PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)


| - | | - | - |
増田さんありがとう!!

やっと落ち着いたので(笑)ちゃんとした記事、書きますね(^^)/

えっと……12月18日のマスヒツで、
まっすーが私の送ったメッセージを読んでくれました…><!

流れた瞬間、何が起こったのか全然理解出来なくて…
『え?内容誰かと被ってる?』なんて思ってしまった程で…(゚Д゚;)

でも内容的に絶対私しかいないことだったし、
送ったメール見直してやっと、
『あぁ…やばい…どうしよう…自分のだあああああ…( ̄□ ̄;)!!』
と慌てながら確信しました(´;ω;`)嬉泣

内容は、結構個人的なことなのであまりここには書けないんですけど…
分かるお友達には、分かると思います!!←w
まっすーに『おめでとうございます(パチパチ)!』って言ってもらえました(´▽`)!!

さらに名前を2回も呼んでいただいて…><!!
もうあまりの嬉しさにこれ以上何も言葉が出てきません・・・。
感無量でございます…><!!!生きててよかった・・・!!!

まっすーのラジオが始まってから今まで、
メッセージを何通も何通も送り続けてきたんです。
でもなかなか読んでもらえなくて…(><;)
とはいっても、1回分のラジオで10通程度しか読まれないし、
何百、あるいは何千もの方がメッセージを送ってるだろうから、
読まれる確立がどれだけ低いかということは十分分かってはいたけど、
それでもいつかは…っていう気持ちがどうしてもあって。

きっと読まれた時の喜びは計り知れないものだから、
味わえたらどれほど幸せだろうか…って思ってたんです。

なので、今回まっすーに一瞬だけでもなんでも
認識してもらえたことがすごくすごく嬉しくて…。
やっと、ずっと願っていたことが叶った、という感じで胸がいっぱいです・・・(;_;)
感動しすぎて、もうこれ以上の言葉で言い表せません・・・><

一番に、寝ているお母さんを無理矢理起こして伝えたんですけど(笑)
お母さんもすっごく喜んでくれて☆
次の日の朝、一緒に何回も聴いて『やったねー♪よかったねー♪』
って言ってくれました(^^)★

番組特製オリジナルリボンも届くのかな(´ω`)☆
なんかもうワクワク感半端ない…!!!←

******

今回のことは、私にとって、
少し早いまっすーからのクリスマスプレゼントとなりました。
(←勝手にそう思ってる人w)

他のどんなプレゼントよりも、嬉しくて、温かくて。
私をこんなにも幸せな気持ちにさせてくれたまっすーに、心から感謝します。

本当に、ありがとう増田さんっっ!!大好きです
| ラジオ | 00:07 | comments(12) | trackbacks(0) |
マッス・バウアー(笑)
JUGEMテーマ:NEWS

昨日のマスヒツで、
bay fmからお送りしている増田貴久のますたーひっつ。
ではここでみなさんからのメールを紹介します
←を、
24のジャックバウアーの真似をしながら言ってた増田さん(笑)

先週のオードリーの春日に引き続き、また面白いことやってくれました(*´▽`*)

最近、増田さんに芸人魂が生まれてきてくれて、
面白いこと大好きな私にとってはすごく嬉しいことです★笑

私の家でも、最近お父さんがジャックバウアーの真似しながら喋るから、
なんだか増田さんに変な親近感が沸いちゃいました(笑)

********

いよいよ明日から仙台に行ってきますもう準備万端です

高速バスで行く予定でしたが…今日、高速が帰省ラッシュでかなり渋滞している、
というニュースを聞いてこれはまずい…と思い、急遽新幹線で行くことにしました。

高速バスのキャンセル料はかなり痛かったけど…
間に合わなくて参戦出来なかったら、それこそショックは大きいと思うので…

ちゃんと辿り着けるか心配だけど、
無事テゴマスに会えるように願いながら頑張って行ってきます
これも一つの経験ですしね

仙台にいる間はリアルにたくさん更新するので、よかったら見て下さい♪
REAL TIMEはこちら★

※代々木後半戦レポは後々書いていきます
コメレスは今夜出来たらしますね遅れてて申し訳ないです><;

続きは、ちょこっと昨日のことです★
続きを読む >>
| ラジオ | 16:14 | comments(3) | trackbacks(0) |