PROFILE

MY LIFE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 What time is it now?
恋花ネット
web拍手☆お願いします♪
RECOMMEND
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)
恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
mihimaru GT,Satomi,hiroko,Rie,mitsuyuki miyake,Jun Abe,Hitoshi Shimono
SPONSORED LINKS
OTHERS

★My dearent wish★


NEWS・増田貴久くんを応援する為のブログ。

彼らに伝えたいありがとうと大好きの気持ちを、
ひたすらここに綴ってます。

NEWSが大好きな方、ぜひ仲良くして下さい♪

気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(*・ω・*)


| - | | - | - |
そろそろ来ると信じてます!

どーもこんばんま♪
最近忙しくて、またまた久しぶりの更新になってしまいました><
ゆっくりブログ書く時間がほんとに欲しい・・・!!

大学の方はと言うと、やっと授業にも慣れてきて忙しいながらも楽しくやってます☆
履修も組んだのですが、一番早い日は週に3回5時起きです(T-T)泣きたいです←

慣れるまで…いや、慣れてからも大変だと思いますがw
テゴマスのあいDVDから抱えきれないほど大きな「あい」を
いっぱい受け取ったので、それを糧にして頑張りますー(^o^)!

***

タイトルにも書きましたが、そろそろコンサートや新曲の発表がね!
来てもいい頃なんじゃないんでしょうか(´∀`)!

とは言っても何の根拠もないのですが(笑)

テゴマスちゃんの夏コンには本気で期待しているので、
これが無かったらほんとにこの夏乗り切れないよ〜(;_;)

半年以上も活動してないなんて・・・
ファンはもちろんだけど、
本人たちはもっと寂しいし不安だし辛いんだろうな・・・。

とにかく今は、一日でも早く
嬉しいにゅーすが発表されることを願うばかりです><!


***

ちょっと前の話になりますが、
過去映像を見てこれブログに書こー!
って思ってたのがあるので、続きに書きまーす♪
興味のある方はどうぞ(*^^*)

また後日、あいの感想も書きたいなーって思ってます☆

コメレスも時間が出来次第、必ずしに行きますね♪
いつも本当にありがとうございます\(^o^)/

続きを読む >>
| NEWS | 22:41 | comments(3) | - |
サマタイ映像を振り返って*


こんにちま(・ω・)

最近NEWS不足しているため、(;_;)←
一昔前の映像をよく見て、パワーを補充しています(´・ω・`)

いつもはHDDに入ってる映像を中心に見てるけど、
24時間TV以降の映像しか入っていないので、
たまにはNEWSの歌番組でも見たいなー♪と思って、
先日サマタイ特集ディスクをひっぱり出しました\(^o^)/

特に意味は無いですが、自己満程度に
サマタイ映像のツボをちょこーっとだけ書きたかったので、
続きにアップしておきます☆

ほんとに、ちょこーっとですよー(´▽`)♪←w

続きを読む >>
| NEWS | 23:08 | comments(1) | - |
春にぴったりNEWSにぴったり

昨日はMステでさくらガールがTV初OAされましたね(*^ω^*)

久々のNEWSに興奮しすぎて何から書いていいやら…
という感じでまとまりそうにないので、以下箇条書きにてツボです♪

4b3349b259fb5eeded91562df2375d56.gif

・ミニステのゲスト紹介で、まっすーカメラに気付かず「ぽかーん」な顔(つω・。`)w
それに突っ込む慶ちゃんと、隣で爆笑するシゲさんw
なんて微笑ましい光景…!!

・まっすーの髪の色が明るくなってるー!!!
ああああああもうますます可愛くなってる…><!!!
この子どんどん可愛くなってく…><!!!←

・OPでは大好きなシゲの隣でしゃきんしゃきーん!ピースピースピース!!
そして最後に笑顔でカメラ目線(*´д`*)
とりあえず可愛いいいいいいい…!!!
ファンへのサービス誠心旺盛だなあまっすーは(*´∀`*)ポッ

・タモさんがNEWSを紹介してる時に流れたさくらガールにノってるまっすー☆
右斜め上を見て首を横にブンブン♪
誰も気付かないようなとこでさりげなく可愛いことしてるまっすーがたまんないっっ!!

