PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)


| - | | - | - |
笑ってるキミに夢中


こんばんま(*´▽`*)

今日は、テレフォンショッキングにまっすーがゲスト出演しましたね
この時間はもちろん授業中だったので、
「あ〜今頃まっすー出てるのかなあ・・・緊張してないかなあ・・・」
なんて色々考えながら、あまりの見たさにずっとうずうずしてましたw

家に帰ってすぐに録画したのを観たのですが、
まっすーのこれまたかわいいこと・・・(。・ω・。)

会場からの歓声もすごっかったし、かわいーの声もいっぱいで
登場してからもずっとニコニコ笑顔を絶やさないまっすーに
きゅんきゅんしまくりでした(*´Д`*)

そしてマスコレキタ――(゜∀゜)!!!w
タモリさんよくぞ突っ込んでくださいましたありがとうございます><★

なんであんなにハデな服が似合うんだろう・・・(*´ω`*)
やっぱりまっすーって着こなし上手だなー
上下共に可愛くて、個人的にあの服とっても好きです
だんだんマスコレの良さが分かってきたぞ、私!!(笑)

まっすーを街中で見かけても、ダーと駆け寄ってきて
「ちがうわw」←を言い去って行く女の子の話もキタ―(^ω^)!!w

この時のことを再現するまっすーの表情が、
めちゃくちゃ面白くてとっても好きです

話も盛り上がってて会場からもたくさん笑い声が聞えたし、
何よりタモさんもまっすーも笑顔ですごく楽しそうだったなあ

田中要次さんと電話してる時にアップで映ったまっすーの笑顔が
あまりにも可愛すぎて、ハートどっきゅーんさせられましたヾ(´∀`)/←

これまた歯がピッカピカしてて本当にきれいで・・・!!!
まっすーの笑顔って何でこんなに輝いてるんだろうと
改めて本気で考え込んでしまいました、はい(笑)

その笑顔に、私を含めたくさんの人が
救われてるるんだよー!!!まっすー><!!!

とにかく、とっても幸せな時間でした(・ω・)
ありがとう、増田さんっ

4b3349b259fb5eeded91562df2375d56.gif

それでは、今日はこの辺で(^^)★
続きに、テゴマスコンDVD:まっすーの可愛さポイント
についてちょっと触れた記事を書いておきますねw

興味のある方は、ぜひ見てもらえると嬉しいです(´▽`)!!
そして共感してもらえるともっと嬉しいです

続きを読む >>
| 増田貴久 | 21:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
まさみさんが羨ましい(´▽`)

おはようございます
昨日は、いいともにまっすーがゲスト出演しましたね
とにかく可愛すぎる増田さんについて、以下箇条書きで感想書きます

まっすーの可愛さを必死に表そうとしすぎて、めちゃくちゃな文章に
なってると思いますが・・・温かい目で見てやって下さい(笑)

・歓声がすごーい!!!客席からも可愛いー!!!の声が。
でしょー!!可愛いでしょー!!(私の心の声w)

・黒髪になってるー!!!!可愛いお耳がバッチリ見えててさらに可愛いさ増しです。
これ以上可愛くなってどーするつもりなのまっすーってば(゚▽゚)!!

・今回もマスコレ全開!!
そしてズボンの柄がめちゃくちゃ気になったけど結局何だったのか最後まで分からず(笑)

・まっすーやっぱり蝶ネクタイ好きなんですね♪
そしてなんと隣にいるつよぽんも蝶ネクタイー(゚∀゚)!!!
まっすーに合わせてくれたのかなあ?あー嬉しいっ!!←

・つよぽんが増の肩をポンポン(´▽`)先輩との絡み嬉しすぎるー!!!
つよぽんもっと触ってあげて下さい・・・(-ω-)!!笑

・いい人材が来てるとみんなに言われる増田くん。照れてて可愛いー(´▽`)!!

