PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)


| - | | - | - |
送り主バトン☆

続きから、優葵ちゃんに回してもらったバトンやります(*・ω・*)
遅くなっちゃってほんとにごめんね><

回してくれてありがとうー(´▽`)
続きを読む >>
| ばとん | 18:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
いろんな意味でWバトン(・ω・)

久しぶりの更新ですこんにちは

本家の方を更新してる時間はありませんでしたが、
リアルタイムの方ではちゃんと生存しておりました(笑)

今のところ、HEY!3のやまぴーは観れたのですが、
シゲさんのSPドラマは、録画したまままだ観れておりません・・・

このままじゃシゲさんに「視聴者よ、あなたはえらかった」って、
言ってもらえないよー←そこかい

といっても来月の頭にはまた悪夢の定試が始まるので、
それが終わってからゆっくり観ようかなーと思ってます(・_・)

******

昨日は、走魂「400mリレー」でしたね
私はあまりの眠さに起きていられる自信がなかったので、録画して後から見直しました。
でも、まさかのバレーの延長で10分繰り下げ・・・
ちょうどてごりんとシゲのモノマネ披露の直前のCMで、
ぷっつん・・・と切れてしまいました。。。
何のモノマネやったのか、ご存知の方ぜひ教えて下さいっ><!

それにしても増田さん、めちゃくちゃ速かったなあー(´▽`)
自転車なんかより全然速い気がした・・・!!!(笑)
さすがヒーロー

てごりんが途中で足つっちゃって、日を改めてやろうかって話だったけど、
本人の強い意志にて企画続行ー!!!

さすがてごりん・・・!!本当に何事にもガチなんですね
でもこの後大丈夫だったのかな?心配だよー><

あっ!!あと、
途中で慶ちゃんがてごりんをおぶる画に死ぬほど萌えました(笑)

だっててごりん、慶ちゃんの首にしっかりと腕をまわして、
抱きついてるみたいだったんだもの・・・!!!

「てごりんたらっ(´▽`)!そんなに慶ちゃんが大好きなのね
って、心の中で一人で勝手に突っ込んでました(^ω^)w

やっぱりNEWSって仲良し見ててとってもほんわかします

********

男子バレーブラジル戦、昨日も見事に日本の勝利でしたねー!!!
見てて本当に気持ちいい!!以前よりはるかに強くなってて感動ー!!!
やっぱりバレー大好きです(´∀`)/出来ないけど(笑)

それにしても、ゴリこと清水選手、この2日間大活躍でしたねー!!!
ポーランド戦で24点、ブラジル戦で23点の得点を決めたそうで・・・!!!
サービスエースも3連続で決めたり、1枚ブロックで決めたり・・・!!!
サウスポーなのも清水選手の魅力ですしね☆

そしてなんといってもね、増田さんに似すぎです、本当に(笑)
どこが似てるのかって言われると分かんないけど、とにかくまっすーすぎる!!!

「リアルタイム人気ワード」っていうので「清水」の記事を書いてる人がたくさんいて、
何人もの人が、「清水選手ってまっすーに似すぎでしょ!!」って書いてたので、
みんな同じこと思ってるんだ、ってちょっと嬉しくなりました(笑)

昨日は友達と一緒に観てたんですけど、その友達2人も清水選手を見て、
「誰かににてるんだよねー。」って言ってて・・・★
あえてまっすーの名前は出さなかったんですけど・・・(笑)

しかもまっすーとタメだし(´ω`)!!マッチョなとこも似てるし
背筋が普通の成人男性の2倍ってところにも「ひゃー><!」ってなりました!!

そんなわけで、清水選手が得点を決めると、
自然とガッツポーズをとってしまう私です(笑)

まっすーに似てるなんて、清水選手幸せ者ですね♪←そこかいw
というわけで、これからも素晴らしい活躍をしてくれるだろうゴリを、
一生懸命応援したいと思います!!男子バレーがんバレー!!!(笑)

********

では、続きに優葵ちゃんからもらったバトンやりたいと思います!!
タイトルは、走魂のリレーのバトンとかけてみました(笑)
優葵ちゃん、遅くなっちゃって本当にごめんね・・・><;

続きを読む >>
| ばとん | 15:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
色で例えよう☆バトン!!


こんばんま(・ω・)
今日は、ナツからもらったバトンをやりたいと思います

続きからどうぞ

※コメレスは明日出来たらしますねいつもありがとうございます

続きを読む >>
| ばとん | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
あの子をもっと知りたいバトン


こんばんま(日付詐称失礼します・・・><!
今日は、珍しくこんな時間まで起きてますよー!!!
ということで更新してみました(笑)
いつもはもっと早く寝てしまうのでね(^^;
今日くらいはゆっくりPC漬けしたいと思います

********

りあるにも書きましたが、HAPPY BIRTHDAY☆うっちー
(23歳とは思えないほどの)大人っぽさを持つセクシーな内くんを見る度にいつも、
やっぱりかっこいいなーって思います
これからも、内くんが笑顔で活躍出来ますように・・・
内くんに幸あれ(・ω・)!


********

えっと…今、メン愛とシゲ猫の感想を書いたんですけど・・・
ログインに失敗してしまって、全部消えてしまいました
さすがにもう一回書くのはちょっと大変なので・・・心の中にしまっておきます

続きに、あゆみちゃんからもらったバトンやります
貰ってからかなり時間経っちゃって、本当ごめんなさい・・・

続きを読む >>
| ばとん | 23:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
布団の中もぐりこんだけど


こんばんま

タイトル通り、一昨日はテゴマスの音楽を聴きながら、
布団の中にもぐりこんでました(笑)
←これやってる時、ものすごく「あ〜幸せ・・・」ってなります

さあ!今日は回して頂いた順に、バトンをやりたいと思います♪

まずはそらちゃんからもらったばとんー(*´▽`*)!!!
遅くなっちゃって本当に申し訳ないです・・・

では、続きからどうぞ★

続きを読む >>
| ばとん | 23:05 | comments(5) | trackbacks(0) |
バトンいきま〜す!
JUGEMテーマ:NEWS

あゆみちゃんからもらったバトンやります(´▽`*)

続きからどうぞー♪
続きを読む >>
| ばとん | 10:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
最近〜のバトン


あゆみちゃんから回してもらったバトンをやりたいと思います

続きからどうぞー(・ω・*)

続きを読む >>
| ばとん | 09:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
お友達バトン

こんばんま
新学期に入って環境が変わったということもあり、バタバタしていて更新出来ませんでした…
なかなかNEWSゴトの感想とか書けてませんが、ばっちりチェックはしてますよー
ABOのPVは、ひたすらリピってはデレデレ〜してます!!(〃ω〃)←痛

テレフォンショッキングでの慶ちゃんのトークも素晴らしかったですね(´▽`*)
お花もたくさん来てて嬉しくなっちゃいました

********

今日は短めにして…
万里さん(@まっすー)から回して頂いたお友達バトンをやりたいと思います
→遅くなってしまってごめんなさい

では、続きからどうぞ

※みーちゃんへのコメレスは、前記事のコメ欄にしておきました
遅くなっちゃって本当にごめんね…(><;)

JUGEMテーマ:NEWS
続きを読む >>
| ばとん | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
誕生日バトン
 
こんばんま

今日は、マリエちゃんからもらったバトンをやりたいと思います
お暇な方は、続きからご覧下さい
続きを読む >>
| ばとん | 18:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
青レンジャー★バトン

そらちゃんから回ってきたバトンです

お暇な方は続きからどうぞ(・ω・*)
続きを読む >>
| ばとん | 12:29 | comments(1) | trackbacks(0) |