・さくらガールこんなにがっつり踊る曲なんだ!!
振り付けかっこいいー!!みんな揃っててきれいー!!

・さくらー♪の後のチェリッシュな振りが好き(*´д`*)

・ここでUPに映る増田さんの最高の笑顔いただきましたー!!
にこっ!て!にこっ!て!w
ああもう鼻血ドバドバ。゚(゚PД`q゚)゚。笑

・りょますのハモリ&背中合わせ(くっついてはなかったけど^^;)
にテンションがやたら上がる私w

・チェリッシュやってるまっすーの踊り方が最高にいっけめーーん(〃▽〃)!!

・やまぴーさらに歌上手になってたしこやしげイケメンすぎだし
てごの歌声は神すぎだし亮ちゃんは帽子被ってて顔若干見えにくい中でもイケメン…!!

・最後のみんなでさくら作るとこやっふーいー!!!!!!←

・まっすーの手に「さくらガール」の文字(((っ・ω・っ
その周りにみんなで花びらを再現☆

・NEWSめっちゃ仲良し(*・з・)人(・ω・*)!!

・この時のてごのにこにこ笑顔…!!超かわいい…!!!

・まっすー嬉しそうヾ(´▽`)/

・タモさんに話を振られるまっすー☆ウケもばっちり\(^0^)/w

・手に書いてあるさくらガールをちょこちょこアピール増田さん(笑)

・北野きいちゃんが歌い終わった後、
まっすーだけやたら笑顔で嬉しそうだったのはなぜ…(゚∀゚)?笑

・タモさんの後ろでにこにこ相槌を打ちながら
話を聞いてる増田さんて本当に良い子…(´;ω;`)

・次回もNEWSゲスト!!やったあああああー(≧ω≦)!!

4b3349b259fb5eeded91562df2375d56.gif

とまあこんな感じで☆テンションおかしいですが、
温かい目でみてやってください(^ω^;)
完全にまっすー中心の感想になってしまいましたが・・・(笑)

とにかく、久々の6人の姿を見れてとっても幸せな時間でした
やっぱりNEWSを見てる時が一番幸せだなあ

この日を待ちに待ってずっとずっと楽しみにしてたから、
NEWSの姿を見た瞬間、ものすごく安心した気持ちになれました(・ω・)
やっぱり私はNEWSが好きー(´▽`)

ただ・・・大サビカットだけはほんとに勘弁してください・・・!!><
次回こそはまっすーの素晴らしいソロが聴けますように・・・

4b3349b259fb5eeded91562df2375d56.gif

コメレスは今日明日のうちにさせてもらいますね♪
みなさんのお陰でいつも頑張れてます(*´ω`*)
本当にありがとうございます★
| NEWS | 13:47 | comments(7) | trackbacks(0) |
心は既にさくら満開


みなさんお久しぶりです☆こんばんま(*´ω`*)
昨日やっとテストが終わって、今は開放感まっくすです!!(^^)/←

これでしばらくはテストが無いので、NEWSの新曲にうはうは出来るし、
TV露出にもにやにやできるし、カレンダー見ながらよだれも垂らせるし!!(←汚w)
久々6人のわちゃわちゃNEWSを堪能出来る機会なので、
思う存分浸っていきたいと思いますっ!!(´▽`)w

4b3349b259fb5eeded91562df2375d56.gif

さくらガールがKちゃんNEWSで解禁されましたね〜♪
(>>>あやのさんのお陰で聴けました><!いつも本当にありがとう☆)

初めて聴いた瞬間に、「やばいいいい!!なんて素敵な曲・・・!!!」
と思わず叫んでしまい(そうになり)ました
夜中だったので、ちゃんと心の中で叫びましたよ〜(・∀・)w

まず、裏声使ってるところがすっごく好きー
全体的にテンポが良いのに、爽やかで綺麗なイメージ
そしてなんと言ってもりょますのハモリ・・・!!(つω∩)★
もう超キレイ!!歌番組で歌うときとか、2人でアイコンしながら、
いちゃいちゃ歌っちゃったりなんかしちゃえばいいいのにー
レコーディングの時とか、どんな感じだったんだろう
あーもうこの組み合わせだけで妄想がどんどん膨らむ―(〃▽〃)!!