・つよぽんの「ねー増田くん♪」にキャー(≧▽≦)←

・マチャミさん「まちだくん?」(笑)

・「増田くんがまたいいにおいなの!」って…!まっすーいい匂いなんだあ(´▽`)
ああ気になる!私もぜひまっすーのそのいい匂いをかぎたいい・・・><!!←変態

「待てよまさみ!行くなまさみ!いつまでも俺の側にいろ(笑顔)」
これ、反則です><可愛すぎるしかっこよすぎるしもうたまんなすぎます><
こんなにもまさみっていう名前で生まれたかったと思ったのは初めてです・・・!!
もしまさみって名前の増田担さんがいたら、
きっとあまりの嬉しさに失神してしまったんじゃないでしょうか…!!(笑)
あーもう嘘でもいいから言われたい・・・><!!←

「当たり前じゃないか!」←を一人先走って言っちゃう増田さん(笑)
これで白紙の台本じゃないことがバレバレ(´▽`)

・プロポーズ聞かせて〜!!→「はい」と手を挙げる増田さん(笑)
手の挙げ方がこれまた可愛いんだなあ。

・「もし世界中の誰かが…誰もがです」の、
一瞬上を向いたなぜか自信満々の増田さんがいけめんすぎてリピ止まらない(笑)

・増田さんの川柳=「ひどい」「困っちゃう」って言うからそんなに酷いのかと思ったけど、
「初めてのドラムさばきでブン カ チャイ」って可愛いすぎるじゃないですかー!!!!!!
順位はビリだったけど、増田さんが最後に素晴らしいオチを残してくれたお陰で
番組が最高に盛り上がってくれたので、増田担としてはほんとに大満足です!!!
まっすーナイス≧▽≦!!!

・罰ゲームの時にリアクション芸人かってくらい、
素晴らしいリアクションとってて可愛かったです(笑)
もうまっすーの表情全てが可愛い!!かっこいい!!好きすぎる!!

********

興奮してしまってすみません(^^;)
再生しながら書いたので、テンション上がらずにはいられませんでした
早くまっすーに会いたいなあ舞台がますます楽しみになりました

********

そういえば一昨日、私のお母さんがまっすーの夢を見たらしいです(笑)
まっすーと色んな話をしたらしく・・・写真まで撮ろうとしたらしいけど、
夢の中でデジカメを忘れてしまって撮れなかったと言ってました(^^)

おそらく、最近お母さんの携帯の待ち画をまっすーにしたので、
その影響じゃないの!?なんて言われましたよー

私の夢にも出てきてください!まっすー


| 増田貴久 | 11:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
まっすーお疲れさまっすー!!

約1週間ぶりにPC開きました(´・∀・`)/
最近、以前よりも視力の低下が目立つようになってきたので、
PCいじるのを少しばかり控えようと思ってます・・・><:
といっても、携帯からピコピコヲタ活動すると思いますが・・・

さあ昨日は恋からの放送日だったということで・・・
以下、箇条書きでささーっとますツボを語っていきます


・マスコレ可愛いー!!!というよりまっすーが着るからかわいー!!(笑)
・鼻声・・・!!の時期に撮ったみたいですね><でも声素敵だった〜(´▽`)/←
・まっすーも博多弁が好き!!
・いいと思います!!←お前は天津か!と突っ込まれる!
・ハイパーさんの発言の後に映る増田さんがめっちゃ爆笑してて可愛いー!!
・餃子キター!!
・キスシーンをしたことない、早くしたい?→いや分からないですね(^^)
→ここでお姉さんたちの「かわいー」これめっちゃ嬉しかったです
・ハイパーさんの「え?(きょとん)」の後に、
自分の手を顔の横に笑顔でもってくまっすーが死ぬほどかーわーいーいー!!
・「犬のしつけ」の話で、マッシュ,ポテトの「マッシュ」←が「まっす」とかけてるみたいで、
なんかこの話可愛いなーと思ってしまった私(笑)
・犬好き?→嫌いですね(笑顔で即答)
・アイドル誌と犬の撮影が出来ない→お姉さんたちの「かわいー
・可愛いじゃないですか象って←それを言ってるあなたが可愛いw
・飼いたい動物?カバて…!!(笑)
・tシャツにアイロン信じられない→「信じられないですよね」の返答の短さに、
うずくまって呆れ笑うさんまさん
・さんまさんと改めて挨拶(笑)お辞儀しててかわいー!!(←結局w)
・増田姉さんまっすーに興味がないなんて贅沢なお姉さん・・・!!!(笑)
・やる気あんのか!!→「あります」と必死で頷く増田さん。
・ほっちゃう!!←本当に分かっていたのでしょうか(笑)
・増田明日うちのマンションへ来いちょっと話がある
←まっすーきっとこの日、このお言葉が怖くて夜眠れなかったんじゃ・・・!!!
・「白い夜にむかってゆーきが」→お姉さんたちの「可愛いー
・お風呂あがりってやっぱ可愛いらしいでしょ?→(約2.3秒の沈黙)…誰がですか?
まっすーの見事な珍回答に、なにか素晴らしいものを感じました(笑)


