PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)


| - | | - | - |
まっすーおかえり!
 

こんにちは
今日は天気が良いので気分も最高です(・ω・)

********

日曜日のCDTVの、新曲EXPRESSのコーナーで、恋のABOが流れましたねー
油断して見ていたので『恋して〜』のフレーズが流れた瞬間、過剰反応する私(笑)

さらにその後の「着うたセレクション2005-2008」のコーナーでは、
チェリッシュが流れた(まっすーもちゃんと映ってた!)のでダブル興奮…(゚Д゚)!!

やっぱりこの曲は、何度聴いても素敵ですね聴けば聴くほど好きになります

●特別増田活動し隊 No.32●

増田さん中丸くん  IN 沖縄ー!!!!!!!!

仕事であれだけ一緒にいたのにプライベートで旅行行っちゃうなんて…
この二人…なんて仲がよろしいんでしょうか!!!

美ら海水族館に行ったみたいで
ペンギンとか見て『うわーかわいー』←って、
満面の笑みで言うまっすーの姿が自然と目に浮かんでくるよー!!!
そう言ってるまっすーが、何より一番かわいいと思ってしまうのがヲタクなんですけどね(笑)

沖縄の海を泳いだりもしたのかなあ…
サンサンと輝く太陽の中、透き通った海の中で水を滴らせながら、
爽やかに笑うまっすーの姿をつい想像してしまうー!!

妄想が止まらないです、本当に(笑)

中丸くんの日記の方でも、この件にふれてくれるといいですね

●山下智久の日記●

4日に、仁くんと映画に見に行ったそうですね
でも!つまらなかったみたいで(笑)何の映画見たんだろう…

ちなみに私は、『トワイライト-初恋-』が見たいです
外国では、大ブームだそうで!!主人公の方、個人的にすごくかっこいいなーって思ってます

ベンジャミンバトンも見たいのに、映画館に行く時間がないよー(><;)
近くに映画館があればどれほど幸せか…

********

気付けば、明日から学校が始まります(´Д`)
クラス替えの発表もあるので、かなりドキドキですよー(泣)
いいクラスでありますように…

※続きは、みーちゃんにコメレスです

JUGEMテーマ:NEWS
続きを読む >>
| J-web | 14:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
春休み☆突入ー!!

こんばんまー

昨日は学校の終業式でした*゜
明日から約2週間の春休みに入りますやっほーい!!(笑)

ただ宿題の量が半端じゃないけど…この休みをうまく有効活用して、
4月からはまた新たな気持ちで一年間頑張っていきたいです

では、J-webの感想を(*´▽`*)

●山下智久の日記●

まさかの三行…!!(笑)改行してあるからつい期待してしまいました
きっと時間が無かったんだろうな・・・ぴいちゃん、お疲れ様でした

●特別増田活動し隊 No.28●

RESCUEの最終回見て、まっすーも泣いちゃったんだね

このドラマに携わった人やファンの人にも、
感謝の気持ちを必ず忘れないまっすー、本当に素敵だなっていつも思います

こちらこそ、素敵な時間を本当にありがとうございました
このドラマに出会えたこと、心から感謝です

********

明日は家でゆっくりまったりする予定です〜(笑)
とりあえず宿題をやって、ネットで借りた映画「魔法にかけられて」を見たいと思います
これずっと前から見たかったので

では、続きはみーちゃんにコメレスです∩・ω・∩

JUGEMテーマ:NEWS
続きを読む >>
| J-web | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
トビ?鷹?

こんにちま

未だにNEWSの新しいお仕事の情報がない…ので
今回はJーwebの感想を書きたいと思います

●山下智久の日記●

味噌汁ってうますぎる(笑)←と呟くぴいちゃん

日常で当たり前に感じてしまいがちな事を、彼は気付かせてくれますよね…(´▽`)/

ちなみに私も味噌汁大好きです
『あぁ、日本人でよかった☆』←って思えるのがこの瞬間だったり…(笑)

●特別増田活動し隊No.23●

ロケ現場で鷹を見た…と前回言っていたまっすー
しかし、その後『トビに注意』の看板を発見したんだとか(笑)

ちゃんと訂正するところがまっすーらしいですよね(・ω・)

鉄板料理を食べて、『TEPPAN目指せ』って書いてるところもかわいい〜(´ω`)!!

ハートとぶたさんの絵文字がいっぱいで、相変わらず癒されます

●NEWSmile:慶ちゃん●

花粉症の症状を軽減させてくれる注射をオケツに打った、と慶ちゃん

『右のおしりか左のおしりを出して下さい』っていう看護婦さんも、
アイドルのおしりを見るなんて複雑だっただろうなあ(笑)

\(゚ロ\)(/ロ゚)/←の顔文字から慶ちゃんのテンパり度がよく伝わってきました


********

今日はコヤシゲ出演の『奇跡のキズナ〜未来を創る革命児たち〜』放送日ですね

慶ちゃんはちょくちょくテレビに出てたけど、
シゲは久々のテレビ出演だからものすんごく嬉しいよー

リアルタイムで見つつ、録画もばっちりしようと思います

※みーさん、コメレスは前記事のコメ欄にお返ししておきますね

| J-web | 12:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
もっと休日が欲しい!

こんにちは一週間ぶりの更新です…
というのも、3月の始めにテストを控えてまして…。
ここ最近ずっとバタバタしてたので、PCを開いてる時間がありませんでした
お友達の方、コメ巡り出来てなくて申し訳ないです…

そんな中、とっても素敵なにゅーすが発表されましたね

【奇跡のキズナ〜1+1=無限大〜】
3月13日21:00〜コヤシゲ出演決定ー!!