個人的には、てごりんのBメロ部分がとっても好きです
てごりんって、何であんなにきれいに歌えるんだろう
その歌詞の情景がものすごく浮かんでくる表現力を持ってるっていうか・・・
てごりんの歌声を聴くと、彼独自の世界観に引き込まれちゃいます

ABOのときは大サビだったけど、
歌番組でカットされることがあってすごく残念だったので、
今回は確実に聴けそうで嬉しいです*゜

そして増田さんには、
優しい歌い方で歌う大サビを期待しちゃいますよー

4b3349b259fb5eeded91562df2375d56.gif

今日は、最近新しくできたお肉料理のテーマパーク「ミートレア」
に行ってきました∩^ω^∩
思ってたよりも全然混んでなくて、とても行動しやすかったです
ナンジャタウンみたいな感じで、全国の人気店の肉料理が
その場で食べれたり、テイクアウトできたりするんですが・・・
その中で、私が食べたものをちょこっと紹介します

F1000503.jpg  F1000504.jpg

豚のステーキ「トンテキ」と、宮崎名物の「にくまきおにぎり」
写真には撮らなかったのですが、ハンバーグメンチも食べました
どれもほんっとに美味しくて・・・しかもどちらもリーズナブルなので、
学生の私でも気にせず食べれそうです
といっても、今日はお母さんと行ったのでもちろん自分では出してませんがw

他の品はちょっと高めだったりしますが、←
お肉大好きな人にとってはもってこいの場所です(*^^*)
お肉大好物な私は、また行きたいなーと思いました

ではでは(^Д^)そろそろこの辺で

続き・・・みゆうにコメレスです\^^/

続きを読む >>
| NEWS | 17:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
海どーん!!@まっすー


こんにちま
明日から3泊4日で、タイトルに書いた場所へ修学旅行へ行ってきます
まっすーと中丸くんが2人でいちゃいちゃわちゃわちゃしに行った場所です(笑)

美味しいものもたくさん食べれるし、綺麗なものもたくさん見れるし、
何よりみんなとわいわいできるのが楽しみすぎるー(*´▽`*)

しかも走魂放送日とかぶらなかったていう(・ω・)ラッキー!

高校生活最後の旅行になるので、思う存分楽しんできたいと思います

********

昨日のヤマナデも面白かったですねー
てごりんの王子様姿、さいっこうに可愛かったー(*´Д`*)
なんであんなにしっくりくるんだろう・・・!!!
てごりんの笑顔があまりにキラキラしてるもんだから、
照明なんて必要ないのに・・・!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!って思いました

あんなに可愛い表情と声であんな風に言われたら、
もう心臓バックバクの顔ほってほてになっちゃいますよねえ・・・(*´_`*)

このかわいさにどれほどの威力があるのか、
てごりんは自分で分かってるのかなあ・・・w(つω⊂)

********

そしてなんといってもこの嬉しい情報・・・

まっすードラマ出演決定おめでとうー

これでまた楽しみが増えましたね幸せだあー!(´ω`)
体に気をつけながら、舞台で磨かれた素晴らしい演技力をぜひ生かして
頑張ってね、まっすー☆応援してます(*^^*)

ではでは、今日はこの辺で

| NEWS | 15:16 | comments(11) | trackbacks(0) |
★Merry Christmas★
 
こんばんまそして今夜は・・・

1259648505-3937.gif
TJVX2x4Ob2e.gif


クリスマスにちなんでって程ではないんですけど・・・
今日のお昼休みに学校のストーブを使って、
クラスの人達とミニチョコフォンデュをしました〜
板チョコを溶かして、ストーブの周りでマシュマロを焼き、
そのマシュマロをクラッカーに挟んで、チョコにディップするんです!!
これがもうこの世のものとは思えないくらい美味しくて・・・
あまりの美味しさに、みんな飛び跳ねておりました(笑)