あげだしたら止まらないので、とりあえずこんな感じです(*´ω`*)
まっすーがお姉さんたちの話を真剣に聞いていたり、
にっこにこの笑顔で質問に答えていたところがとても好印象でした

それにしてもほんっっとに可愛かったなあ(*・ω・*)
お姉さんたちから「かわいー」の歓声をいっぱい浴びてた増田さんは、
恥ずかしながらも嬉しそうな表情で、これまた見ててポッ(〃ω〃)となりました

本当に幸せな30分だったー!!まっすーありがとう
これを機にまっすーがさんまさんと仲良くなったらいいなーなんて!笑

ではでは、明日は朝早いので今日はもう寝ます★
おやすみなさい
続きを読む >>
| 増田貴久 | 01:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
ほとんど覚えてないキャラ

やっとインターネットが繋げるようになったにも関わらず…
SW後にテストを控えてる為、なかなか更新出来ずにいました

あまりにもブログを更新出来ないことに、ずっとモヤモヤしていたので…(´;ω;`)
今日はちょっと時間を割いて、色々書きたいと思います

まずはなんといっても…少クラプレミアムー(*´▽`*)

一言で表すと、「ごちそうさまでした←という感じです(笑)

出だしから「お母さ〜ん♪」←って可愛くカメラに手を振るとこか、
肝心なオチを全部忘れちゃうとことか、身振り手振りで話すとことか、
目が無くなるほどの満面の笑みを浮かべるとことか、
仕事に選ばれた理由がどうであれ素直に嬉しいと思えるとことか…
もう全てが可愛ったですー!!(笑)

太一くんも言ってたけど、
まっすーのトークめちゃくちゃ面白かったよ〜←なんて上から目線(笑)

まさかあんなに話が出るなんて思わなかったので、
自分から進んで話を持って行く増田さんに感動しちゃいました!!

太一くんに「いい子だね♪」って言ってもらえたことも、
自分が褒められるより何倍も嬉しかったです!!(笑)

服装もまっすーカラーで可愛かったしなあ(*´▽`*)

体操のお兄さんの下りは、
本当に可愛すぎて本気で死ぬかと思いました(´-ω-`)

あんなに可愛いお兄さんがお願いしてるんだから、
これでオファーが来なかったら私怒ります!(・∀・)

とにかくまっすーは可愛くて良い子♪
なんだなーっていうのが改めて分かりました(*^^*)

そして次回はまさかの亮ちゃんー(≧▽≦)!!
幸せ続きでどうしよう!!って感じです(笑)

********

イッテQの振り、久々のてごりんでしたね(*´∀`*)
めちゃくちゃ可愛いかったなあ
あまりの可愛さに、静止画で止めておけばよかった…と後悔しました

世界遺産見てると、本当に行きたくなっちゃうなー。
外国って本当に素敵な所ですね♪憧れます

********

続きに、本来9月15日に書くべきだったことを書きますね><;
今更←って感じだと思うので、スルーして下さっても構いません
続きを読む >>
| 増田貴久 | 08:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
お化けにビビり増。
JUGEMテーマ:NEWS

お久しぶりです(*^^*)更新サボリ気味でした

特にこれといったことはなかったのですが、学祭準備の為、帰りがいつもより遅くて…
帰宅しても、ご飯食べて即布団!!(お風呂はちゃんと朝入ってます)
なんて生活がここ最近ずっと続いてます。

私のどーでもいい話は置いといてまずはこれを祝わなければっ…!!!

増田貴久初主役!!「雨の日の森の中」舞台公演決定!!

めっちゃ嬉しいよおおお・・・まっすー本当におめでとう!!
内容はバラエティー設定ということなので、増担は安心して観れそうですね(^^)

しかも草食系ビビり役とか…まっすーに持って来いの設定じゃないですか

本人曰わく、「自分に近いキャラ」みたいなので、「役」としての増田さんはもちろん、
「素」の増田さんも観れちゃうんですね(笑)
これはなんとしてでも観に行きたい…!!!