わーいヾ(´▽`)ノ!!!
まさかコヤシゲで仕事する機会があるだなんて、なんだか夢のようだよー!!!!!
また一つ楽しみが増えて嬉しいです♪どんな番組になるのか楽しみだなあ

以下はJ-webの感想です☆

●山下智久の日記●

連載2000回達成おめでとー(*´∀`*)!!!
ネタがないって言いながらも(笑)ちゃんと更新してくれてましたよね

文の後半で書いてくれた、
『応援してくれてる人 全員一人一人を見ていつもありがとうってマジで言いたい。』

って言葉…ファンの一人として、すっごく嬉しかった。

普段はクールなやまぴーだけど、中身は本当にしっかりされてるんですね
ふと日記に書くこととかすごく大人な考え方で、
やまぴーには大切なことをたくさん教えてもらってる気がします

その後の、『だからこれからも俺に付き合って。(笑)』

って文を読んだ時に、『はいっ!喜んでっ!』←って、
私が心の中で叫んだのは言うまでもないんですけどね(笑)

●特別増田連載し隊vol.13●

キャラクターのレアなTシャツをGETした喜びを表現するまっすーが可愛すぎる…!!!

店員さんに、アパレル関係の人でしょ!?と間違えられながらも、
悪い気はしないってとこが、これまたかわいいなあ(笑)

よっぽどまっすーオシャレな格好してたんでしょうね
いつも個性豊か衣装だから(笑)そこは気になるところです!

それにしても、まっすーを知らない人が世の中にいるんですね…(´・ω・`)
私たちファンからすれば、あんなに素敵な人を知らずにどーやって生きてるのー(゚∀゚)!!
っていうぐらいなんだけどなあ・・・(笑)
もっとたくさんの人にまっすーの良さを知ってもらえたらなって思います

●メンバー愛●

今週ぴーりょうてごが舞台を観に来てくれたそうなので、
これでNEWS全員が来たことにー!!!慶ちゃん、メンバー愛を感じられてよかったね☆

やまぴーから慶ちゃんへの『舞台よかったよ愛してるゼ
っていうメールにも感激ー!!!!愛してるって言えちゃうとこが、やっぱりNEWSですよね

ますますNEWSのことが好きになりました(^ω^)

********

今日はRESCUE第5話の放送ですねー!!!
今回は、豊くんメインの回だからいつも以上にわくわくしてます★

まっすーが人生で一番恐ろしい経験をしたっていうぐらいのシーンもあるみたいなので、
そこも要チェックですね!!!

では、気合い入れてテスト勉強してきます!!!

※みーさんへ
前回のコメレスは、前記事のコメント覧に後で書いておきますね☆

JUGEMテーマ:NEWS
| J-web | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
仲良し☆NEWSママ


こんばんますだ
昨日は、外泊していたので更新出来ませんでしたごめんなさい

たまには、J-webの感想でも書きたいと思います

●特別増田活動し隊●

役者さんやスタッフさんが、現場で差し入れをくれたという話で……

ドーナツ・シュークリーム・どら焼き・マドレーヌ・ドーナツ…
ドーナツは2回きた(笑)

全部の食べた

太らないように気をつけよー(笑)

←って表記まっすーが、何だかかわいいすぎる…(*´∀`*)

甘いものいっぱい食べれて、増田さん幸せだったでしょうね
シュークリームやらを美味しそうに頬張ってる姿が、思わず目に浮かびます
お菓子の名前をいっぱいあげてるところも、22歳の成人男性とはおもえない可愛さです

最後の『ありがとう』っていう言葉も、まっすーのいろんな思いが
込められてるんだろうなあ…って思って、嬉しくなりました


●山下智久の日記●

バナナジュースもハンバーガーも、妹と同じタイミングで買ってきちゃうなんて…!!
山下兄妹気が合うんですね〜

あんなに素敵なお兄ちゃんと考えることが同じだなんて、妹さんが羨ましすぎるー(>ω<)
お兄ちゃん〜って、一度でいいから呼んでみたいな…!!(笑)


●メンバー愛●

NEWSママ集団で、慶ちゃんの舞台を見に行ったんだとか

舞台終了後に、こやママが大号泣しちゃったみたいですね…!!
まっすーママも『いやこれは泣くわよ!』とのこと

その後に、手越ママに寄り添うこやママがかわいすぎです

慶ちゃんの演技の素晴らしさが、お母さん達に伝わったみたいでよかったですね
慶ちゃんも嬉しかっただろうなあ

『母がいるから自分がいる』っていう言葉も、慶ちゃんらしくてとっても素敵でした


********

昨日、週間雑誌を見ていたら、やまぴーについて、とっても素敵な事が書かれていました

それが・・・・・・
山ピーは、コンビニで買い物をして出たお釣りを、全て募金箱に入れるらしく、
お茶を一本買うのに1000円札を出した時も、お釣りは全て募金するんだとか…!!

さらに、ファンに対してフレンドリーで有名らしく、
街中でサインや握手を求められた時も、快く対応してれるらしい…とのこと

この話を読んで、ウハウハせずにはいられませんでしたよー
ぴぃちゃんのそういう優しさ、本当に素敵だと思います(・ω・*)

心で思ってる人はたくさんいても、
その気持ちを形として表せる人はそうそういないもんですよね

さすが、NEWSのリーダーです
ますますぴぃちゃんのこと、好きになりました

********

続きは、みーさんにコメレスと、あゆみちゃんから回してもらったバトンです
←(またまた遅くなっちゃってごめんね…><;)後に更新しておきます

JUGEMテーマ:NEWS

続きを読む >>
| J-web | 20:56 | comments(1) | trackbacks(0) |