PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)


| - | | - | - |
溶けたアイス握りしめながら
JUGEMテーマ:NEWS

こんばんは

昨日で夏休みが終わり、今日からとうとう学校が始まりました
そして、明日明後日の2日間はテストになります・・・><;

ブログに書きたいことたくさんあるし、お友達に頂いたバトンもやりたいし、
今更かよっ!←って感じだけど、仙台に行った時の写真も載せたいし・・・

でも、とりあえずテストが終わったら全てやることにします

********

実は、2日前にビデオ&DVDのデッキが壊れました
24時間TVのCMをビデオに撮っておいたので、そのテープを巻き戻してたんですけど、
いきなりデッキ内で【ガチャン・・・!!】っていう妙な音が聞こえ。。。
そのまま電源が入らなくなってしまいました。うぅ・・・

それで、もうこれは使いようがないね・・・ってなって、散々家族と話し合った結果、
急遽昨日、ブルーレイディスクレコーダーを購入してきました

最大400時間くらいは録画出来るみたいなので、
これで24時間TVはなんとか確保出来そうですー!!!

最近DVDのトラブルが多かったから、やっとデッキが買えてよかった
これからは大事に使いたいと思います

*********

昨日、そのデッキを買いに行った場所で、こんなものを見つけました

20090818142543.jpg

ん・・・?これは・・・【テゴマスのうま♪なんちゃってver.】ですかね

おうまさんの顔とか大きさも全然違いすぎたんですけど、
なんか可愛く思えてしまって、思わず写真とっちゃいました(笑)

********

明日は、とうとうテゴマスコン最終日ですね
1日3公演だけど・・・体力的に大丈夫かなあ・・・
無事に今回のコンサートが終えられるように、私もここから応援しますー!!!

※レス遅れてて本当に申し訳ないです><;
でも、みなさんにはすっごく感謝してます☆本当にいつもありがとうございます

テストが終わったら必ず必ず返すので、それまでお待ちください
| いろいろ | 23:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
ヤラセのくじ引き
JUGEMテーマ:NEWS

前記事でコメントをくださったお友達の皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)
こんなにコメを貰えたのは初めてだったので、すごく嬉しかったです><!

皆さんの素敵な意見も聞けて、私自身も色々考える良い機会になりました。
レスは徐々に返していってるところなので、少し待って頂けると嬉しいです☆

********

今日は24hTVの番宣がありましたね♪
新しい映像流れるかなーと思ったのですが…ほぼ前のと同じでしたね(^^;
NEWSもちょっとしか映らなくて残念だったな><;

あっ!番組内で言ってましたが、まっすーサポートのシンクロは、
29日の19:30(?)頃に生放送で流れるみたいですね…!!!

ってことは、その時間まっすーは会場にいないのかな?

とにかく、このシンクロが無事成功するように願うばかりです。
頑張れ!!敦くん!!まっすー!!

********

今日のイッテQ、てごりんたくさん映ってましたね★
宮川さんをハメる時のあの手越さんの笑いっぷりときたら…!!(笑)
爆笑してるてごりんがたくさん見れて、本当に幸せな一時間でした(*´▽`*)
この番組、内容も面白いしてごりんもたくさん見れるし…!!
一度で二度美味しいですね☆(笑)

それにしても、宮川さんは本当にやる男…(゚∀゚)!!なんか尊敬しました!!
だってあんなの乗ったら、私絶対死にますもん…(´-ω-`)←

********

実は今日、華麗なるスパイ(増出演)を見直そうと、DVDを入れたわけですよ…。

機械「…………。反応なし。」

やられました。完全にやられました。
そこに水着のスーパーイケメン増田は、いませんでした。
しかも、撮った直後に確認しなかったので、今更気付きました。

あああああああああ…もう!
なんでこのデッキは自分の役割を果たしてくれなかったんでしょうか><
しかも、いつもこーゆう重要な時に限って…。

増田さん、一生懸命撮影したのに本当に申し訳ないです。。。
でも、悪いのは私…ではなくデッキです(泣)