早速J-webで公演スケジュールを確認してみたところ…
平日はほとんどが19時〜で、土日は2公演もあるみたいで・・・

これなら、平日でも学校を早退せずに、なんとか間に合いそうです
でもやっぱり土日に行きたい…!!といっても倍率高くなりそうですよね(><;

とにかく、まっすーが頑張る姿を一目でも観れるように、
チケが当選することをただ祈るばかりです

まっすー、NEWSやテゴマスの活動もあって忙しいと思うけど、
体に気をつけて、素晴らしい舞台作り頑張って下さい


それにしても、こんなに幸せ続きでいいのかってくらい、
次から次へとNEWSメンの新しいお仕事が決まっていきますね(*´▽`*)
この先の楽しみがあるお陰で、今はどんなことでも頑張っていける気がします!!

私の脳内は完全に、NEWS・テゴマス・増田さんがグルグル状態です(笑)
最近、授業中も上の空なんじゃないか、と不安になりますが;

それでもやっぱり、増田さんのことを考えてる時が一番幸せです(*´ω`*)

********

最近、時間の流れを早く感じます。ついこの間まで土日だったと思えば、もう土曜日が…!!

授業1時間分はあんなに長く感じるのになあ。
人間、やっぱり楽しんでる時が一番あっという間に時間を感じるもんですよね

アンケート実施中です。ご協力宜しくお願いします☆

アンケート∩・ω・∩
| 増田貴久 | 23:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
ブタさんの笑顔☆

おはようございますだたかひさ

今日はRESCUE最終回ということで、番宣祭りでしたね〜!!
リアルタイムでばっちり全部見ました☆ということで!以下、感想です

●王様のブランチ●

ドラマコーナーが始まる10分前からスタンバってたのに、
まさかの番組終了10分前の登場っていう……( ̄∇ ̄;)

でもちゃんと出てよかったー(><;)!!
番組の手違い!?なんてことまで考えてしまったので…

このオレンジの制服が見れるのも今日で最後だと思うと、すごく寂しかったです…。

それにしても、まっすー髪伸びましたね
なんかしばらく番宣出ない間に、また伸びた気がします

ドラマ終わったから、髪色変えるのかなあ

●花サカスも開幕だSP●

・まっすーが観客にお手振りした瞬間『キャ――!!』の歓声が☆さすがアイドルですね

・なぜか突然『わっ!』って顔しながら、
手を『んぱー』って開くまっすーの行動がかわいすぎるー!!!(笑)

・クランクアップの映像も流してくれて嬉しいなあ
中丸くん泣いてる…(><;)撮影大変だったもんね…。本当にお疲れさまでした!!
まっすーのコメントも聞けてよかったー(^^)

・VTRを真剣に見るまっすーがかっこよすぎるよー!!!
スカートの映像が流れた時、ちょっと笑ってましたよね(笑)

・ボイパを自分がやっていたかのように話すまっすー
それに突っ込む中丸くん素早いっ!!
突っ込まれてちょっと戸惑ってるまっすーの顔もやっぱりかわいい

・山本くんの後ろ姿ヌード…!!!
それをズームにして、さらに写真にまでしてしまうTBSさんすごいっ!!(笑)

最後まで明るく積極的に話してくれたまっすーを見て、いっぱい元気をもらえました♪

●チャンネル☆ロック●

・やっぱりすごい歓声〜!!

・司会者が中丸くんを紹介してる時に、中丸くんを指さすまっすーかわいいなあ

・要潤さん曰わく、まっすーは撮影の時に、
『コワイコワイコワイ…!無理無理…!!』ってタイプらしい(笑)
きっと虫を見た時のまっすーもこんな感じなんだろうな(^^)

・まっすーのことを、『かわいい顔してるのに、内に秘めた男な部分が、
これから歳を重ねていくごとに出ていくような気がする』と石黒さん。

↑このコメントを聞いてるまっすーの表情がやたらかわいいー!!!

石黒さん、さすが見抜いてますね!!(笑)増担としてこれはかなり嬉しいです☆

・フリップにぶたさんキター!!!ファンの歓声がすごいっ!!(笑)
もう…!!なんであんなに可愛すぎる絵を描くのでしょうか!!
サービス精神ありすぎだよ〜まっすー(*´▽`*)

・タイトルコールを言っているのがまさかの中丸くん…!!改めて聞けば納得…!!

