PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)


| - | | - | - |
緩パーマかけちゃいなよ!!笑

おはようございます

昨日は学校帰りに本屋さんへ行って、
hanakoと3誌を立ち読みしてきました(←経費削減;笑)
以下、ちょこっと感想を・・・

●w誌●
鏡越しに映る増田さんいっけめんー(*´▽`*)!
そんなまっすーの唇がめっちゃぷるっぷるしてて…!!!
本屋で内心キャー><!←ってなりました(笑)

●p誌●
こやますの対談♪個人的にこのまっすーの写真とっても好きです(つ∀`)
慶ちゃんと一緒に腕組んで歩いたり、「テゴシです」「マスダです」のポーズとったり…♪
なんだか本当のカップルみたいで、見ててほっこりしちゃいました(*´▽`*)
こやますが醸し出す、優しくてあったかいこの雰囲気がとっても好きです☆

●d誌●なんですが…。
まっすーの髪型のセットがめちゃくちゃくちゃくちゃ(←)
可愛すぎて可愛すぎて…!!!

緩パーマかけてるみたいな感じでふわっふわしてて、
さらにトップにメッシュ入れてて…とにかく可愛すぎてどうしようかと思いました

まっすー=ストレートヘアってイメージだけど、
パーマも全然ありだと思います(´▽`)!!
そして、個人的にまっすーのメッシュがとっても好きです

●hanako●
ハット+黒縁メガネの3ページ!!
そのうちの2枚は顔がドアップに写ってて、めちゃくちゃかわいかったです∩・ω・∩
立ち読みだけじゃ物足りない…ぜひお家で眺めたい!!
そのくらい素敵なお写真でした

********

立ち読みしたはいいけど、やっぱりd誌は買っちゃいそうだなー(・ω・)
hanakoは機会があったら親にねだってみます

久々に雑誌の感想を書いてみましたが、
やっぱり相手がまっすーだと「可愛い!」←の言葉ばっかり使っちゃいます( ゚∀゚)/
かっこよさもあるんだけど、やっぱり可愛さの方が勝っちゃうんですよね★(笑)

では!今日はこの辺で♪
コメレスは今日明日のうちにお返ししますね
いつも本当にありがとうございます(´∀`)/
| 雑誌 | 09:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
表紙に弱いんです…!!
JUGEMテーマ:NEWS

こんばんま∩・ω・∩
昨日はお出かけしたので、ライフとぴあと、上旬に出る方のP誌を買ってきました

オリ★スタとTVstationも欲しかったのですが、今は金欠なので仕方なく我慢...
その分がっつり目に焼き付けてきましたよー(*´▽`*)

オリ★スタは写真がいっぱいでキャー(≧▽≦)!!
可愛いテゴマスを見て、楽しかったいろんな場面がいろいろ頭に浮かんできました

しかも…嬉しいことに、
てごりんのことを→繊細で艶やかな美声にうっとりキラキラオーラを纏ったDREAM BOY
まっすーのことを→表情豊かな歌声が高らかに響き渡るどんな時でも笑顔のSMILE BOY

って書いてくれてました

本屋でテンションが上がる私
にやにやにやにやしてたに違いないでしょう(´-ω-`)

********

行列のてごりん、めちゃくちゃ可愛かったですね〜
しかも、人生のターニングポイントの映像で、NEWSコンの映像と、
テゴマスのうたのジャケ写が映って、思わずひゃーって言っちゃいました

テゴマス紹介してくれて嬉しいよおお・・・><
これってやっぱり、歌が高く評価されてる証拠ですよね*・゜

てごりんの笑顔もたっくさん見れて、私まですっごく幸せな気持ちになれました
やっぱりてごりんの笑顔はかわいいなあ・・・

********

来月の少クラプレミアム、まっすーがゲストみたいですねー
(あゆみちゃん、リアルに書いてくれてありがとうー!!)

早速公式HP行ったら載ってたので、思わずパシャリ

20090823234516.jpg

もうめちゃくちゃめちゃくちゃ興奮して、テンションかなり上がっちゃいました
最近幸せすぎて、今すぐにでも、自転車乗って夜空をぶっ飛んで行きたい!
(←ガンガンガンバッテ)気分です

********

続きに、前から言っていたコンの時の写真を載せますね

行動記を書くほど行動してないので…(笑)
写真だけですが、それでもいいよーという方は続きからどうぞ(。・∀・。)

※コメレスは出来たら明日しますね★いつもありがとうございます♪

続きを読む >>
| 雑誌 | 00:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
柄モノ×増田貴久


こんばんま
昨日は、待ちに待った携帯がやっと返ってきました
やっぱり一週間となると、連絡は取れない連載は見れない・・・でとても辛かったです
やっぱり、普段あるのが当たり前って思っちゃいけないですよね
これからは気をつけないと・・・!!反省します

*********

そんな昨日は、ずっと行けなかった本屋に行って
溜まりに溜まっていた雑誌を読んできましたよー

Gyaoはどうしても欲しかったけど、今後いろいろお金かかるからなあ・・・と思い断念(´Д`;)
なので、混雑している中大変でしたが、気合で立ち読みしてきました

Bidanもほんとに欲しくって、買おうかものすごく迷いましたよ〜

だって、星柄のパーカーを着ているまっすーがあまりにも可愛過ぎたんだもの――
フードを被ってるってとこもポイント高いー!

あの服ををこんなに可愛く着こなせるのって、絶対にまっすーしかいない!ですよね
まっすーの為に作られた服なんじゃないかっていうぐらい、似合っていてとっても素敵でした

それに、ファッション雑誌に載るって、すごく嬉しいことですよね
男性の代表として出るわけだから、かっこよくないと出れないし・・・
さすがレスキューコンビ

withは、ちょっと高めだったけど両面ポスターに心打たれてしまい、
気付けばちゃっかりレジに並んでました(笑)
まだゆっくり見れてないので、土日にでもにやにやしながら眺めたいと思います

MYOJOも欲しいんだよなあ・・・今月はパーティーレポだし、RESCUEの撮影現場ルポも
載ってるし・・・しかも、これに載ってるまっすーの笑顔がまた可愛いのなんのって・・・

なんで増田さんのニカニカ笑顔は、あんなにも人を惹きつけるのでしょうか

これからも、まっすーには毎日素敵な笑顔でいてほしいなって、改めて思いました

********

続きは、おそくなっちゃったけど、あゆみちゃんから回ってきたバトンです

JUGEMテーマ:NEWS

続きを読む >>
| 雑誌 | 23:41 | comments(1) | trackbacks(0) |