心のダメージはかなり大きいけど・・・仕方ないな><
だってデッキが悪いだもん…(T^T)!!←まだ言う

そろそろ新しいのを買う為に、親に交渉したいと思います!
あぁ…ブルーレイが欲しい><;
| いろいろ | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
やらかしました;
JUGEMテーマ:NEWS

ふと目が覚めると…朝の5時。

Σ( ̄□ ̄)!はっ…

MJ見逃した…。(泣)


昨日あまりにも眠くて、部屋でうとうとしてたんです。
でもMJ始まるから起きてなきゃ…と思って、目閉じないように頑張ってたんですけど
知らないうちに夢の中にいました><;
あー!!もう!!私本当バカだわ・・・

だって寝たの21時台ですよ…(´Д`;)!!
平日だってこんなに早く寝ることほとんど無いのに…。ずっと楽しみにしていた番組なだけあって、かなりショックが大きいです。

でもたまにマスヒツでも同じことやっちゃうんですよね><;
5分前に寝ちゃうこともあったし…。
そんなんで、お友達にもたくさん迷惑かけちゃってて(´..)
本当に申し訳ないことばっかです。

でも、今回は私の気合が足りなかったのが悪いので…
もう仕方ない…!!と思うしかないですよね(´;ω;`)

というわけで…動画のUPと、ブロガーさんのレポを待つことにします
今度から気を付けなきゃ・・・

********

↑こんな時に、なぜか松潤とデヴィ夫人が二人でトークしてる夢を見ました(笑)

内容は覚えてないんですけど、とにかくデヴィ夫人が嬉しそうに話をしてました☆
不思議な夢です、ほんとに

********

テゴマスコン初日まで、あとあ2日ですね(*´∀`*)
グッズの写真はまだUPされないのかなあ(´・ω・`)

代々木公演のチケは明日に届くということで・・・
みなさん、良席であることを願ってます

仙台チケも今週末くらいには届くかな?

| いろいろ | 05:51 | comments(6) | trackbacks(0) |
いよいよ当落結果!
JUGEMテーマ:NEWS

おはようございます(^ω^)

一昨日の話ですが…テゴマスコンが当選する夢を見ました!!

それが、電話で当落を知る前に、いきなり家のポストに青封筒が2枚届いてて…!!
夢中で中身を見てチケだと確認できた瞬間、隣にいた母と大喜びでしたよ〜(゚∀゚)!!笑

夢の中の私は「これは夢じゃない!」って何度も連呼してましたが…
起きてガッカリ…普通に夢でした(笑)

これが現実になってくれればどれほど幸せかって思います(^^;
できればコンサートに行くところまで、夢の続き見たかった…(´Д`)!

********

一昨日の朝、雨が降る中アイアイ傘を聴きながら駅に向かっていると、
私の前にいた男女がちょうど相合い傘してて…!!
曲にピッタリのシチュエーションで嬉しくなっちゃいました♪

しかし、女性が傘をさしてあげてて、男性は自分の傘を持ってたっていう…(笑)
持ってるなら女性にさしてあげようよ(゚∀゚;)!って心の中で突っ込んでました。

********

今日の18時から、テゴマスコンの抽選結果が聞けるみたいですね(/_・、)!!
不安すぎて、いてもたってもいられないよおお…(泣)
私もお友達も、希望通り当選してますように…><!