学校は今日で終わりなので、冬休み明けにでも
またやりたいなーって思ってます

本当に美味しいので、機会があったらぜひ!!
みなさんも試してみてください(←何の宣伝w)

さあ!ここからはNEWSごとー(・ω・)


NEWSmile

今週はまっすーださん(´▽`)
昨日のイヴは、家族でご飯を食べたんですね
メニューは、もちろんまっすーの大好きな餃子かな(・∀・)?

チキン買ってードーナツ買ってーのんびりする可愛い増田さんを想像したら、
それだけでお腹いっぱいの増田担です
もうどんだけ可愛いの・・・!

そして、まっすーと一緒に過ごした気になりたい私は、
Mステばっちり観たいとと思います!!(笑)

←こんな可愛いく書かれたら、
そりゃもう無条件で観ちゃいますよね

最後の文と顔文字に関しては、もうきゅん死です
まっすーの優しい言葉が大好きー!!!
いっぱい幸せをありがとう(*´ω`*)

********

走魂の感想も書きたいのですが・・・
もうすぐMステが始まってしまうので、また明日にでも書こうと思います
って、明日も学校ですが(泣)

では、みなさん素敵なクリスマスを過ごして下さいね*゜
| NEWS | 18:45 | comments(6) | trackbacks(0) |
NEWSはやっぱイケメン!!

こんばんま☆久しぶりの更新です><;

えっと…私事ですが、インフルエンザにかかってしまいました(/_・、)
今週の日曜の夜、右足がもげそうなくらい痛くて、
関節痛かな?おかしいなあ…と思っていたら、
案の定、翌日に高熱を出しました(泣)

今は出校禁止なので、
部屋からも出られず孤独な生活を送っているのですが…(つД`;)
明日からは学校に行ってもいいそうです(。・∀・。)!!

やっぱり健康が一番だなあと、改めて実感した一週間でした(´;ω;`)

********

そんなわけで、ずっと部屋にいて退屈だったので、
母にTVぴあを買ってきてもらいました♪
開けた瞬間ジャニ満載でビックリ…(゚∀゚)!!!

NEWSはエアホッケー対決☆
しかも私の大好きなりょますー(´▽`)!!!
1コマ目の、まっすーにニラミをきかす亮ちゃんと
それにビビるまっすーの画が可愛すぎる〜(*´Д`*)照

今に始まった話じゃないですけど、
りょますコンビが好きすぎて本当にやばいです…w
そして「亮ちん」呼びしてるライターさん(?)やばいっ><!!
絶対亮ちゃんのこと好きでしょ!って突っ込みたくなりました(つ∀⊂)笑

********

ベストアーティストも放送されましたねー☆

少し長くなりそうなので…感想は続きに畳みます(・ω・)!
続きを読む >>
| NEWS | 17:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
カラオケ行きたい(・∀・)!

タイトル、今私が一番したいこと…∩゚ω゚∩

というわけで!!(笑)

昨日、やっと定試が終わりましたー(。・ω・。)
土日挟んだせいかすごく長く感じたテスト期間でしたが…゚Д゚;
何はともあれ終わってよかったです(*´▽`*)
これで思う存分NEWSに浸れる…!!

********

遅くなっちゃいましたが…てごりん、連ドラ出演決定おめでとうー!!!

ヤマトナデシコ七変化って、タイトルからしてめっちゃ面白そうなんだけども…!!!

しかも内くんと共演だなんてめちゃくちゃ嬉しいじゃないですかー(≧▽≦)!!!
また内くんがTVで観れると思うと嬉しいな♪

てごりん、とってもイケメンで可愛い?美しい?役みたいなのでとっても嬉しいです☆
今までは比較的喋らない役が多かったですからね…><;

とにかく、体に気を付けて頑張ってほしいな

********

そして、ベストヒットアーティストにNEWS出演もおめでとうー!!!!!