・マスクをする時に、『俺みたいに顔のお肉があるとぎゅっとなっちゃうんで〜』と増田さん。
まっすーの口から「お肉」って言葉が出るだけでなんだか興奮しちゃう増担です(^^)

・『まる注』の振りが、、、!!
ちゅーって口の形をするまっすーの想像以上のかわいさに、気絶しそうになりました

●ウィークアンドウェザー●

これは2分も出演しなかったですね(><;)
最後に笑顔で『よしっ!』ってやるまっすーが印象的でした

●ザ・イロモネア●

・小窓に映る増田さんがあまりにも気になって気になって、
完全に、お笑い<<<まっすー状態でした(笑)

・くらげライダーの時は、増田サン笑いませんでしたねちょっと残念…!!
まあ、増田さんのツボはちょっと人と違うみたいなので・・・笑(BY:今夜のます席)

・しずるのTシャツネタに爆笑するまっすー☆この顔がずっと見たかった…

・(関係ない?けど)5GAPって何であんなに面白いんだろう!!
ホワイトアカマンは何度見てもツボキャラです

・『ロッチさん気持ち悪いですね』ってサラッと言っちゃった!(笑)
その後一生懸命フォローするところが、増田さんらしいです☆

********

今日は、昼から夜までまっすーの元気な笑顔が見れて、本当に幸せな一日でした(´∀`*)

感想と言っても、結局「かわいー」しか書いてない気がしますが…
だって本当にかわいいんだもん…!!(笑)仕方ないですよね

RESCUEの感想はまた別にアップします(。・ω・。)ノ

※続きはみーさんにコメレスです

JUGEMテーマ:NEWS
続きを読む >>
| 増田貴久 | 05:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
MASSU DAY☆

こんばんますだ
記事を書いていたら日付が変わってしまったので、一日前に戻させてもらいます
日付詐欺すみません・・・

今日は朝からRESCUE番宣尽くしでしたねー
ということで感想いきます!∩・ω・∩

●王様のブランチ●

・前回の放送で発言した『裸で筋トレしてたりとか〜』が3回もリピされてましたね
だんだん増田さんがアップになってくのがたまらなかったです

・中丸くんの酸素ボンベの付け方にだめ出しをする4人
まっすーも、ばっちり上から発言でしたね

・空気呼吸器着装20m走!!で対決することに。1位は高級焼き肉弁当
最下位は、カメラに向かって愛の告白(=増田さんにやってもらうしかない!!)

・スタートダッシュが早い…!!さすがまっすー!!!

・結果は2位☆しかし、私は言うまでもなく最下位を望んでました
もちろんまっすーには頑張ってほしかったけど、カメラに向かって愛の告白とか…(゚∀゚;)
増担にとってはおいしすぎる企画じゃないですかー(笑)

ぜひまっすーに、カメラに向かって愛の告白してほしかったです(´・ω・`)
でも、もしそんなことがあったらきっと、全国中で要救助者が多発しちゃうよ…!!!!(笑)

まっすーではなかったけど、山本くんの『疲れたハートを救助するぞ
っていうのも、すごく素敵でした


●RESCUE ダイジェスト●

・1〜3話のダイジェストの合間に、救助隊員5人のインタビューが…

・手塚豊の魅力は?と聞かれて・・・
『優しい気持ちを持っていて、人間らしい。僕自身にも近くて、重なる部分もある。
まあ僕が優しいって言ってるわけじゃないんですけど…(笑)』 とまっすー
(ここでニコッと笑顔を見せるとこがまた可愛すぎるー!!)

いやいや、まっすーは十分優しいですよ大地を優しく見守る豊くんを演じれるのも、
やっぱりまっすーが優しさを持ってる人だからこそ出来ることですもんね


●チャンネルロック●

まっすー出るかなあ…と思っていたら、まさかのVTR出演(゚∀゚)見といてよかったー

・シュークリームの話してましたね♪これが連載で話してた差し入れの話かな

・積極的に話を進めるまっすーかっこいいー
NEWSにいる時とはまた違った一面が見れて嬉しいです

・髪を短く切ったので、ライブの時にひとりだけいかつかった
かわいい衣装とか用意してもらったんだけど、首から上がいかつくて…!!とまっすー
このかわいい衣装って、きっとMASUPERMANのやつですよね!!

