絶対になくてはならない、
唯一無二の存在なんです。

だからこの先何があっても
ずっとずっとまっすーに
関わっていたいし、
まっすーを好きになった
ことで出逢えた
本当に大切な大切な
お友達とも繋がっていたい。

だから私はずっと、
NEWSテゴマスの増田貴久を
全力で、身が朽ちるまで
応援し続けたい!
絶対そうしたい!
って心から思ってます。

だってこんなに
素敵な人に
出逢えたんだもん(^^)/

私の人生に
たくさんの幸せの花を
次々と咲かせてくれる
まっすーは、
今でもこれからも
私の中で一番であり続ける、
永遠のヒーローです!

これぞ本当の
MASSUPARMAN!笑

ありがとう、ありがとう

ありがとう、ありがとう

ありがとう、ありがとう

何回言っても足りないから

その分たくさんの
ファンのみなさんと
たくさんの愛で
これから先もっともっと
まっすーを幸せにします。

まっすーが1秒でも長く
笑っていられるために
出来ることがあるなら、
どんなことだってする!
約束します。

そのくらい
ただただ、大好き。

ずっとずっと
ほんとにほんとに
だいすき(*^ω^*)

何が好きかとか
どこが好きかとか
いっぱいあるけど

まっすーの存在
そのものに惚れてます。

ほんとにほんとに
すき、だいすき(^ω^)。

いっぱい笑って
いっぱい食べて
いっぱい幸せって
思えるような
素敵な歳にしてください♪

キミの未来に幸あれ!

生まれてきてくれて
ありがとう。
たくさんの愛を込めて。

2010.07.04.あや
| 一年に一度の魔法特別な日 | 23:07 | comments(5) | trackbacks(0) |
たくさんの人にありがとう


6月7日・・・ズバリ今日ですね、はい(・∀・)!w

本日、私の誕生日でございます
また一つ歳をとりました

こんな私の誕生日を覚えててくれてメールをくれたブロ友さん達、
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです><
あまりの嬉しさに、何度も何度も読み返しては幸せを感じました

NEWSを好きになって、このブログを始めて、
たくさんのお友達と出逢うことができて、たくさんの喜びを共有できて。

NEWSを好きになってから、ほんとに良いことずくしっていう・・・

生きることの楽しさや幸せをたくさん届けてくれるNEWSがいることにも、
NEWSを一緒に応援できる素晴らしき仲間がいることにも、
心から感謝して、これからも彼らを応援し続けていこうと思います。

そして、このブログを通して私とお友達になってくだっさったブロ友さんへ。
私は、ブロ友さんみんなのことが本当に、心から大好きです。
コメントしてくれたり、メールしてくれたり、コンサートへ行ったり♪
ブロ友さんがいることで、人生が何十倍にも楽しい!
と思えるようになりました☆

これからも、いろんな出逢いを大切にしていきたいし、
何より、今のたくさんの素敵なブロ友さんたちを、
一人一人大切にしていきたいです

生まれてきてよかった!NEWSを好きになってよかった!
みなさんに出逢えて本当によかった!

感謝の気持ちと愛を込めて・・・!大好きです(*^ω^*)

続きを読む >>
| 一年に一度の魔法特別な日 | 23:24 | comments(5) | trackbacks(0) |
Chu!Chu!Chu!にハマリChu!

こんばんま

最近Chu!Chu!Chu!にハマっております(*´д`*)w

すごい曲なのかと思いきや、←
メロディーもテンポも歌詞もめちゃくちゃ可愛いくて…
かなり気に入って聴いてます、はい(//ω//)

20090216_921543.gif

さあ!!いよいよテゴマスのあいがスタートしましたね(・ω・)

セトリやらグッズやら気になって仕方なかったので、
早速ネタバレ見ちゃいましたが…(゚∀゚)w

グッズめちゃくちゃ可愛いし、セトリもすごく理想的で、
テンションめちゃくちゃ上がっちゃいました(*ω*)

経費削減しなきゃと思ってたけど、あまりにも全部可愛いもんだから、
グッズ売り場に着いた途端の衝動買いに気を付けないとだなあ(´・ω・`)