NEWSとしての出演は、まさかの24時間TV以来なんですね…

久々にメンバー同士の絡みが見れると思うと、もうたまらなく幸せーヾ(´▽`)ノ

まっすー、ノボルくん以来髪型変えたりしたのかな?
やまぴー曰くシゲさんのかっこいい髪型も早く見たーい!!

*******

続き…自分的にちょっとだーけ、面白かった話書きます(つω⊂)
続きを読む >>
| NEWS | 16:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
しげますのパーツ

こんばんま(。・ω・。)
10月に入って初めての更新になります☆

昨日の夜、一昔前の雑誌の切り抜きファイルを見てたんですけど、
めちゃくちゃ素敵な写真を見つけましたっ(´▽`)!!

それがこの一枚↓

20091003222604.jpg

増田さんの腕ー(゚∀゚)!!!!!

自分のチャームポイントは?みたいなコーナーで、
まっすーはこの逞しい腕をこう紹介してました↓

体育の先生が、
「ヒジのところに筋肉があって、ボコッとへこむ人はいい筋肉のつきかたをしてる」
って。オレのヒジ、いい感じにへこんでると思わない?

って…∩^ω^∩★
思います!!!思いますとも!!!
とってもいい感じにへこんでると思います!!!!←まだ言う(笑)

まっすーの腕フェチな私にとっては本当にたまらない一枚です(・∀・)←

そしてもう一枚☆シゲさんの自称美ヘソ!!(笑)

20091003222626.jpg

堂本兄弟とかでもよく、「ヘソの形がきれいなんですよ」←って言ってましたが、
本当にその通りですよね(*´ω`*)!!
ヘソモデルとかあったら、シゲさん絶対なれるよー!!!(笑)

********

えっと、いきなりなんですが…メールボックスを作ってみました♪
(プロフとリンクから行けます^^)

今私と絡んで下さってるお友達の中にもまだ直接お話をしたことがない方がいるので、
これを機会にまた改めてお話出来たらいいなーなんて思ってます♪
もちろん、初めての方も大歓迎です☆

返信出来ない時はかなり遅かったりしますが…(←直しなさい)
メール頂ければ、飛び跳ねて喜びますので!!(笑)
そしたら喜んでお返事させてもらいます☆


********

ではでは!今日はこの辺で失礼しますね♪おやすみなさい☆
| NEWS | 22:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
Let's★party(´▽`)/
JUGEMテーマ:NEWS

「NEWS LIVE DIAMOND」
11/4発売決定ー!!!

やっときたよおおお…><!(泣)ずっと待ってたよおおお…><!(泣)
もうあまりにも嬉しすぎて、文字を打つ手が震えております!!

しかも特典がやーばーい!!!!
今までにないくらい充実してるじゃないですか…(*´▽`*)!!!

ソロPVっておいしすぎるよおおお…(〃▽〃)!!!

発売までこんなに時間がかかったのは、きっとこの特典があったからですよね!!
そう思えば、今まで我慢してきた期間がなんてことなかったかのように感じます…!!
今はそのくらい嬉しいです!!

あーもうなんて幸せなんだろう(´▽`)ノ
お陰でさっきから笑いが止まりません∩^ω^∩←大丈夫か;

そしてそして…Wで嬉しいにゅーす!!!

ぴぃちゃんソロコン&シングル発売決定ー!!!
おめでとうー(・∀・)/

これは予想外だったので知った時はかなりビックリしました(゚∀゚)!!
ぜひ行きたいけど…増田さんの舞台ともろ被りなので、
まっすー観ながら応援しつつ、やまぴーのことも応援したいと思います☆
一人でも多くのP担の方に楽しんでほしいなあ♪

********

とりあえず、このことだけ書きたくて更新しちゃいました!!
明日で長かったテストも終わりなので、ラストスパートかけて頑張ってきます!!
| NEWS | 13:50 | comments(1) | trackbacks(0) |