・これに対して、衣装にジャガイモが乗ってる感じ←と中丸くん
まっすー笑ってたけど、この後に起こった一瞬の真顔の沈黙・・・に爆笑
あっすいませんと謝る中丸くんの横でニコニコ笑うまっすーがこれまた可愛すぎる…!!

本当はジャガイモなんて言われて、ちょっとショックだったんだよね(´・ω・`)
まっすー元気出してー!!(笑)

********

今日は朝からまっすーDAYで、すごく幸せな1日でした
RESCUE 第4話も、ばっちりリアルタイムで見ましたよー
感想はまた明日書きます

続きはみーさんにコメレスです

※のってぃの誕生日まで、あともう少しー!!!

JUGEMテーマ:NEWS
続きを読む >>
| 増田貴久 | 23:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
小窓に映るイケメン

おはようございます
昨日は、イロモネア&RESCUE3話の放送日でしたね
 しかし、夕方から塾へ模試を受けに行かなければならなかったので、
リアルタイムでは見れませんでした(´_`;)泣 でも録画はばっちりして行きましたよ〜

というわけで、ざっとイロモネアの感想を
 
・OPの審査員の紹介で、映った時のまっすーの笑顔がめちゃくちゃかわいい…(*´∀`*)
 
・ゆってぃのワカチコワカチコ〜が相変わらず私のツボ(笑)
 
・ザブングルのサドルネタで、一番に爆笑するまっすー
フレパのモノマネで、バッチリ答えてた芸人さんですもんね
 
・そして増田さんにインタビューキタ――
しかもなんでそんなに可愛すぎる笑顔で答えるのー!!反則ー!!
 
・NON STILEさん、ぜひともDVDをまっすーに送ってあげて下さい

まっすーが審査員じゃない時はネタに集中できたけど、
小窓に映ってる時は言うまでもなく、増田さんだけに集中しました
 
どんな芸人さんのネタでも、必ず笑うまっすーの姿を見て、ますます好きになりましたよー

今回の芸人さん達は大物揃いだったし、大好きなゆってぃも出ていたので(笑)
終始笑いが止まりませんでした

********
 
今からRESCUE見てきます 今回も豊くんがいっぱい映ってるといいなぁ…
 
続きは、そらちゃんにコメレスです

JUGEMテーマ:NEWS
続きを読む >>
| 増田貴久 | 08:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
ブランチ感想★
 

1月24日に放送したブランチの感想です

---午前:スタジオ出演---

・恒例の流れをキメて、優香ちゃん達がすごいー!と言って拍手している時に、
なぜか遠くの方に手を振るまっすー(笑)今誰に向かって手振ったの?

・『レンジャー!』を気合い入れて言うと『んじゃっ!!』になるらしい(笑)

・中丸くんのことを中村さんと間違える山本くん面白すぎです

・ボタンを押しても誰が押したか分からないシステムになっているはずなのに、
どなたですか?と聞かれて『ええぇぇぇっ!?』と一斉に突っ込む5人がツボ

・まっすーが『おぉ、付いたんじゃねえか?』って言いながら、
中丸くんの胸筋を触るのがなんだかちょっといやらしい(-ω-)ノ

・『煙の中で、いかに空気を吸わずに…こう』←って、
空気を少な目に吸う再現をするまっすーの口がかわいすぎる…(゚∀゚)

・一万円特製焼き肉弁当って聞いた瞬間、『おぉっ!』って顔で真っ先に反応した増田さん
やっぱり食べ物となると、テンション上がるんですね

・中丸くんが懸垂をクリアした後、以外と簡単に出来ちゃうかなって思ったんですけど
っていう上から発言な増田さんにビックリ(笑)

・増田さんも結構いけるんじゃないですか?と言われて、
『僕体が重いので…』と答えるまっすー←(この時ちょっとしらけた気が…笑)

・今回は特に!まっすーが積極的に話していて、すごく嬉しかったです
ストップザマスダを連発していた時期はどこに…(笑)


---午後:舞台裏&リラクゼーション---

・楽屋に入ると、ソファーを上に持ち上げて筋トレしてるまっすー
めっちゃ力持ち!!(*´∀`*)

・ブランチの子に、ボンベをしょわせてあげる&後ろから持ってあげるまっすー優しいな

・しかも増田さんが被ったヘルメット被ってるよおおぉぉー!!!羨ましすぎる…(><*)

・救助工作車の内部を説明するまっすー素敵すぎますって…!!!