あそこにいるとなぜか、
「買わなきゃいられない衝動」に駆られるので…ね( ̄∇ ̄;)w

ちなみに、マスコットとイヤホンアクセサリーの
どっちを買うかで悩んでおります(¨)/

みなさんはどっちを買いますか(((っ・ω・っ?
よかったら教えて下さい

とにかく、今回のコンサートが
テゴマスの二人にとっても、ファンにとっても、
愛に溢れた最高の時間と最高の空間になりますように

20090216_921543.gif

続きで、みゆうにコメレスと、やまぴーと慶ちゃんの
一年に一度の特別な日をお祝いしたいと思います(つ∀`)

当日に書けなかったので…
二人とも、本当に申し訳ないです(;_;)
続きを読む >>
| 一年に一度の魔法特別な日 | 02:08 | comments(5) | trackbacks(0) |
手越祐也☆祝22歳

手越祐也★22歳の誕生日おめでとう(*´▽`*)


てごりんにとって今年は、ドラマに舞台に映画に…本当に大活躍の年でしたね♪
特にイッテQのお陰で知名度もどんどん上がって☆
番組ではいつも上から目線なキャラだけど、
そこがまた可愛くて番組的にもおいしくて・・・!!笑

特に宮川さんとの絡みは本当に最高!!いつもはあんなやりとりだけど、(笑)
宮川さんもてごりんもお互いのことが大好きだからこその関係!って感じがして、
見ていてとってもほっこりします(´∀`)♪

そしてなんといっても手越さんの大の魅力はあの素晴らしい天使の歌声…!!!
それもただ上手いだけじゃなくて、
歌に込める想いがすごく真っ直ぐに伝わってくるんですよね。
もう、本当に素晴らしいです。言葉にするのがもったいないくらい。
この先、何回、何十回、何百回、何千回、何万回聴いても心に響く歌声で、
聴く度に私たちに何か大切なものを感じさせてくれるんだろうなって思います。

ライブでも、間違えや声の不調を恐れることなく、
ありのままの生声を届けようとしてくれているてごりんには、
いつも本当にたくさんの感動をもらっています。

てごりんのそうゆうとこ本当に素敵だなって思うし、
プロ意識が強いところも本当にかっこいいなって・・・

こんな風にかっこいい面もたくさんある中で、
ニコニコの無邪気な可愛い笑顔で周りのたくさんの人をも笑顔にしてしまう、
天使のような存在の手越さん

メンバーにもなつっこくて、いつもベタベタくっついてるとことかたまらなく可愛いし、
山ピーの肩にちゅっちゅしたり、けーちゃんのほっぺにちゅーしたり、
増田さんに抱きついたり、一人だけ「亮くん」呼びしたり、
シゲさんに髪の毛セットしてもらったりどれもこれも可愛すぎるっ><!!

てごりんを見てると、NEWSって仲良しなんだ♪
っていうのがすごく伝わってきて、とっても幸せな気持ちになります。
そうゆう雰囲気を自然に作れちゃうってところが本当にすごいと思う

努力家で前向きで、何事にも一生懸命なかっこいいてごりんも、
子供みたいなイタズラばっかする無邪気で可愛いてごりんも、
幸せいっぱいの笑顔で私たちに元気を与えてくれるてごりんも、
みんなみんな、心から大好きです。

これから先、さらに成長したてごりんの活躍がたくさん見れると思うけど、
今のてごりんが持つ一つ一つの素晴らしい魅力は、
この先もずっと変わらないでいてほしいな。

最後に。てごりん、いつも本当にありがとう。
これからも、素敵な表情たくさん見せてね*゜

一年に一度の魔法特別な日に乾杯!!

| 一年に一度の魔法特別な日 | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
NEWSニッポン!

というわけで、久しぶりの更新でいきなりですが・・・

NEWS★CDデビュー6周年おめでとうー(*´▽`*)!!!
 
当時は、報道のニュースとNEWSをかけた宣伝のCMが流れてましたね
セブンイレブン限定販売ということだったので、
私はセブンに行く用事があった母に買ってきてもらいました
この頃はまだCDとか買ってもらえてたんだなあ。今じゃ全部自腹(←当たり前だw)

メジャーデビューという形ではなかったので、
全シングル曲首位獲得!!の中にはカウントされていませんが、
この「NEWSニッポン」は、NEWSの原点であり、
NEWSにとっても、私たちにとっても、大切な一曲であることには変わりありませんね

この曲を聴くとすごく元気になるし、若き頃のNEWSが頭に浮かんできて、
とっても懐かしい気持ちになります
この一曲があったからこそ、今のNEWSがあるんですよね(*^^*)

