PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)


| - | | - | - |
何もしない今日だっていいのかな


こんばんま
今日でようやく、学校の定試が終わりました

SWや土日を挟んだせいで、いつも以上に長く感じた期間でしたが・・・
なんとか乗り越えることが出来て一安心してます

そんなわけで、NEWSにひたすら浸りたかった私は・・・
帰宅後、早速NEWSのDVDを観て一人でにやにやしーの(笑)
プレミアムの再放送を観て、母が横にいるにも関わらずにやにやしーの(笑)
何も気にせずNEWSだけに集中出来るって幸せだなーって思いました(´▽`)/

いろいろ書こうかなーって思ったんですけど、特にネタが思いつかないので・・・(笑)
今日はいつもより早めに寝てみようと思います

というわけで、今日はこの辺で失礼しますね

続きは、hmwr-flowerさんにコメレスです(・ω・)

続きを読む >>
| コメレス | 22:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
テスト終了&コメレス
 
今日でやっと学力試験が終わりました
といっても膨大な宿題を出されてしまったので・・・
今日の夜はそれをやって、マスヒツ聴いて、
出来たらブログ更新して、NEWSやテゴマスに浸りたいと思います

ということで、短いですが・・・また更新しますね

続きは、あゆみちゃんにコメレスです
続きを読む >>
| コメレス | 18:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
気づけばこんな時間
 
深夜からの更新です〜こんばんは

RESCUEの感想を書きたったのですが・・・
だいぶ睡魔に襲われているので、また明日更新させて下さい

グダグダでごめんなさい・・・
続きはあゆみちゃんにコメレスです

JUGEMテーマ:NEWS
続きを読む >>
| コメレス | 03:10 | comments(2) | trackbacks(0) |