********

まだまだアンケート実施中です。ご協力宜しくお願いします☆

アンケート∩・ω・∩
| いろいろ | 07:52 | comments(5) | trackbacks(0) |
バレバレ、ヤレヤレ

Shareより〜
まっすーのバレバレ、ヤレヤレの歌い方があまりにも可愛すぎて、リピが止まりません♪

今日はGWの課題がやっと終わりました☆
5日で終わると思えないほど膨大な量だったので、今日までどこにも出掛けられなくて(泣)
寂しい休日を過ごしておりました(T^T)

でも明日は、久々に友達と出掛けてきますー(*^^*)
本当は原宿に新しく出来たFOREVER21に行きたいねって話だったんですけど、
混んでてゆっくり見れそうもないし、明日は雨が降るみたいなので…
映画を観ることになりました(´ω`)ノ
でも、今はほとんど観たい映画がないので、何にしようかかなり迷ってます(-ω-;)

また明日何か観たら、ブログに書きますね☆(←誰も聞いてない;笑)

********

この間シゲがいいともに出てた時、
偶々学校終わるのが早くてリアルタイムで観れたんですけど…☆
その時、私のおばあちゃんも一緒に観てたんですよ(^^)
そしたらおばあちゃん、テレビに映るシゲを観て,
『いい顔してるわねー!!氷川きよしに似てるわー!!』と一言!!

親子3人(母・私・祖母)で納得…(゚∀゚)!!

いやー今まで全く気付きませんでした!!
シゲ≒小島よしお≒猫バスってイメージしかなかったから、これは新しい発見…!!(笑)

人によって賛否両論あると思うんですけど、
氷川きよしのファンであるお祖母ちゃんが言うんだから、やっぱり似てるのかな!!

何より、お祖母ちゃんにまた一人NEWSのメンバーを覚えてもらえたのが嬉しいです★

まっすーって未だに言えなくて、
『まっさんはどうなのかい?』なんて言ってくるんですけどね(笑)
かわいい間違いだから、直さなくて良いやと最近思うようになりました(笑)

********

いよいよ明日は音楽番付ですね(*´∀`*)
これでABO祭りが終わりだと思うと本当に寂しい…(T^T)!!

早く次のお仕事が回ってきますように!!
| いろいろ | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
恋人にしたいアーティスト

こんばんま

CDTVで、恋人にしたいランキングBEST20やってましたね
というわけで、結果はこんな感じです(ジャニーズ内のみ載せます)

16位 櫻井 翔
15位 山田涼介
12位 手越祐也
9位 錦戸 亮
8位 堂本光一
7位 松本 潤
6位 増田貴久
3位 山下智久
2位 亀梨和也
1位 赤西仁

NEWSが4人も入ってるよー(*´∀`*)!!!
他のグループよりもダントツ人気なのが嬉しいです

何より、まっすーの順位が前回よりあがってるのが嬉しすぎるーっ

6位ってすごいですよね
あともう一息でBEST5に入りそうな勢い〜(゚∀゚)

でも、てごりんがTOP10に入らなかったのがすごく残念だな…(><;)
あんなにかっこよくて魅力的な人なんだから
もっとたくさんの人にてごりんの良さを知ってもらわないともったいない…!!!

亮ちゃんとぴいちゃんは、いい感じの順位でしたね

それにしても、1位と2位は、毎回亀と赤の接戦ですねー
いつか、我らのリーダーぴいちゃんに、1位になってもらいたいなあ

半年後の結果がどうなるのか、今からワクワクです
では、、、そろそろ寝ます(笑)

JUGEMテーマ:NEWS
| いろいろ | 01:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
wow wow wow yeah!

こんばんま
書くのが遅くなってしまいましたが…まずはNEWSごとから

●HAPPY BATH DAY Precious Rose●

HAPPY BATH DAYの新商品が発表されましたねー(´∀`*)
公式HPのトップ画も変わってて、はじけてる感じのNEWSがとってもかわいいー
やっぱりNEWSは白が似合いますねー

まっすーが茶髪だったから、結構前に撮影したやつですね
やっぱりこっちの髪型もかわいいなあ…なんて、なんだか懐かしい気持ちになりました

新商品もこれまた使えそうなのがいっぱい…(つ∀`)
ちなみに私は、ソフトボディスクラブ・パウダースプレーN、
薔薇香るうるおい美肌セット(←特典付き?)・ローズエッセンスシャワーが欲しいです