NEWSニッポンといえば、
まっすーがローラーブレードで軽やかに動き回っていたのがとても印象的です
あの頃の増田さんも可愛かった・・・!!!(←結局まっすーなら何でも可愛いw)

懐かしさを求めて0304を観たくなってきましたが、
そんな私はここ4日間体調を崩し、未だにDIAMONDのDVDすらまともに
再生しきれてないので・・・まずはこっちから><!!!
でもその前に模試の勉強しなくちゃ・・・。なんか一気に現実的・・・(泣)

とにかく、これからもNEWSがキラキラ輝き続ける素敵なグループでありますように

NEWS 愛と勇気 世界中に向けて伝えよう We can do it!

| 一年に一度の魔法特別な日 | 22:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
錦戸亮☆祝25歳

錦戸亮★25歳の誕生日おめでとー(*´▽`*)

亮ちゃんバースデーとDVDフラゲ日が重なるなんて、
今日はファンにとって本当に最高な日ですね♪

亮ちゃんと言えば、NEWSのお父さん。THE・毒舌(笑)
メンバーからも「怖い」って何度も言われてて、
あの優しいまっすーも「何かやろうっていうのを一番言いづらい人です
(@プレミアム)って言ってましたよね

でも、逆を言えば、亮ちゃんの素敵なところってそこだと思うんです。
亮ちゃんってメンバーに、注意すべきところをちゃんと指摘してあげるじゃないですか
それってなかなか出来ることじゃないし、
そういうことを言ってくれる人ってグループ内で絶対必要だと思うんです。
それが亮ちゃんの愛情表現なんだろうし、
メンバーもきっとそれを分かってるんじゃないかと思います

そしてなんといっても!亮ちゃんは演技が上手…!!
どのドラマの役もすごくしっくりくる、というか。
亮ちゃんの演技が上手すぎて、ぴったりハマりすぎてるんですよね!!
24時間TVのドラマのような難しい役も、
嘘偽りのない演技って感じがして、すごく引き込まれました。

これからも、俳優・錦戸亮として、たくさんの喜びだったり感動だったり…
私たちに届けてほしいな♪って思います(・ω・)

亮ちゃんのもう一つの魅力は、とってもキュートな「笑顔」
特に雑誌を見てると、亮ちゃんってすっごくよく笑ってるのが多くて♪
しかもその笑顔がすんごく可愛くて♪

普段怖いってイメージがあっても、
こんな可愛い笑顔見せられちゃったらもうたまんないです><!!
亮ちゃんのこのギャップが大好き\(^O^)/

あと、個人的には「りょます」コンビが本当に好きで
初ドームコンの時、まっすーのほっぺにチューした…!!
なんて聞いた時はもうあまりにも嬉しすぎて嬉しすぎて、
その画を想像しては終始ニヤニヤしてました(笑)

touchのDVDでも、
「オススメの曲は大好き人が歌ってるずっとですかね♪」って言ってたし

メンバー紹介(あんまり変わらないヘアスタイル〜)
も亮ちゃんがまっすーのために考えてくれたし

パシコンDVDやPVのweeeekでも、亮ソロ部分でまっすーと仲良く絡んでるし

もうこの全てが私の癒やしです(*´▽`*)
ほんわかまっすーの盾になってくれる亮ちゃん(←盾は強いので、笑)が好きすぎます!!

亮ちゃんについて語ることが今まで少なかったので、
今日こうやって亮ちゃんのことを考えてみて、改めて亮ちゃんの魅力を感じました。
やっぱり私は亮ちゃんが大好き――――!!

∞との掛け持ちもあるから、他のメンバーより何倍も、何十倍も努力してると思います。
でも、これは亮ちゃんにしか出来ないこと。亮ちゃんだから出来ること。
NEWSにも∞にも、亮ちゃんはいなくてはならない大切な存在です。

本当に大変だと思うけど、亮ちゃんだったら絶対に大丈夫!!
あなたには、支えてくれる仲間やファンがたくさんいるから。

ただ、体には本当に気を付けて下さい・・・・><
そして、亮ちゃんのカッコイイ姿やおちゃめな姿、たくさん見せて下さい♪

これからも亮ちゃんの活躍、大いに期待してます☆
本当におめでとう(*´∀`*)

一年に一度の魔法特別な日に乾杯♪



※みゆうへ→コメレスは前記事のコメ欄にしておきましたよかったら見てね
| 一年に一度の魔法特別な日 | 17:50 | comments(2) | trackbacks(0) |