・あきらかに銃のものをピストルって言って、石黒くんに突っ込まれてる増田さん(´・ω・`)

・プロのように機材の説明をするまっすーかっこいい

・スプレッターを操作する大東くんに、『なんか地味…』と突っ込む増田さん
普段こんなこと絶対言わないからなんか新鮮ですね


・ここでまさかの肉体披露…
ドラマで見れると思ってたけど、まさかこんなオープンに映っちゃうだなんて…(゚Д゚)!!!

・増田さんの筋肉の付き方尋常じゃないよ…!!4人の中でも完璧すぎる体
(←私、完全なる変態野郎ですね^^;)

・しかもプールって…!!増田さんが最も身体能力を生かせる場所!!
ブランチさん、どうもありがとうございます…

・救出相手は『響』!!お笑い好きの私にとってはすごくうれしい

・スタート直前に、軽くストレッチをしてるまっすーがやばいです…

・ロープを引っ張る動作をする時の増筋がやーばーいー!!!腕の血管とか筋とか…

・犬掻きでもトップで泳ぐ増田さんさすがですね

・響さんの手を握るまっすー。あーなんて羨ましい

・『元気な子がタイプ』というまっすーの前で、『ふっふぅ!!』と元気さをアピールする響
それに爆笑するまっすーかわいいー☆
ニコっとした柔らかめの笑顔も好きだけど、ガッと口を開けと笑う顔もやっぱりかわいいなあ
こんなに笑顔の似合う人、世の中探してもきっとまっすーしかいないはずです

・見事勝利し、アクアセラピーを体験するまっすーと石黒くん
ものすごく気持ち良さそうだけど、ちょっと恥ずかしそう(^^)

・ここでも増田さんのナイスバディーががっつり映って、もう大満足です

・ぜひとも、増田さんを担当している先生になりたい…って思ってしまいました(笑)
あんなに密着しててずるいよ〜先生!!羨ましすぎます

********

というわけで、午前中は冷静に見てましたが、
午後の放送はテンションが上がりすぎて心臓失いそうでした(^^;)

まさかプールでの企画があるとは思ってもみなかったので、
ブランチさんには本当に感謝です

まっすーの肉体見て、こんなに興奮してる私って完全にエロい人間なんですが
これは完全に増担の宿命ですよね(´゚ω゚`)?笑

それに私、元々細い人があまり好きではないので、
まっすーのような体つきの人に、余計に目が行ってしまうんです…(^^;)

やっぱり男の人は、がっちりしてる方がより魅力的ですよね

********

RESCUEの感想は、また別に更新したいと思います☆

今夜はイッテQもやることだし
私的には、てごりんとイモトの絡みが好きです(^O^)
どんなトークをするのか、今回も楽しみですね

JUGEMテーマ:NEWS
| 増田貴久 | 18:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
特別増田活動し隊!
 

こんばんは★

1日遅れになってしまいましたが…
いよいよまっすーの連載が始まりましたねー
しかもタイトルが『特別増田連載し隊』って…(´∀`)!!!ドラマと掛けててうまい

やっぱりまっすーは相変わらず、の絵文字たくさん使いますね☆
いきなり6個も入ってて、増田さんかわいいなーって思っちゃいました(^ω^)

フレパの話で、『ホッケー、恵みさん…僕のこと狙ってましたよね?(笑)』

の後の………

( ̄□ ̄|||)

←って顔文字には思わず笑ってしまいました☆(笑)
これを考えて打ってるまっすーを想像すると、めちゃくちゃかわいいー(*´∀`*)!!

こんなかわいすぎる連載が3ヶ月も続くと思うと、毎日が楽しみでしょうがないです♪


******


今日は慶ちゃんがはなまるに出てましたね

私は普通に学校だったので、朝録画していこうと思っていたのですが、
急いでいてうっか予約をし忘れてしまったため・・・
9時直前に母親に連絡をして、ギリギリ録画してもらいました(^^;)

今日は忙しくて見れそうもないので、明日ゆっくり見たいと思います


JUGEMテーマ:NEWS
| 増田貴久 | 23:31 | comments(1) | trackbacks(0) |