また新CMも流れるだろうから、それに伴って新曲も出して下さいお願いします←必死

●SEMINAR(舞台)●

シゲ舞台決定おめでとー5月からスタートみたいですね
NEWSには次から次へと舞台が回ってくるので、とっても嬉しいです

お金があったら、ぜひとも見に行きたいっ…!!!!真面目にお金貯めなきゃ・・・・・(><;)

舞台と言えば…
こんなんロスタイムライフまちマステゴラジも、未だにDVD化してないですよね…
『NEWS一人舞台BOX』とか出しちゃえばいいのにー!!!!!!!


●山下智久の日記●

喉乾いてすぐに水を飲める状況に幸せを感じる、というぴいちゃん。日常的なことを当たり前
だと思わずに、恵まれた環境に感謝の気持ちを忘れないってとこが、本当に素敵ですよね

ぴいちゃんの言葉は、本当に心に響きます

********

明日はバレンタインデーですね
私は好きな人がいないので、チョコあげる予定ないです(笑)
男子に友チョコあげるにしても、彼女がいたりするから、やっぱりあげにくいし…(^^;)
というわけで、私は普通のバレンタインデーを過ごします

世の中の女の子が、幸せな一日を過ごせますように・・・・・

JUGEMテーマ:NEWS
| いろいろ | 23:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
テゴマスは神様♪

 
今日はRESCUEを見る予定でしたが、突然母が『出掛けよう!』というので、
急遽一緒に付いていくことにしました(^ω^)
 
東京の方は、冬とは思えないほどの暖かさで、快適な気温でしたよ〜
 
そんな今日のお昼は、母と『焼き肉食べたいねー』って話になったので、これ
 
カルビ膳↓
20090208125043.jpg
 
久々に焼き肉食べましたよー
しかもランチタイムだったので、手頃な値段で食べられたっていう
あ!もちろんライスは大盛です(´∀`)!笑
 
その後は本屋さんに寄って、3誌をがっつり見てきました
 
NEWSの寝顔があまりにも可愛すぎて、本屋で自然とニヤニヤしてたかも…( ̄Д ̄;)
怪しい人だと思われただろうなあ…
 
 
洋服もちょろっと見に行ったんだけど、ちょうどあるお店でセールがやっていて、
一つ収穫物がありましたよ〜(`・ω・´)
 
なんとこれがセットで1050円…!!あまりの安さに即買いです
20090208212237.jpg
 
写真だとよく分からないんですけど、モッコモコしてます
 
これの黒とどっちにしようか迷ったけど、
店員さんの『春に着るならこちらですね〜!』の一言で、この色にしました
 
そろそろ春物の準備もしなきゃですよね…!!
 
その後は、母と一緒にカラオケに行き、ひたすら歌ってきました★
途中で母がミソスープを入れ始めたので、二人でハモってみたんですけど…
いかにテゴマスがが上手かってことが分かりました…(^^;)
 
やっぱり、あの二人の歌声は、神レベルですねヾ(´▽`)ノ
一緒にカラオケに行けたら、どんなに幸せだろう…!!!←(ないない;笑)
 
なんだか、日記みたいな感じになってしまいましたが(・ω・;)
たまには、こんなことも書いてみようと思います
 
********
 
今日のイッテQも、面白い企画で楽しかったですねー
てごりんのかっこよさには、相変わらずデロンデロンです(笑)
 
どーしても私には、てごりんが白いベールに包まれているようにしか見えないんですが…
みなさんどうでしょうか?(笑)
 
表情全てが、もう天使そのものですよね(*^^*)
イモトも相変わらず面白いしやっぱりこの番組は、内容もキャストも最高ですねー
 
********
 
では、続きはみーさんにコメレスです(。・ω・。)★

JUGEMテーマ:NEWS

 

続きを読む >>
| いろいろ | 00:47 | comments(4) | trackbacks(0) |