PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)


| - | | - | - |
はなまる慶ちゃん

こんばんは
忙しくて更新ができなかったので今更ですが・・・
水曜日に放送したはなまるの感想を(箇条書きで)書きたいと思います

一番感じたのは…慶ちゃんはやっぱりトークが上手!!
普通なら司会者から話を振るのに、慶ちゃんの場合は自らいろんな話をしていて、
どっちが司会者?なんて思っちゃうくらい、話上手でビックリしました


・ハワイでRUSS-K撮影をしたという写真。初っぱなからNEWSの写真出してくれて嬉しいー!!
さすが慶ちゃん☆期待を裏切りませんね(´∀`)

・まっすーに対し、コンサート後に余韻に浸りたいたいのは分かるが、
早く帰りたいメンバーもいるんだから空気を読めよとのこと(笑)

・でも『めちゃめちゃ優しくていいやつなんですよ』って言ってくれた慶ちゃん
メンバーの中でも一番優しいって言われている慶ちゃんから
優しいって思われてるまっすーは、相当優しいんだろうなあ

・やまぴーは熱い男で、『NEWSでよかったな』って言い出したりするそうで
こういうの聞くと、ますますぴいちゃんが好きになるー

・こやまぴーの2ショ、イケメンだなあ(*´∀`)
ぴいちゃんの体がとんでもなくムキムキで素敵…(゚O゚)
慶ちゃんも前より体が鍛えられてるのが分かるー!!
この勢いで、NEWS全員マッチョになって欲しいです

・シゲのこと、家族みたいな親友。←って嬉しいなあ(つ∀`)
おっさんくさい=しっかりしてる?んだとか(笑)

・てごりんに対して『この男はですね……
(←この言い方からして、てごは上目線なんだよ!って慶ちゃんが言いたいのが分かる!笑)
『彼は世の中を知り尽くした男ですね。』っていうのにはおもわず爆笑(^^;)

・こないだ、慶ちゃんのラーメン屋に、てごりんが無断で食べに来ていたんだとか☆
何も言わずに寄っちゃうてごりんが、これまたかわいいですね

・亮ちゃんは、トイレに行くふりをしてさりげなくお金払っておいてくれる、
いわゆるモテ男なんだとか何も言わずにサラッと済ませてくれるところも、さすが男前です

・慶ちゃんの、お茶飲む?って言い方が本当にお母さんぽかった(笑)

・人見知りもあまりしないし、たとえ合わない人とも丁度いい距離をとれる慶ちゃん。
さすが考え方が大人ですね

・『慶ちゃんのいいところアンケート』で、みんなが真面目に答えてる中、
一重ネタを持ってくる亮ちゃんさすが(^^)

・ダンスを自分流に変えてしまことに対して、年下のてごにも『慶ちゃんさ!ちゃんとやってよ!』
と言われるほど(笑)←さすが手越さん

・こやママの置き手紙の字、すごくキレイでびっくりー!!
いつもご飯を作って置いといてくれるなんて、素敵なお母さんですね

・日本の味って書いてあるのに、ライスって書いてある(笑)と突っ込む慶ちゃん
かわいらしいママです

・家がラーメン屋だから、朝もラーメン食べてるんじゃないかと思われがち←これツボでした(笑)

・朝一に、X JAPANのライブDVDを見て、Xジャンプをしていたというこやママ☆
確かに、自分の母親が朝一でXジャンプしてたら、子供もビックリするわけですよね(笑)

・コンサートでもノリノリのこやママ、なぜかまっすーのうちわを持ってたらしい(笑)
まっすーを持ってくれるのはすごく嬉しいけど、息子のうちわも持ってあげて!!(TO:こやママ)

・空手やってる慶ちゃんかっこいいー!あんなに足上がるんだ(゚ω゚)!!

・プライベートでNYに行ったという話(with:シゲ)
自由の女神をバックに(めっちゃ遠い…笑!)冠っぽい帽子をかぶるこやしげかわいー

・シゲが撮った写真きれいだなー

・英語がしゃべれなくても、『HEY!どこ?』みたいな感じのノリで乗り越えられると慶ちゃん。
さすがチャラいです(笑)

・草刈正雄さんが慶ちゃんのことを、
『お芝居が上手い!!あれだけの膨大なセリフを覚えられるのは驚きの一言!!』
って言ってて、すごく嬉しいよ〜

・台本にラインを引いて、本意気で読むだけでセリフを覚えてしまうんだとか
天才ですね☆さすがMC担当なだけ頼りになります★

・普段は適当な小山慶一郎も、ちゃんとやるんだぞ!
っていうのをコールを通してメンバーに伝えたいと言ってました


********


本当にトークが面白くて、見ていてすごく楽しかったです
薬丸さん達もたくさん笑ってくれてたし(・ω・*)★

慶ちゃんは、ほんとによくメンバー1人1人のことを見てるんだなっていうのが、
改めて伝わってきましたやっぱり慶ちゃんは、優しいお母さん的存在ですね


********

RESCUE番宣ラッシュ来ましたねー

2時ッチャオ!の感想も書きたいけど、多量の週末課題が…(><;)
そうこうしてるうちに、明日はいよいよRESCUE本編だよー!!

朝からブランチもあるし、昼間はナビもあるし…!!1日まっすーDAYになりそうですね
どうしてもリアルタイムで見たい私は明日の塾休みますその分日曜日頑張ろう(笑) 

それでは、おやすみなさい・・・

JUGEMテーマ:NEWS
| 小山慶一郎 | 11:48 | comments(1) | trackbacks(0) |